2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁいなる。

これからが真の合宿。 ふっふっふっ…。 楽しみです。

よっかめ。

四日目終了。 遅かったのは役職会議のため。 とりあえず部長と指揮者は予想通りでした。 ちなみに自分はマネージャーに。 あ、そうそう。 ジャズ長になったよ! やったねたえちゃん! まぁ頑張って指導したいところですけどね。 マルカートとか色々用語があ…

みっかめ。

だんだんとグダグダモードに。 というわけで平和的に三日目終了。 もうね、なんかね。 ダメだわ、うん。 近距離でメールとかないわ。 うん。 …さっさと寝よ。

ふつかめ。

合宿二日目終了。 テンションがおかしいです。 どうした自分。 男同士でポッキーゲームとかどうしたおい。 男同士で王様ゲームとかどうしたおい。 楽しかったです。 合宿のメニューがおかしいんだけどね。 辛っ。 ちなみに明日もゲームやるそうです。 …楽し…

いちにちめ。

合宿一日目終了。 半日だというのに非常に疲れました。 大丈夫なんかね、この合宿。 まだ5日もあるよ? さて。 ヒットはマジないわ…。 ヒットでテンポキープとかないわ…。 16分裏連発ものでテンポキープはマジないわ…。 今日ドラム叩いてないなぁ、とか思っ…

ぐーるぐーる

明日から合宿です。 なのでおそらく更新をSTOPすることになりますん 多分やる。 去年やったからねぇ。 そうそう。 みのりんの公開録音イベントにいってきます。 4/3に。 楽しみです。 そんなもんかね。 では。 ちなみに今なぜかめまいをしている。 まぁ…

作詞やめることにしました

というつり ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。※タイトルを「・・・を辞める(止める)ことにしました。」 に設定すること。ま、暇ならやってくだしあ▼みたらスグやるバトン・足跡が残りますので、シカトすると周囲の冷たい目線に晒されます。お気を…

みのりん「わかんない…」

ベリー疲れたいあーど。 3部通し+ジャムセッション+最寄り駅から家まで徒歩(4,50分程度)というね。 家帰ってから即刻「ばたんきゅ〜」。 今も眠いです。 明日は中学の締めくくりです。 まぁ締めくくるも何もまず卒業に値するだけのことをした覚えがないの…

春のあらし

今日は不思議な天気でした。 曇りにしては影がはっきりとしていて、晴れにしては青空がなさすぎる天気でした。 白い空でした。 むぅ。 なんだろう。 時々あるんだけれども。 「わけもないのになんだか悲しい 泣けやしないから余計に救いがない」 そんな気持…

冷静な本能

シーソーを平行に保つのは難しい。 人が人である理由、それは知能である。 脳みそが想像もつかないような働きをして、人を人たらしめている。 そのためには心臓だって動いていなきゃいけないし、呼吸をして酸素を取り入れなきゃいけない。 しかも無意識下で…

HDM = 「始めよう Duel Masters」

そういえばチックさんって・・・ |○・・○・・・○| のリズム好きですよね。 SpainやらMorning spriteやら。 1、4、8というね。 これがたまらないんだわ。 はて。 合宿に向けて色々買いたいものがあるのだが(カードやらなんやら)。 むぅ。 金持ちは凄い…

YU BI DA N DA N

Wave of Hopeいいっすよねぇ いやまぁ何を今更なのですが ピアノソロがたまんないっす さて 男気あふれる・・・かもしれない行為をしてやりました ア ニ メ イ ト 某現代視覚関連賞品売り場にて。 「220円?あぁ別にいいっすよ」 ・・・わけがわからんので発…

うーむ

結局あれから1時30分までずっとヘルシング見ていたわけですが。 まぁ見終わってないんですがね。 帰ったら見る。 みのりん化粧濃くなったなぁ。 純白サンクチュアリィの頃なんて今と違って薄化粧(単に今が濃すぎるだけなのかもしれないが)だったしなぁ 水樹…

合宿に向けて(遊び的な意味で)

最近積みたい、というか数を増やしたいカードがありすぎて困る。 H&M(Dはおまけ程度に) 転プロ(愛ゆえに) スパイラルゲート(重速には不可欠な気がしてならない) 青銅の鎧(とはいえども結構持ってたりはする) アマテラス(鉄板) 陰謀と計略(個…

つくたし

プロキシばかりだがまぁ色々と作った 「ノフカライブラリアウト」 (以下マナコスト順) スパイラル・ゲート 2 ブラッデイ・シンバル 1 転生プログラム 3 パルピィ・ゴービー 3 ギガスラッグ 2 パクリオ 4 陰謀と計略の手 4 リバース・チャージャー 2 テレポー…

いちにち

今日は不調でしたねぇ。 まぁ色々と。 とりあえず朝。 寝起きが最悪。 腸内占拠(ジャック)されてるのー。 安否もわからずじまいなんて! …という寝起き。 無論二度寝した。 で、定期考査。 「どうせマークシートだろ…」とか思ってた自分にジャブをいれたい。…

カードゲームって、いいよね。

面白い発想過ぎて全藤里が吹いた (DuelMasters Wikiより。) 即死コンボ (まぁ色々普通の事が書いてあったので中略) ■ちなみに、1ターンで自滅する方法もある。やはりラッキー・ダーツを使い、シールドから《インビンシブル・テクノロジー》を当てること…

ファミ

「フロアー温めますか?」でお馴染み、ファミマ。 そんなファミマのチケットインフォメーションに! みのりん。 もはや定型文と化している太字「みのりん。」。 まぁ、それだけなんですがね。 まぁ若干テンションは上がりましたよっと。

遠ちゃん

今日は卒業式でした。 あ、先輩の。 うむ、例年通りの話の長さ。 と、さすがといわんばかりのネタ披露。 あれをやってみたく・・・なりません。 や、なんか、あぁいう場面でふざけられるほど度胸はないと思う。 さて、今日は帰ってきてから何故かずっとJA…

美味。

DGS買ってきた。 以下写真。 うんめぇぇぇぇぇぇ。 世辞とか抜きにしてうんめぇぇぇ。 甘すぎなくて食べやすいぃぃぃぃぃ。 うんめぇぇぇぇぇぇぇ。 明日数量限定でもってくわ。 うん、そして買え。 あ、長紋氏、明日CD返します。 非常に良かったです。 eu…

アニソン

これからNHK総合で新世紀アニソンSP 2 の完全版が放送されます。 楽しみです。 明日? もはや知らんよ

はぁぁぁぁっ?!

なんなんだこれは・・・。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7551126 http://www.nicovideo.jp/watch/sm345781 なんなんだ、としかいいようがない。 明日はDGS発売+NHKで「アニソンスペシャル2」の完全版。 たのしみっす。

携帯で「MAGIC」って打つと平仮名だと「はかたつく」なんだね

今日は頭の中で結構作曲してました。 おかげでプレテスト惨敗だがな! 期末が出来れば良くね? …出来れば。 さて。 たまにはピアノとストリングスオンリーの曲も書くかね。 そう言えば普段落ち着いてキーボード弾く時って大抵そういう楽曲だし。 いっちょ作…

ファーストアルバムチックな何かが

でけた。 その名も「Fuji-non 1st.」 ぁい。 とりあえずリンク。 http://balsamic.fam.cx/up-tagliata/download/1267791053.ziphttp://balsamic.fam.cx/up-tagliata/download/1267966901.zip あ、パスワードは「fuji」です。 後日きちんと「nozoMIDI」にあげ…

あぁん?何で?

さて、明日は授業してくる予定です。 ん? 何で? 自分でも分からんがな まぁなんというかです。 とある教師の超自由時(スーパーフリータイム) 宣言です。 なんかね。 先週ピアノ弾いてたわけですよ。 ・・・授業中に。 うちは音楽室が二つあるのですが(…

らしさ

今日はちょっと鬱モードなので、閲覧注意。 意味不な表現がたくさん含まれる恐れがあるので、注意。 それでは本編。 最近思う。 自分は人ではないんじゃないか、と。 まぁ他人と違う、なにかを逸している、とかって問題じゃなくて。 自分が自分に思えない。 …

イクラちゃん「ハーイ!結合」

鳥海家の素晴らしさ。 鳥海 奈津子 鳥海 直子 鳥海 凛 鳥海 馳夫 ん、いきなり人名あげるなって? あぁまぁ確かにね。 じゃあ解説しよう。 鳥海 奈津子 →炭酸ナトリウム ちっとも訳がわからない方々へネタバレ。 炭酸ナトリウム →Na2CO3 →なつこさん その他 …