2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

blood blood blood...

BLACK LAGOON これ、知ってます? 知らない人はいいです。というかボクも今まで知らなかったし。 やばい。 それが始めてみた時の感想。 ヘンゼルとグレーテル、この二人がグーです。死ぬけどね。 あんなに血を見たのは久しぶりかもしれない。 狂う一歩手前に…

万事休すの昨日、危機一髪の今日。

チケットがなくなった昨日。 Σ(;・ω・) や べ ぇ ・ ・ ・ 。 全力で探すも見つからず、そして今日。 (´・ω・) 残すはベッドの下ぐらいか・・・。 ( ・ω) ガサゴソ・・・。 Σ( ・ω) ま さ か ! チケット キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(∀゚ )…

I'm home.

ただいま、といってもそれは二時間前のこと。 BLAST Ⅱ:MIX に行ってきました。 すごかった!ドラム速い!! これは新たなインスピレーションが! いい予感。 ま。 とりあえず今は目の前の壁を登るだけ。 おやすみ。

Google大先生の様子が変なんです。

グーグル大先生の予測変換機能がどうもおかしい。 あ → 異常なし。割と普通。 い → 一番上に「痛いニュース」。あれ? う → 「ウイルスバスター」が気になるが、他はなんともなし。 え → 「エヴァンゲリオン」て。えー。 お → 「オリンピック」がありました…

告白された。

告白されちゃった!!■○■ルール■○■○■○■○■○■○■○■○■ 踏んだら絶対すること タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること ■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■○■ 残念でした。そんなお付き合いをする方なんているわけが無いじゃないですか(涙) ▼好きになったら自分から告…

雨音に耳を澄ませば、聞こえるのは頬を伝う音。 ―涙。

雨が、深々と、降っている。 この雨に濡れながら考えたことは、同じように、この雨に濡れている人たち。 この傘を持ちながら考えたのは、同じように、自らの傘で自分を守る人。 そして何より―。 この傘をたたみながら考えたのは、自らだけでなく他人すら傘に…

my small happiness

気がついてみたら好きなラジオのEDが変わってた。 よくよく思えば、そのパーソナリティーのブログに「(その)曲がEDでもいい気がしますよ♪」とか書いてた気がした。 少しだけ緩む頬。高鳴る胸。 だけど、よく聞いてみればブログに書く前からその曲に変わっ…

orz

人生オワタ声優にしか目が行かないんだが。 というか声優しか可愛いと思えんのだが。 (および声優しかかっこよく見えん) もうだめかもしれないね。 orz

destiny

名前、それは運命を刻み付けるもの。本名「望」というのですが。 この漢字の持つ意味がぴったりそのまま当てはまるんですよ。ボク。 性格がね。すごく現れてると思う。 名前はなめちゃいけません。

広告

http://edura.biz/asano_wind_orch/top.html

100の質問

Q&A

(出展元は某声優のサイトから。コピペで。)その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。藤里希美、平成**年9月29日神奈川生まれの神奈川育ち。一年間だけ福島に。 その2 血液型、星座は?血液型はAB型。てんびん座。 その3 身長・体重・靴のサイズは…

I went to...

へぇー・・・今日はコミヶ三日目だったんだ。 ・・・ぁ、ども、お久しぶりです。 (事あるたびにお久しぶりですと言う自分にorz) 昨日は新しい(ドラムとかの)スティックを買いに東京へ、今日は祖母の家へ千葉へ行きました。 そんな私の所在地は神奈川。ど…

あぁー。

眠い。 というか今日は(悪い意味で)充実した一日でした、っと。 起きたら九時半。あれー? で、PCつけて、(えちぃー)ゲームやって。 昼食って、寝て、五時に。 またどっかでかけるみたい・・・ついでに夜ご飯。 ゲームやって、ラジオ聞いて、現在に至る…

ただいま。

林間学校から帰り、そして疲労もままならないまま部活。 といっても帰ってきたのと部活行ったのは日にちが違いますが。 疲れた。 登山は疲れた。あと農業体験。 他は、ま、いいってことで。 ・・・失敗談もあるし。 さてさて、某ニコニコしちゃうサイト(夏…