2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちがつまつ

どもふ もう1月も終わりですわ(テンプレ) こんな調子で1年過ごしてくんですかねー(テンプレ) 月日が経つのはホンットはやいもんですなぁ(テンプレ) こわいわー(テンプレ) というおきまり文句というわけで中間考査が近いです。 勉強するよ! 今回は…

んなばかな

どもふ。 安定の10時間睡眠である。 定期演奏会が近づく →休み返上になる →日曜の楽しみの10時間睡眠が出来なくなる →・・・?! (´゚д゚`) (´゚д゚`)ウソヤン! 今のうち満喫しておきますか・・・。 休日は特に何もしませんので特にネタもありませぬ すみませぬ では…

2日分の更新がこの数行で全部まとまる内容だよまったくもう

どもふー 模試なんて無かったんや え、なんかここで言うことあるんですか? あんなに呟いていたTwitterでも最近萎え気味だというのに? あ。とあるネトゲがアプデした瞬間別物のように色々と機能が増えたりややこしくなったりしてちょっとテンション下がり気…

さらば涙  よろしく勇気

どもふー 最近 「電磁戦隊メガレンジャー」 と 「宇宙刑事ギャバン」 の OPテーマをカラオケで歌おうと思ってヘビロテしてたりしてます。 若さってなんだ! 振り向かないことさ! 愛ってなんだ! ためらわないことさ! って子供向けの番組のOPで言ってるんで…

ゆきー。

降り始めてから作ったヨ 大体3時間くらいかなぁ? 今日こそは日にちをまたぐ前に寝るって決めてたのに・・・! orz

デンポウ チョウ デス ケド ナニカ ?

ドモフ アシタ エイコウガクエン ニテエイコウ ・ セイコウ ・ アサノ スイソウガク サンコウ ゴウドウ エンソウカイ ヲ オコナイマスヒマ ナラ キテネ ヒマ ジャ ナクテモ キテネ12:30 カイジョウ 13:00 カイエン 14:30 ヘイエン ヨテイ ジツ ハ アンマリ オフィシャル ナ ジョウホウ ジャ ナイノダヨ ソコラヘン ハ オトナ ノ ジジョウ ト イウコトデ カンベン シテチョデモ ツイッター デ カクサン スル ブ…

コクサイシャカイコワイヨー

どもふ 登録しているYoutubeのマイページの方に以下のようなコメントががが。Hello Nozomi san,Hajimemashite. I need to know if u are the author of Teto song´s or only uploader. If are the uploader from where u take it. Im making a compilation o…

ふじおん。 〜今期のアニソンから〜

どもふ。 今日は久しぶりの藤音です。 今回は、今期スタートのアニメから。 つまりアニソンです。3曲ほど、紹介したいと思います。 まずはこちら。 「キルミーベイベー」のOPテーマ、「キルミーのベイベー!」。ちょっとロシア調だったり、小気味良い2ビー…

眠いぞー!

あー疲れた眠い

中毒かつ人を縛りつける麻薬のようなもの

思いは言葉にするもの 言葉にして伝えるもの だけどそれは 時として自分を強く縛りつけるもの思いを言葉にして 言葉から思いを再認識する 再認識した思いから さらに強い言葉に練り上げる気分はほんのスパイスにすぎない 言葉と思いを何度も打ち付けて練って…

終わるかボケェェェェェ!!

どもふ とある曲のパーカス譜が書き終わりません。 正確には写し終わりません。 なんで変拍子で面倒くさいこの曲に限ってパーカスの譜面無いんだよー! 休みが無いに等しいのに! 書くと7小節書くだけで10分飛ぶというのに! 280小節近くあるというのに! バ…

ねむい ぞー

どもですーとりあえず近頃作曲してたやつが一応インストとしてはできましたのでこちらで紹介させていただきたく これから作詞したりいろいろしますんで・・・ って前同じようなことを書いた覚えがあるヨ(汗 ではでは 歌の方も「過度な期待はせずに」ご期待…

腐っても学校

どもふ。 思い出したように書いては休み書いては休みを繰り返してますね、おもしろー。 さてさて。パート紹介出してない4人は出してね。 一応事務的な確認として。 久々にやった体育が面白いこと面白いこと。今はハンドボールやってるんですけれども。 チー…

完成形が見えてきたけどまだまだ先になりそうだなー・・・。

どもふー もう少しで曲ができそう。 あーでもまだインストかー。 作詞したりテトさんに歌わせたりしないとだめだなー。 面倒くさい。あと譜面書かなきゃなー。 吹奏楽で使う用の。 あ、これは作曲とは全く関係ないのですけれども。 そうそう。コスプレ用具買…

今日でウチのガッコの冬休みが終わりとなります

どもふー というわけで前日の記事のコメントにあったので 「アレ」 書いて送っておきました。 大変失礼いたしました。 さて。 今日で冬休み終わりなわけですが。はー。 また寒い中、学校いったりしなきゃいけないんだなー。まぁでも寒い夜とかだからこそ考え…

どうしようかねコレ?

どもふー はい、日常です。 以下同文と。 で。 幸いなことにお年玉を今年もいただきました。なんですが。とりあえずみのりんのニューアルバムの予約はもちろんとして。 はて、何に使おうかしら。 なんと今年は驚くほど物欲がない! 壊れてたり無かったりする…

そして日常へ・・・。

どもふーはい、新年早速普段どおりのgdgdライフ。 はー。活動時間が12時間前後っていう状況だったり? 26時寝10時起きだったり? Twitterと作曲ばっかりやってたり? はー。。。 いや、これでもたまに勉強したりはしてるんですよ? まーでもねぇ・・・。…

あけおめことよろ2012

あけましたおめでとうございました! どもふです! なんも無いです! 初詣行きました! 美味しい豚バラ丼食べて帰ってきました! あとは日常です! 完全なる日常です!PCやった! 作曲した! みのりんに悶えた!(新情報発表になりました!また今度書きます…