I went to...

へぇー・・・今日はコミヶ三日目だったんだ。
・・・ぁ、ども、お久しぶりです。
(事あるたびにお久しぶりですと言う自分にorz)
昨日は新しい(ドラムとかの)スティックを買いに東京へ、今日は祖母の家へ千葉へ行きました。
そんな私の所在地は神奈川。どぅでもぃぃですょぅだ。
昨日はスティックついでに浅草寺へ。もちろんその場のノリで。
お参りしてすぐさま帰る。あれ?
あと、トレーディングカードと欲しかった(音楽プレイヤー系の)コードも。
前者はすでに遊び、後者は明日(以降)から使う予定。
そして今日。
お盆休み最後の日。もち墓参りへ。
行ってやったこと?
遊戯と飲食、そしてTV閲覧(会話もしましたょ)。
帰りに東京駅でカステラ買って帰ってきた。
・・・。
明日から部活だ、あちゃ。
スティック使いたいけど、練習は・・・な自分。
たまには暇をもてあましたり、音楽に浸ったり、どこか遠くへ(迷わない程度に)歩きたい・・・!
とか、思ってる。自宅警備員なのに。
ま、明日があるさ、きっと。
それじゃ、また今度。