2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイブリッド

帰ってきたお。 こんな時間までPCに向かってると帰ってきた感じがしないです。 あとはねぇ・・・。 睡眠時間が異常なほど少なかったことも忘れつつあります。 さて。 やっとPC触れたよ。 やっとmp3プレイヤーが充電できるようになったよ。 ふぅ。やっぱり…

センチメンタル

ボクの部屋はまるでなってない。 …ボクの泊まっている部屋は。 まあ、そんなことはいいんだ。 恋してみたい…。 いや、恋してみたら演奏方法にも味が出るかな、と。 するなら本気の恋かな。 別れてもいいから、立ち直れなくなるくらいの恋をしたい…かな。 多…

サバイバル

合宿のカオスさには激しくワロタ。 後輩Coolだわ…。 カードゲーム厨多すぎ。 もう少し建設的なことしようよ…。 でもカードゲームを否定する訳じゃない。 …自分も結構やる方なので。 下ネタがかなり飛び交う。 あと異様なテンションとそれを実現できる無限の…

深入り

体調実は悪いのか…? 合奏にうまくダイブできない。 感覚の問題なのだが、どうにもこうにも入れない。 だから「流れをつかんで」と言われたときはさすがに辛かった。 つかみたくてもつかめないんだもの…。 流石に二日目は穏やかですね。 …毎日一日目と同じテ…

合宿

合宿1日目。 最初からクライマックスとはこのことですか、そうですか。 集合は7:30。 早寝早起きはこれ以上ない苦行なのですが、コレばっかりは仕方ないね。 …若干遅刻した。 11時頃到着。 荷物の運搬・組み立てで腰が。 年ですかね。 違うかっ! 合奏。 軽…

sound

やっぱり恋人は音楽でした。 明日から合宿なので、またPCからオサラバしなければならないみたいです。 まあね、合宿は打ち上げと同じくらい楽しみなので、それはそれでいいんですが。 結局mp3プレーヤーの充電を出来ずじまいになりそうです。 なので最終手…

みのりん

みのりん6月3日にNEWシングルですか、そうですか。 ・・・ん? ・・・NEWシングル・・・?! まじかwww とりあえず詳しくはこちらから↓ http://minorhythm.jugem.jp/?day=20090323

不定形

不安定な時期を抜けて。 ボクは今、軌道に乗る準備をしている。 終業式がありました。 お涙頂戴の式ではなかったけれど、なんとなく迫ってくる悲しさ、焦りを感じたのを覚えてます。 「ぼんやりとした不安」でなければよいのですが・・・。 そろそろまじめに…

中村イネ

中村イネこのやろおっwww そんなに変態プレイ(キーボード的な意味で)ばっかりだとっ! 掘れて…もとい、惚れてまうやろぉーっ!www 一人でベースにギターにキーボード。 上手すぎやろ…。 イネのバカ! イネの変態! でも好き! …もちろん、性的な(…ではない)…

報告書 3日目

長紋氏と絵の見せ合い。 ・・・圧倒的に不利(;´д`) 実は昨日は結構進展してたんですね。 というか長紋氏の気合の入れ方は「パない」と思う。 なんというか、勝てる気がしない。 まぁ大体の服装は長紋氏の中では決まってるようなので。 詳しくは「Re:auto…

輝石

今までの戯言も、かき集めたら。 きっと、歌にのせて輝きだすんだろうなぁ…。 …なんて。 それだけでは輝くはずのない石でも、いっぱい集めて、磨いていけば、何かひとつ輝くものができるはず。 あるいは、輝かせたいものを磨くためには、石ころも必要になる…

イベント

今日は全国のFM放送が同じ番組をやる、という歴史的一大イベントがあります。 「コブクロファンフェスタ2009」というのですがね。 というわけで。 皆さん、今日はFMラジオを聞きましょう!

報告書 2日目

ゴスロリ。 個性的ですよね。 普通のカジュアルなスタイルではなく、いかにもドールのようなスタイル。 可愛い、と思うのはボクだけではないはず。 メイド服はその派生と捉えてます。 違いはスカートだけで、後は大体同じかと…。 まあね、ほとんどファッショ…

覇気がない。 そう言われることも時々ある。 確かにね。 覇気なんてもんはないよ。 覇を唱えるのはボクの趣向に合わないから。 だから今のボクの目には重いものなんて映らない。 希望も、絶望も。 一線を画したところから眺めてるに過ぎない。 ただ視ている…

提案

写真参照。

報告書 1日目

日本国のカントウ圏にあるとある学校にて、それは発足された…。 その計画は、文化の継承に重点におき、それに逆らおうとする不穏分子を改心させることを任務とした。 タイムリミットは合宿初日。 その計画は全てに早急かつハイクオリティを要した。 バカだ、…

忘却

当たり前、は理解あってこそ。 忘れてしまった当たり前は、それこそ当たり前のように当たり前ではなくなる。 記憶しておきたければ、忘却をしなければいい。 だが、忘却はそれを許さない。 何故か。 ちょっとひねくれてみればすぐわかる。 忘却をしてしまう…

Slow

普段通るはずのない知ってる道。 そんな道を通ると込み上げてくる懐かしさ―。 今日はついていて、かつ面倒くさい日でしたね。 とりあえず、交通機関についていて、遊びでついていて、金銭でもついていましたが、それにともなって面倒が。 …自分で蒔いた種な…

可能性

人はいかようにでもなれる。 ボーカルから筆者へと変われるし、政治家から犯罪者にもなれる。 人は何でもできる。 できないと思っていること、それは単に運がないだけだ。 人は何でもできる。 それゆえ、一つの選択肢しか選べない。 ま、選ぶからには、充分…

呟き一浪

ども、藤里です。 PCが調子悪くなってからというもの、すっかりラジオ民です。 …PC厨ではないので。あしからず。 で、何を思ったか、最近とある友達から「ギレンの野望5」を借りました。今やってます。 楽しい! や、部活ほどではないけれど。 戦略系は…

Radio

最近の平日。 …ラジオでメールが読まれるように頑張る。 …あれ? とりあえず今日は読まれたのでノルマクリア。 でもね。 よく聞くと同じ人が何回か読まれてるのですよ。 …負けられん…! しかしああいう人たちは何で面白いネタがいっぱい出るんでしょうか。 ……

そぉんなことないよぉ

今から学校いきます。 …部活ですね、わかります。 ヒッキーを阻止しているのは誰だ…? まあ骨粗鬆症の予防になってはいるけどさ。 確かに今PCも使えないけどさ。 …本でも買おうかな…。

絵師

1、あかざわRED 氏 2、由雅なおは 氏 3、くまこう 氏 4、神無さつき 氏 5、シロガネヒナ 氏 6、真未たつや 氏 7、天羽真理 氏 8、真田鈴 氏 ?、バカ 最近のお気に入りです。 異論は認めない。 あかざわ氏 は とある先輩の影響です。 由雅なおは氏…

一発ネタ

この風絶対T.M.Revolutionできるよな…。

嵐 Pt.2

今日は顔洗わなくても良かったかもしれない。 もうね。 風、風、風。 それとちょっとばっかしの雨。 実は雨は昨日の夜に結構降ったせいか今は昨日に比べればあんまり降ってないんですよ〜。 とはいえ、風のせいでもう傘は使えなくなるし、前見えないし。 仕…

山風

…嵐ですね。 「むべ山風を嵐というらむ」なんて詠んだ歌人がいますが、そんなこと言ってる場合じゃないです。 窓ガラスから轟音が。 だが雨戸はしない。それがボクのジャスティス。 …めっ、面倒くさい訳じゃないんだからっ! 夜景を見ながら寝たいだけなんだ…

ステッカー

FMラジオ放送局の一つに「FM Yokohama」がありまして。 で、その番組の一つに「tre-sen」という番組がありまして。 で。 番組の最後のクイズに答えると、抽選で3名に、アーティストと「tre-sen」のダブルネームステッカーが当たるんですよ。 当たったのです…

Sadistic

触れてはいけない気がした。 触れることを拒まれてる気がした。 昨日久々にみのりんのブログを見た。 お仕事に関することや私生活でのエピソードとか。 和む。 なんとなく「残念な子」って言われてるのが分かったような気もした。 ともかく、無性に、可愛い…

回帰

レミオロメン、久々に聞きました。 やっぱ良いね、レミオロメン。 「スタンドバイミー」以来だったかな、多分。 長いこと聞いてませんでしたが、レミオベストが発売になるとのことで、新曲も含め改めて聞いてみました。 演奏技術では最近聞いているアーティ…

在り方

そろそろこのブログの在り方を言っておこうかな、と思います。 このブログはあくまでも「今ボクが感じている・考えていること」を書き綴るだけの「思考日記」のようなもの。 だから通常の更新の時のタグは「戯言」なんです。 所詮は妄言。 まさに根も葉もな…