2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らぢお。

文化放送は最高です。 土日の夜九時からはもう最高です、声優のオンパレードです。 大好きです、アニスパ。 大好きです、こむちゃ。 そしてなにより、パーソナリティの方々お疲れ様です。 もう、これからの土日は文化放送で決まりだね!(ぇ

D.C.P.K.をやってます。→D.C.P.K.ってなに?

昨日は体調管理が上手くできず、調子を悪くしてしまったので更新できませんでした。 ま、見る人なんてそうそういないんだけどね。 さてさて、今日はきちんと部活行きました。 午前終わりだってのにうち帰ったのは4時。 あれですね、ゲームは魔法です。時間を…

大安吉日!

今日は大安吉日でした。 事実暦上今日は大安です。そしてかなり吉日でした。 ・・・占いは当たるときもあるんですね。アキバ、行ってきました。 まだ頭の中に美少女だとか電波ゆんゆんな感じとか色々なものが残ってます。 正直、アレです。きついです。 慣れ…

ふー。

明日はあの「聖地」なるところに行ってきます。 散策だけです。だから困るんです。 さて、今日は朝から走る羽目になったので大変だたー。 ・・・運動好きじゃないのでね。得意だけど。 部活は午前午後両方とも合奏(あ、私吹奏楽部やってます)あったはずだ…

なんかね。

「non's」二日目。 そういえば歴代の二代目将軍て影薄いよね。 ・・・どうでもいいですょーだ。今日はいつもより遅くに出られてラッキー、とか思ってたらそうでもなかった。 ま、いつも通りの日を送りました、っと。何はともあれ、7月も終わりに近づいてます…

今日の希美。

朝七時起床、やばい。なんか遅れそうな気がした。遅れることなく学び舎へ。暑い。 汗水たらしてまで行く必要は無いよな、とか思った。正直。 ま、いかないといろんな人からの冷たい目線が、ね。 しょうがない、やってやった。昼、なぜか麺類。 暑い季節には…

なんだかねぇ。

ブログ開設、だからなんだろう・・・。このブログは、やや情緒不安定な私「希美」がお送りします。ジャンル?色々かな。その時々を残すだけだからジャンルなんて無い・・・。 あるとすれば「戯言」・「NET情報」・「批判」くらいかな。あ、あと部活のことと…