お久しぶりです、実に1年弱ぶりになりますでしょうか。

どうも、お久しぶりです。
藤里、と名乗らなくなって久しいボクです。

とりあえずこの1年の話をしましょうか。

前回の更新がちょうど12月末だったので直後の1〜3月。
サークルであるはずだった春合宿がつぶれたり、単位落としまくって半期留年したりしました、結局。
あとPS Vitaを買ったりして今もたまに使ってます。
3月には先輩方を追い出す「追いコン」があったりして、それの係をオンナノコと2人で、というかまぁほとんど彼女に任せてしまったけれども、やりました。
あとは一個上の先輩とかと外バンドで赤坂のあたりでライブしたりとか。

あ、そういえば全然言及した覚えが無かったんだけど、urban gimmickは去年の秋に解散しました。色々で。

4月、新入生歓迎時期のため色々用意。
ドラムの先輩がごそっと抜けたため結構な数の曲を2週間でやる、など。
係が頑張ってくれたりその後の色々があったおかげさまで現在一年生が一番多いっす。在籍的には。
実際最近部室とかライブとかで見るの一年生が多いわ。
ウチらの代とはまたちがって個性的だったりクセが強かったり、かと思いきやまだまだ高校生的なノリの人だったり、色々な人が入ってきてくれて嬉しいっすね。たまに面倒くさく感じることもなくはないけど。

5月、その新入生達とはじめてのバンド。
毎年何人か「おっ、やりますね?!」みたいな(いろんな意味で)人がいたりして楽しい。
あと、歌上手いんだよなーーーーー14入学のボーカル志望の人達。

夏。
七夕祭とかでCrossfaithのコピバンで学内ステージに出たり。
8月の箱ライブ@町田で照明のお手伝いしてみたり。
9月夏合宿でイェーガーマイスター半分あけて翌日ぶっ倒れ続けたり、そんな調子がありつつも念願のSpainのコピバンをやったり。
あと、主に夏休みの間、「リリィ、さよなら。」というソロプロジェクトのドラムのサポートをさせていただいたりしました。いい経験。

秋。
半期留年からやっとこさ2年生になりました。
20歳になりました。時々お酒を飲みます。この間カルーアミルク飲みました。美味しいですねあれ。そこそこアルコール入ってるけど。アルコールには弱いです。
秋祭にて色々な曲をステージでやったり。
あと、この間は三田祭のステージにサークルとして出てきました。
また、先述の一個上の先輩とかと新しく外バンド組んで活動し始めてます。曲作ったりとかドラム叩いたりとか。「Fauves」っていいます。12/22(月)に新大久保クラブボイスでライブするから来てね。

というわけで本当にサークル・音楽漬けの毎日です。


そのほかの事案としては。


夏にガラケーからスマホに変わりました。android

いつからか付き合ってた小学校からの幼馴染と、事実上別れました。
あと、大学内でバイトをまた始めました。
いずれも秋から。

中学から追っかけていた(?)茅原さんへの熱が冷めてきました。
代わりに最近星野限さんの楽曲が好きです。

など。
あとはあまり変わらず。
相変わらず実家暮らしで、部屋も汚いままです。


目の前がサークルの代表選びの選挙です。
というか今日これから10時間後月イチライブです。@大学構内。
SPECIAL OTHERSとかやるよ。

などなど。
あまり変わらずです。
まぁホントはもうちょっとあるんですけど、それはもう少し、少なくとも自分の中で整理が付いたら。
…整理が「付いてしまったら」と言ったほうがいいのかも。


Facebookの方とかにこんな感じで普段ブログ的に書いてます。
あとTwitterとかInstagramとかに手を出したりしてます。
一時はやめていたニコ動への投稿をまた始めてます。初音ミクさんを使いつつ。
SoundCloudにも同様にアップしてます。

そんなところ。最近は時間があると外バンド用か自分用の楽曲製作か授業の課題、もしくはサークルでやるコピバンの予習に追われてる気がする。ずっと。
いいけどね別に。したくてしてることだし、全部。


音楽が伴侶です。
…結婚できる気しないわ。


ではまた、ボクがこの場所を思い出すその日まで。