2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Refrain

…身近な人から色々なことを聞いた。 …身近な、世界を感じた。 ある人は自分を導こうとしてくれた。 ある人は自分を貫くことを教えてくれた。 まず前者。 「また何か暗いラビリンスに入り込んでないか?」 …バレバレだった。 確かに、自分は何かまた同じ迷宮…

パンがないならゆで卵を食べればいいじゃない

今さらなんだけどね。 般若…もとい田村ゆかりさんが否定されるわけがわからない。 自分はゆかりん好きだよ? 歌うまいし。 ちょっと残念だし。 …残念な娘萌え発動? や、ゆかりんはいいよ! 声めちゃかわええやん! な! orz だが堀江由衣をいまいちよく知ら…

synchronized DNA

悦楽カメリアの 「燃え盛る歌を」の部分の「を」の伸ばし。 ぷらす。 コンタックのCM(地球儀編)のコンタックちゃんが伸びる時間。 いこーる。 synchronized DNA あのね。 今日悦楽カメリア聞きながら京浜東北線乗ってたの。 でね? 「…燃え盛る歌を〜」の時…

赤目の狩人 #2「パズル」

人々がそれを忘れた頃。 それは人々に思い出させた。 少なくとも、それを追う狩人には。 追われるはずの狩人の手中とも知らず。 「…寒いな…」 「先輩、コーヒー入ります?」 「あ、わりぃ、買ってきてくれね?」 「構わないですよ?」 「わりぃな」 「一つ、…

欲×欲

やっとiTunesに登録してある曲のレート設定終わった…。 実に3000近く…なのか? ちなみに全てを再生するには約12日必要という…。 スゲー… (;´Д`) 通りでハードの残りが4Gくらいなわけだ…。 で。 本当にiPod欲しい orz でもヘッドフォンも欲しい… ああ物欲 …

今の自分が抱き枕を欲してるこの感覚=プライスレス

一日空けての更新。 もちろん二日分ですから? 面白いネタがいっぱい? 貯まって? ま? すん。 というわけで今日もボチボチ。 今日のいいとも。 ゲストに要潤さんがいらしたのですが。 最後のシメの告知。 「サボテンとバントライン」という舞台らしいので…

形だけ。

あー、なんというかね。 ここまで暇だとネトゲに走りたくなるよ、うん。 日曜ってこんな暇だったっけなぁ・・・? というわけで健康的に12時まで寝てました。 健康的に? で、午後はラジオ聞いたり。 ポケ声ファイトも聞いたしね。 で。 最近iTunesを久々…

高く振り上げたこの拳(笑)

さて。 昨日の話なので恐縮ですが。 家宝が一つできました。 今大事にしまってあります。 家宝の説明 1、それは本である。 2、神保彰さんのサインではない(家宝ではあるが) 3、つい最近発売された 4、それを買うためにわざわざ横浜まで出かけた 5、値段…

崩壊と破壊の序章

その目、だれの目? 懐かしいなあ、CHAOS;HEAD。 一年前か…。 なんでこう傷ついてるときに限って、傷つけるものを見るかな、自分。 GTAとか、CHAOS;HEADとか。 こないだはさよならを教えての話をしてたしな。 検索してはいけないワードの一覧をみたり(もちろ…

go away & come home

MID-MANHATTANがすきすぎる。 で。 エレクトーンでリズムを作っていたらあら大変。 右足のフットスイッチ使いまくり+左足のフットスイッチ使いまくり という事実。 ちなみに種類としては家のはEL-500。 昨日のあれもこれで弾いた つ ら い ただでさえ超絶バ…

みのりんづくし!

みのりんニューシングル出すって!みのりんニューシングル出すって!!4曲入りで、発売日は12/23。 これはこれは楽しみですよー。 さ・ら・に! もうお気づきとは思いますが!10/23にファースト写真集「Crescendo」が発売になります!…この名前を聞いて即座…

good night for you.

思うところがあって、こうせずにはられなかった。 自分なりの、姿勢、です。 あんまりにも波紋がね。 まぁ、池に石投げりゃ波になるわね。 それがもっと大きなものなら波紋は深く、大きく、広く。 理解、を超えた理解。 もはや自分の中にしみこんでくる。 そ…

更新

今、自分の最寄り駅は変わりつつある。 再開発をしているのだ。 だからついこの間までは鉄骨が見え隠れしていたのだが、最近の技術の凄さだろう、今ではあっという間に外壁が出来上がる。 つい最近と思っていたものも、いつしかそれは思い出になり、誰かのメ…

…帰ってきて4時くらいから8時まで寝てしまった…。 ローテンションです。 そんな日はなるだけドラマは見ないでおきたい。 サムライとか知らんよ。 …とか思ってたらはじめの方だけ見てしまって。 中身が中身なだけに。 更にローテンションに。 …また寝てやろ…

興奮覚めやらぬ

先ほど終わりました、アニソンスペシャル! やっぱり鳥肌! すごいね! みんなライヴでも歌声がぶれない! いやはや…恐れ入りました…。 最初はMay'nさん! 「射手座〜」と「ダイアモンド〜」でした。 素晴らしいね! もってっけー、で全部持っていかれました…

生き生きしてるよっ?

そういえば。 今更ですが。 ラブプラスとやらがはやっているようですね。 自分は家庭用ゲーム機用ギャルゲー(っぽいやつ)はやらないので何がなんだか・・・。 もしやるなら「CHAOS:HEAD」くらい。 普通のギャルゲームは・・・ってそうじゃなくて。 で。 丹…

憤りを抑えられずにはいられない

憤慨を感じてならないのでひとつ愚痴を置いていきます。 アニメオタク(類)だけいつも迫害されるよね。 宮崎勤からというもの、ずっと、ずっと。 ちなみに宮崎自身はあんまりアニメの影響受けてない、といううわさも聞いたことがある。 真偽は知らん。 なん…

真野てぃーや

本日は小野坂昌也さん、榊原ゆいさんのお誕生日ということで。 おめとーござまーす。 さて、話題は一気に暗くなりますよ。 クロサギやハゲタカじゃないけどさ。 お金がらみの事件って多い訳じゃないですか。 なんかね。 金が悲劇を生む、っていうかね。 まあ…

トランザムシステムで擬人化させてみた

大事なことに気づいた今日この頃。 (ご無沙汰でしたが)あいりの設定決めてない! というわけで今きめるよー。 iriverのT7が基となっているあいりなわけですが。 T7ねぇー、気づくとUSB差込のところが飛びでてるんですよねぇ。 で。 これを僕なりに解釈した…

あはぁーん

ラジオ第六回更新しました↓ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8486281 ちなみに公開録音(@合宿)の音源ではありませんので。 作業放棄してどれくらいかなぁ・・・。 とりあえず第十回になるまでにはうpしたい。 あくまで希望。

雪国まいたけSOUL

勝てる気がしねぇ。 吹いたら負け、というか吹かなかったら勝ちだろ・・・。 皆さん大好きSOUL'd OUTスレ(の一部)↓ http://stalker.livedoor.biz/archives/51443628.html#more せいきまつ(何故か変換できない)にはまったー・・・。 デーモン氏の歌唱力の…

今更片翼の鳥を聞き始めた orz

さて、10月にはいって更新がまちまちになってきてますが。 理由?ないよ?それが理由だよ? 台風過ぎ去りましたね。 いやぁ、平和になって・・・ないの? え、試験一週間前なの? しかも漢検と英検と、さらに模試? 台風で休んでる場合じゃなかったんじゃな…

とぅるみー

昨日は何やってもダメな日だったので10時30分くらいには寝てしまいました… 今日。 東海道と横須賀線が止まっちゃって。 もうね。 「見ろ!人がゴミのようだ!」みたいな感じに。 改札前に人がわんさか。 きっとライヴ会場とかコミケとかあんなんじゃないだろ…

marder's songs #1

雨の日。 ボクは雨が好きです。 理由なんてわからないけれど、下手な快晴よりかは好きです。 「TSUNAMI」じゃないんだけどさ。 何かあるときって大抵雨の日だったりするんじゃないかなぁ、とか思った。 神保氏のライブに行ったときは雨降りませんでしたがね…

暗闇のなかで

いつまでもこの夜が続けば良いのに いつまでもあの朝が来なければ良いのに

ヌルヌルする爆弾と飛行船

月は出ているか? と言えばガンダムXになってしまうわけですが いやあ、月はきれいですね といっても中秋の名月は過ぎましたが あの凹凸具合がいいですよ ボクたちもああいう風に凹凸を繰り返してるはずなんですけどね 同じように過ごしていても結果は異な…

眠い

ここ数日まともに寝てなくてつらい だが 今日は土曜 つまり 寝る気がない曜日なのだ ニコニコ動画で聞けばいいんだけどね なんとなく生で聞きたいのよね 神谷浩史を なので 今日も頑張る

ダブルオー

つい買ってしまった 後悔はしていない これからストフリも作る