2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだろ? 複雑な数式じゃ導き出せない Eyes of sinfonia

ふぅ…。 連日3時まで起きてるんでね、体が…。 さっさと寝ます。 おやすみるくー

ばーすでー

新婚初夜が明けました。 って気分。 今日で十数回目の誕生日を迎えました。 こんなに多くの人に祝ってもらえるなんて、とか思いました。 人気者にはなってみるものだねぇ。 人気かどうかは別として。 とりあえずもらいものの「ボール」の行方を考えています…

これが前日か(笑)

色々あって今の今まで起きてました。 …辛い。 寝るわ 即寝るわ おやすみるくー

たきてぃきてぃきたきてぃきてぃきてぃたってたってっどんたきてぃきてぃきたきてぃきてぃきてぃたってたっ

アニソン★スタイル 2010 Summer 号買ってきました! よかった、まだ残ってて…。 表紙はみのりんなので、あれ?と思った方は大正解。 ちなみに尊敬する梶浦由記さんのインタビューや、武道館が決まったMay'nさんのインタビューもありました。 今年プッシュ!…

まとめ Part.2

違う意図で。 ・Rhythmic Fanfare ・レッツ・スウィング などなど。

あいむふぁいん

超ゴキゲンな曲作り中。 わぁい 明日も雨だよ! わぁい orz おやすみるくー

何故か聞いてしまう 「4.2.5.1.」

昨日のスーパーフリーさを経ての一番(個人的に)辛い曜日を迎えたわけです。 昨日はね、うん、どうかしてたよ。 eutuba氏から借りた無双OROCHI 魔王再誕のストーリーモードを蜀以外終わらせる、というね。 女禍さん可愛いです。 あと義経さん何あれ、ビーム…

ふじさと先生のパーフェクトどらみんぐ教室

ティーチングなう。 同輩にドラムを教えてます(笑) 割と飲み込みが良くてね、いいね。 …彼は別の楽器をやってるんですけどね。 はっはっは

I was music

よかったです。 というわけで時雨熱が再び。 結局ここに落ち着くのかなぁ、とか思ってみたり。 今はとあるサイトにある東方脱・・・げふんげふん麻雀FLASHのBGMにして聞いております。 主に前アルバム・前々アルバムを。 とはいえ新作も2周はしたんですよ、…

まとめ

完全に個人的なまとめ。 意図とかまぁ察してくれなくて良いです。 ・ 牧島 有希 さん ・ 伊藤 かな恵 さん ・ 前田 沙耶香 さん ・ 織田 優成 さん ・ 前田 愛 さん ・ 永島 由子 さん ・ 金月 真美 さん ・ 山田 真一 さん ・ 岸野 幸正 さん ・ 田中 大文 …

この列車は4つドア10両です

の10両をあろうことか闘莉王と聞き違えた…。 どんな列車だよ…。 さぞかし集客効果の高いことでしょうね。 「集まれぇぇぇぇぇぃ!!」ってね。 というわけで藤です。 今月のドラマガとベーマガが凛として時雨特集、という。 買いてぇ。 今月のアニソンが茅原…

かそうかな まぁあてにすんな ひどすぎるしゃっきん

ふぅ。 デスボイス楽しいです^^ しかし出し方が悪いのでしょう、喉が死ぬ 本気でピアノをやらないといけなさそうだ・・・ しかしここで諦めては笑いものになるだけ かなりの覚悟が必要みたいです^^ まじすか^^ ふぅ。 おやすみるくー

ついーと

音大めざそっかな

世界に一つだけの音楽

むぅ。 あ、藤です。 やぁね、ちょっと考え事をね。 作曲に華がないなぁ、とね。 梶浦由記さんの曲とか、菅野よう子さんの曲とか、その他ありとあらゆる作曲者の曲を聞いてるわけです。 ElementsGardenみたいなのからTreowさんみたいなのまでね。 野呂一生さ…

えれくとろきゅーてぃか

わけがわからない。 細胞の一つ一つが異様な興奮を覚えてる。 拒絶みたいな、悪寒のような。 でも聞く、聞きたくなる。 ―こんなに恐ろしく思った曲も、ないかもしれない。 テンポがつかみづらい。 どうやら変拍子が時々あるようだ。 しかしそれは問題ではな…

懺悔

駄目ですね 疲れは人の五感を鈍らせる 分からないんですよね たとえそこに好物があったとしても 好物と分からずにボーッとしながらただ食べている 美味しいか不味いかすら分からずに 駄目ですね 疲れは人を悪くする 癒さないとね 色々 おやすみるく

略してHNT

天国と地獄をダンスビートで…。 言い出しっぺなのに滅茶苦茶驚いてました。 わはー 伊勢物語を授業で取り扱ってるのですが。 うわぁ、な感じ。 ハイパーニヤニヤタイムっす。 筒井筒とかね。 ヤバイね、女の健気さにときめきを隠せないでいますね。 わぁ可愛…

なんかね、うん

気がついたら音楽に逃げてます。 そんなもんです。 寝ます。 おやすみるくー。

小さい秋見つけた

某駅にてゴス服着てる女子を見かけて、あぁやっぱり一月に一回以上は見るもんだなぁ、と感心しつつ興奮してました。 やっぱりゴス服は眼福っす。 その娘はしかも普通の体型だったもんで、更に魅力的に思いましたね、えぇ。 ふくよかな方が着られてるのを見る…

ことしの。

お久しぶりです。 藤です。 とりあえずここ数日をさらっと。 9/11 文化祭一日目。 運搬してバンドやって運搬してバンドやってチューニングしてブラバンやりました。 その日はもう長い長い一日でした。 おかげで右手にマメが4つほどできる、という。 9/12 二…

休息とか栄養剤とかなんかもう色々欲しいZE☆

さぁさ、ついに文化祭です。 ですが、もう寝る。 本番より辛いリハってどうなの・・・。 その分本番がらくだと考えれば・・・。 そんなことありませんね、わかります。 明日早いなぁ・・・。 明後日も早いなぁ・・・。 気づいたら今日。 定期演奏会に次ぐ時…

ちょっと色々ありまして今日はハイです

よーやっと文化祭っぽくなってきました! 明日が文化祭だと思ってたらまだ明日は金曜日! やー、焦りまくりです。 今日はスタジオ。 メンバーが連れてきたおにゃのこから更におにゃのこが来たときの(個人的な)対応しづらさ。 やっぱり人種が違うな、とか思っ…

をかしなこと。

昨日にひきつづき、とってもダークネスですのであしからず。 あー、なんかつまらん。 最近ともかく他人と話さなくなった気がする。 もちろん部活とかバンドとかそういう仕事的なことはいくらでも話すんだけどね。 なんかね、うん、友人とかいらないのかなぁ…

狂期

ふと思い立って「HELLSING」のOVA8巻を検索。 まだtubeには出てませんでした。 残念。 ま。 どろどろとしたものを夢見て生きてる自分には、丁度いいアニメーションであったような気がします。 もちろん、そんな世界にはさせたくないし、されたくもない、っ…

りーふじのん

あいよ、できあがりんこ http://www1.axfc.net/uploader/O/so/135753 「Re:Fuji-non」でございます。 まぁ詳細は.zipのなかの.txtに色々書いたんで。 なにかあったらコメントよろろです。 それではー。

ため息つきそうだけど 口笛吹きます

さぎょうちう。 先日勝t・・・げふんげふん、ちょっと借りてきた「ベスト吹奏楽100」などをちょっとインポートしております。 今回の曲が結構そこからあったりして、あーらびっくり。 これを機に、いっぱい聞いてみましょうかね、えぇ。 さて。 友人との…

どうにもならないことが たまにあるのです ホント

今日は色々。 午前中は部活。 午後はスタジオとか。 チャラ男とヤンキーの違いが少し分かったような気がする。 少なくとも、自分と何かしらの交流があるチャラ男さん達は、ヤンキーとは違うのかな、と。 単純に女の子と遊びたい、モテたい、ってのが根底にあ…

だけど決まって、変わってないよ、って言うんだよね

あれから君は変わった 髪の長さも 服のセンスも あれから君は変わった より感情が出なくなって より笑顔が稀少になって あれから貴方は変わった 声は低くなって 身長は私を抜いて あれから貴方は変わった より怪訝な顔をして より取り繕うようになって わか…

反逆者

人は変わるもの 時代は巡るもの 時は流れるもの 感情は失せていくもの 否定したいし肯定したい 肯定したいし否定したい でも 変わっちゃいけないものが 巡っちゃいけないものが 流れちゃいけないものが 失せてはいけないものが ここにある そこにある そうだ…

あsd;flkj

あっぷろーど が うまくいかない! ふじさと は めのまえが まっしろにな りません むぅ。 調子が悪い。 PCも自分も。 おやすみるくー