2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ふんぬっ ふんぬっ

今日から腹筋背筋等再開しましょうかね。 将来の夢のため、今はただがむしゃらに。 みのりんの2010年5/30のブログ見てたらちょっと泣きそうになった。 昨日から楽しみにしていたかいがあった。 彼女が、夢は叶うんだ、って。 そう、行動で表してくれた。 だ…

性懲りもなく深夜にみのりんの話。

今さっきアメブロで声優・歌手他の方々のブログ更新情報をチェックしてきました。 とりあえず、あの武道館には寿美奈子さんと奥井雅美さんがいたようですね。 ふむ、行きたかったなぁ。 ま、行きたくても行けなかった、それは良いんですけどね。 いろんな人…

悔しさで胸がいっぱいなんだけど、正直、それでよかったのかもなぁ、とも思う。

くっそおおおおおおおおおお 武道館いきたかったぜええええええええええええええええええええええええ ・・・さて。 iPod シャッフルたんが新たな嫁に。 もうねー、めろめろでっせ、お兄さん。 何がって、再生一時停止を本体でやらないのですよ? イヤホン側…

武道館

今日はみのりんの武道館公演の日ですよ! 今日はみのりんの武道館公演の日ですよ! 今日はみのりんの武道館公演の日ですよ! 今日はみのりんの武道館公演の日ですよ! 今日はみのりんの武道館公演の日ですよ! 今日はみのりんの武道館公演の日ですよ! 今日…

LAST ALLIANCEの群青海月良いねぇ。しかし彼らの2ビートはテンポ速いものが多くてちょいと涙目

非常に眠い一日でした。 ……えっ? 本当に眠かったら今ごろ寝てるだろ? まーたまた、そんなこと えぇまったくその通りでございます。 いつも気がつくとこんな時間なんです。 MANIACはいいんだけどねー。 冷たい刃がねー。 足がねー。 動かんですよ。 あの速…

あーい!おーっ!じぇーぃえーふけーぃ!

LAST ALLIANCEはなぜか耳に残りますねぇ。 「Proud of Scar」のサビ部とか、「I.O.J.F.K」のサビ部とか。 あと大サビ前の「立ち上がり奪う世界を・・・」の大合唱。 めちゃくちゃ耳に残ってます。 メロディアスですよね。 うん、しばらく聞いてみようかと思…

歯を食いしばり探す未来を

LAST ALLIANCE調べてます。 とりあえず「片膝の汚れ」から。 男性ツインですかー。 ロックバンドでこういうのはあんまりいないんじゃ? 結構稀なバンドだと思う。 あとよくメンバーの体調のおかげでツアーが延期になるバンドもあんまりないと思う。 Wiki参照…

我が家の98たん。

自分の第一の嫁は未だに健在でした。 しばらくこき使いそうな気がす。 第一の嫁、それは…。 Windows98。 正直、滅茶苦茶重い。 起動も長い。 動画もかなり無理がある。 しかし! フラッシュならあまり問題はないのだ。 つまり(※不適切な表現のため削除されま…

みwikiさんは高校生3年生でも夜11時には寝床に入る @らき☆すた2巻

タイトルのネタを確認するために45分も使ってしまった…。 泣きたい というわけで。 最近はみwikiさんのような生活をしていたためにすっかり更新してませんでした。 すんまそん あと今日定休日とはいえ、部活休んですんまそん 冷たい刃とか行け行けマニアッ…

りあじゅー

非常に充実した一日でした。 こんなありきたりな日に幸福を落としていくなんて、神様はとても気まぐれです。 というか神様より先に。 長紋氏、メレオン氏、ありがとうございました。 あと同行したeutuba氏も乙でした。 …今結構喉にきてます。 ラスト自重しな…

おはようじょからおやすみるくまでくらしに夢をひろげるライ○ン

電子ドラムでも十分楽しいのは百も承知のこと。 しかし本気で練習する、ってときには時々不便がつき物なのも電子ドラムだったりする。 うちの娘はどうも初心者用だからなのか、ペダルでのハイハット音が鳴らないんですね。 クローズ、オープンの音は踏む踏ま…

テ○ムに行き買い取りに2時間近く待ち、もらった金額が100円だった時の絶望感=パック買い×6

というわけで特に暇でもないし書きたい事があるわけでもないのに毎日長々と更新week。 そういえば、うちの学び舎では「very short」なるものが春秋の計2回ありましてですね。 春分の締め切りがどうやら今度の月曜らしいです。 ま、だからなんだという話なん…

思い出し。

そういえばGRANRODEOのニューシングルが発売になってましたね。 「We wanna R&R SHOW」というのですが。 すっかり忘れてましたね。。。 「T FOR 2」ばっかり聞いてましたからねぇ。 いけませんねぇ、今年はみのりんとGRANRODEOを前面に押し出して告知してい…

DMの話。試験?何それ。

準黒単(速攻〜中速)強いっすねぇ。 デスマーチが実質速攻なんで、5マナあればデスライオス→デスマーチのコンボが成立するのはうれしい限りです。 それに水・黒なんでアクアン、テンサイ・ジャニットあたりが使えるのは非常に役立ちます。 とりあえずHD…

さけるチーズをあえて割かないという謎の誇りとその時のさけるチーズの味に絶望した時の悲しみ、priceless.

DMパック買いか箱買いしたい。 ってついつい思ってしまうほど最新の環境に慣れておりません。 何、六体神って。 何、ロマノフカイザーNEXって。 何か趣味を見つける必要がある気がします。 なんか凄く暇だ…。 作曲は疲れるし、アイデアも浮かばないし。 作…

いつもどおりとその他もろもろ

伊達に数日間更新をほったらかしにはしてま すん あ。 今日3時間近く歩いた! 学校から東戸塚まで。 戸塚は時間的に断念。 意外と遠くない。 いや、普通に遠いけどね。 想像してたよりは遠くなかった。 ま、正確には2時間30分ちょっとくらいなんですけど…

えつらんちゅうい

しーめーる。 なぜけんさくしたし。 さて。 今日は一日中「MANIAC」でした。 無論インストですけど。 や、ね。 豊橋さんの声は特徴的じゃないか。 だから好みが分かれやすい声ともいえるわけですよ。 そんでもってこのアップテンポでしょ? いやいや、素人に…

やばい 止まらない 止まれない

「GO!GO!MANIAC」はインストで十分だと思う。 まぁ、落ち着いてこれを見て欲しい。 たかがゲームと侮るなかれ。 DTXManiaだからどうした。 本当にやるのと同じくらい難しいのである。 それを踏まえてこれを見て欲しい。 http://www.youtube.com/watc…

わぁ

gothic lolita propaganda見つけた。 近くのTATSUYAで見つけた。 あっれー・・・? こないだまでなかったような・・・。 ま、借りれたからよし。 ゆっくり聞くよ!

で。

そう思ってゆっくり聞いた結果がこれだよ! なんだよ! 2時だよ! ま、なんというか。 皆、経験して上手くなっていくんだなぁ、と思った。 ゆい様に限らず、みのりん、奈々さん、他…。 今すっごく上手い人達なんだけど、5年前なら絶対粗が簡単に見つかってた…

精を出して

今日はちょいとお出かけ。 和食ウマーでした。 以上。 blue dolphin良いよねー、の声に一安心の藤里でございます。 まぁ某D氏に何の気なしに言われたことなのですが。 いやいや、まぁなんというか。 実質、編曲しただけだし。 ゼロから作った曲じゃないしね…

朗読

山月記を改めて聞いた。 買ってもらった電子辞書に朗読された山月記があったからである。 ちなみにその電子辞書、オバマ氏の就任演説も(本人の声で!)収録されてあった。 素晴らしい。 実に素晴らしい。 一度知り尽くした文章だからなのかもしれない。 ある…

ぶるーどるふぃん?

できましたー。 「blue dolphin」 pass は「jyawa」です。 http://balsamic.fam.cx/up-fragola/download/1272996702.zip あのー、例の合作です。 皆で演奏してたやつ。 ぜひきいてくりゃれー。

わぁい

eutuba氏、今日はサンクスでした。 さて。 明日は本当に休日になりそうです。 やったねたえちゃん! まぁ「秋葉いかねぇ?」と突然言われても困りますからね。 行きたい気も山々ですけれども。 さっ、明日はゆっくりしていくぞー・・・。 しかし作曲&宿題g…

黄金週間

築地にきております。 築地と言えば、テリー伊藤さんのお兄さんの卵焼きの店。 今日はどうやらテリーさんはいらっしゃらなかったようですねぇ。 それと、ナレーターの平野文さんの目撃情報もあるそうで。 是非とも一度お会いしてみたいものです。

負けない

とある文化祭に行ってきました。 知り合いがそこの吹奏楽部にいるもんで。 この間の定演にも来てもらったし、行かないわけにもいかなかったわけです。 となりの芝はなんたら、と言われたら返答に困るものですが、上手かったと思っています。 まぁ粗を探せば…