生存報告だけでも

誰かまだみたりするのかしらこれ。
見ないなら見ないで多少のことが書けたりするのでそれはそれで良いですがまぁネットなのでそういうこともなく。
誰がどのタイミングで見るかなんて知らんですよ。
だからこそ細心の注意を払って書かなければならないわけなのですよね、面倒だなぁ。

さて、大学もいよいよ秋学期です。
僕はバイトを始めました。
コンビニの深夜勤務を行ったりします。

あとバンドを組んでます。
urban gimmickというのですが、まぁそこそこ活動したりしてます、多分。


何か書かないと、というか何か作らないと、みたいな切迫心に追われてこのようにブログを書いてみたりするわけですが、書こうと思うと睡魔にやられてなかなかイイ感じの文章はかけないものですね。
コンスタントにちゃんとした文章を書けるようになりたいものです。
それ以上にそこそこコンスタントに自己顕示を上手く行いたいものです。


忙しかったり疲労が抜けない日々が続いていくのだろうと思います。
が、まぁ、それはそれで、悪くはないのかな、なんて思ってもみたり。
忙しくて、哲学する時間がギリギリないくらいのほうが、まぁそこそこ楽しい間に死ねると思いますよ、多分。
そのほうがきっと楽しいって。

そんなこんなで死ねないでいます。
生きてます。
気がついたら朝がきて、気がついたら次の朝を夢見て寝ています。
「なんとなく大学行って 出た目の通りなすがままに」生きているような気がします。
良くない良くない。


ま、またそのうち書きます。
忘れた頃にでも。

それでは。