2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あががっ

いやぁー、今日は休日したなぁ。 最近は休日らしい休日をした覚えがありませんでしたが、今日はもう、休日らしい休日でした。 いやぁ、満足。 で。 満足ついでに満足できるような曲を作りたいなぁ、とおもって現在進行形で作曲中。 んー、今のところ 「テク…

みのりビーム

うわわわわわわわわっっっっっ!! 今日は一日中ローテンション(合奏除く)でしたが、ここにきてかなりハイ。 これを・・・見てください・・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/1263460586 なんという・・・。 発売まで2週間くらいですかね。 うわー、とっ…

change my mind

うーむ。 これは果たしてドラムといえるのだろうかねぇ。 まあ今年の2月くらいにドラムも3年目になるわけですが。 うん、なんだかんだで2年過ぎたわけだ。 で。 倦怠期、ではないのですが、ちょっと悩んでおります。 自分のやりたいドラム、ってなんだ。 ま…

あーっ。もうこんな時間だよーっ!

盛 大 に 寝 坊 し た 。 家族揃って寝坊というね。 うん、あるもんだねぇ。 妖精でもいるんじゃないかしら、とか思ってみたり。 とりあえずこの分だと学校には9時10分くらいになりそう。 \(^o^)/

1時間ほど和訳をやっていた。。。

明日は何を歌おっかな♪ ずいぶんとらんらん気分の藤です。 はて。 今日は土曜だったのですね。 すっかり忘れておりました。 いやぁね。 部活もこれといって特別な事もなく。 妹の習い事の関係で、木曜日のような感覚にね。 おかげさまですっかりブラッディ・…

でろーん

非常に疲れた。。。 模擬試験に合奏って。。。 しかもいつも以上にテンポキープ気をつけてたから余計疲れるし。 神経を張り巡らす、というとあまりにも大げさですが。 まぁ、本気でしたよ。 さて。 ドラマーなら一度は経験した事があるのではないでしょうか…

藤里式単語変換

オーメンズオブラブ おぉ、メンズ おぶ LOVE あぁ、男色 嗚呼男色 T-SQUARE THE SQUARE つまり四角 これらをあわせて現代風に言うなれば とある四角の嗚呼男色 ということに なりませんね、わかります。 みんなー! オラにネタをわけてくれー! (ただし面白…

music of life というにはおこがましいが。

JAZZとCASIOPEA漬けの毎日。 最近聞いたJ-POPなんて水樹さんかmudy on the 昨晩くらいしか。 誰それ? ググれ、とだけ言わせてもらおう。 というわけで声優(とJAM PRO)以外に最近ろくにものを聞いた覚えがないです。 単にラジオつけないだけか? 気がつく…

生存報告

最近かなりご無沙汰なので、ここらで一回更新しておかないとね。 中身はないんですが。 まぁ…今はCASIOPEAにはまっていますよ。 あとはまあ忙しいのか気だるいだけなのかわからない日々を送ってますよ、とだけ。 今度ゆっくり更新しますから…。

結局10000円。

買ってきた。 以下内訳。 「Crazy Crazy Crazy」中林芽依 「Sympathy」中林芽依 「Styles(DVD付)」May'n 「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングVol.2 長門有希」茅原実里 「TVアニメ『らき☆すた』 キャラクターソング Vol.006 岩崎みなみ」茅原実里 「D.C…

明日こそ7000円。

今日は・・・だめだめでした。 眼鏡を忘れかける。 朝練をすっかり忘れる。 友達に貸す予定のものを3種類全て忘れる。 数Aの提出物とテキストを忘れる。 (明日のために)補習を今日に移してもらう。 今から妖精帝國探す。 など。 なんか。。。 もう寝る。 …

明日は7000円。

前回の予告? U ☆ SO ☆ DE ☆ SU たかだか日帰りで、しかも突拍子もなく敢行した小旅行でなにを語れと? で。 まぁ。 アニソンスペシャルPt.2なんですが。 完全版。。。やるんですね。。。 や っ ぱ り か 。 この調子だと、BS2だけじゃなくて普通のほうでも…

JAM+Nana+May'n+Meg+Ho-tyang+Yui+Kalafina+ELISA = ∞

SKIIIIIIIIIL MYYYYYYYYYY HEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAART!! っとね。 うむ。 妖精帝國へのインタビューで吹いたのはボクだけじゃないはず。 「保土ヶ谷」って。。。 さてさて。 今回も燃えましたね。 とりあえず「SKILL」と「ラ…

みのりぃぃん

予定を遥かにオーバー。 だがそれが(ry というわけで。 「ずっと...一緒」 「HEROINE」 「純白サンクチュアリィ」 「君がくれたあの日」 …買って参りました。 占めて6660円。 …いやっほい。 とりあえずこれで一安心。 後はキャラソンだけだね。 …キャラソン…

buy

>とりあえず。 >最低でも2月に出るみのりんのCDは予約する。 >そんでもって「純白」と 「君くれ」は買う。 >話はそれからだ。 だからって「純白」「君くれ」を中古に探しに行くお前は何様だ 新品買え新品 今日見に行ってなかったんだからあきらめろ といって…

2010年の藤の『自己紹介で使う50の質問』

Q&A

久々にQ&Aをやってみようかな。 あ、べつにこれはバトンじゃないので、心配しなくていいよ? というわけで、2010年早々の藤里を自己紹介。 (拾得元:「自己紹介で使う50の質問」) No.1 Q : お名前はなんですか。(ハンドルネーム可) A : 藤里です。 No.2 …

藤里希美、目標を…購買する!

新曲作りました。 http://jyawagenjin.web.fc2.com/ はぁ。 なんというかね。 悶々。 いや、別に三大欲は満たされてるのよ。 とくに性欲は。 画像に動画に虹惨事問わず。 ロリから熟女、ヤンデレから天然まで。 いやぁ、いっぱい見たよ(笑) …ってそんなこ…

こみいる

ラジオ更新しました。 第8回。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9297653 さて。 みなさんは自分の部屋について何か考えたことはあるだろうか。 いや、まぁ、散らかってるとかそういうのもあるけれどさ。 なんかね、部屋とか家ってその人の世界をあらわして…

こっそり。

みなさんはお気づきでないと思いますが。 nozoMIDIちょこまかと更新しております。 主に絵ですが。 あ、でも今日単曲upしたよ。 個人的にはいまいちなんですが(ぇ 是非聞いていただけると有り難く。 さらにコメントをいただけると有り難く。 アップローダー…