2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Winter Season

こんな街ですら白く染め上げる雪。 そんな雪が恋しくて、そんな私は切なくて。 そして、今年もまた、そんな季節だ。 寒空が身に凍みるこの頃。 ふと見上げれば晴天、かと思いきや普通の空。 雲行きは怪しくなるらしい。 誰が言ってたかは、覚えてないけど。 …

one is the person

轟音―静寂。 悲鳴、刹那。 初めて銃を握った時から分かってた。 いつか自分は人間ではなくなるのだと。 初めて人を撃って分かった。 奪ったものの大きさを。 初めて負傷して分かった。 どんな痛みも死には敵わないと。 生きたいと請い、死にたくないと祈る。…

any

雨上がりの夕焼け。 雲ひとつ無い夕焼け。 そして光る星。 遠い― そして吹き始めた寒風。 それはまるで。 何事も無かったかのように。 流れる涙も、さらっていった。 そして残ったのは。 ―空虚と満天の星空だけだった。

Parade

「Parade」買ってきた。 流石はみのりん。グーでした。 まぁ、多分またいつか熱く語ります。 あのー、まぁ、なんだ。 曲も知らないうちに曲を語るものじゃないっしょ?って話です。 部活。 朝練遅刻しないようにしないと・・・!

POSO ―ある一つの戦争。

荒れ果てた世界に、平和も戦争も無い。 ただあるのは、絶対の― ―混沌だけ。 戦争だ、とか平和だ、とかってのはそれを感じないくらい平和な人たちが言えることであって。 本当に荒れているところでは平和も神もいなくって。 ただあるのはDead or Aliveの世界…

起床@am9:00

ジャワ原人、目標を放置する。(00的な感じで) 昨日の日記からなんですが。 負けず嫌いってのは短気なくらいが丁度いいと思うんだー。 それだけ"頂上"に対する貪欲さが強いってことなんでしょうね。 ある意味うらやましいです、ホント。 最終的には才能が必…

RE:write

あぁー、リライトしたい。今すぐ。Now. 消してえええええええええええ! リライトしてぇぇぇぇぇぇぇぇ!! って感じで。(アジカン?) いやいや、一回消してもっかい書く、って感じで。 さて。 きょうはここ数ヶ月間で一番贅沢な時間の使い方をしました。 …

( _ _) < グッダグダヤゾ!

どう見てもグダグダです。本当にありがとうございました。 ミニコン、ダメでした。 過去の自分に負けてたのがすごく悔しい。 それも割と最近の自分だったので悔しいです。・・・悔しいですっ!(ザブングル的な感じで) んで、三連休。 とりあえずオンライン…

空っぽの器、溢れる涙

泣く。 それはあからさまなまでの意思表示。 それは、誰かに同情すること、誰かの特別になること。 ボクは、誰か一人が幸せになって欲しいなんて思ってなかった。 ボクは、皆が幸せになれば良いって思ってた。 その考えは徐々に変形し、加工され、長い時間を…

Do I want to...?

今日も、終わった。 ボクの世界に、何も起こらないまま、平和すぎる日常を送ってます。 今ね、ブログ書いているときね。 サイレンが鳴ってたの、すぐ近くで。 また誰かの不幸を、救急車はこれ以上ない緊張感を引き連れながら持ってきたんだなぁ、って。 脳髄…

Title is None

―無常感とはよく言う。 ―だが、それとは違う、無の感覚。 ボクを通り抜ける冬の風がこう歌っていた。 ―"孤独になんてならない"と。 俺にぶつかっていく寒風がほざいていた。 ―"孤独になんてなれない"と。 通り抜けた後に残ったもの。 ―これは、涙? ぶつかっ…

Darkness

「Brack lagoon」 の1〜3巻をまとめ買いっ! ついでに「GA」の1巻も買ってきました。 ・・・これから読んできます。 んー?部屋の片付けー?後々ー。

M.S.S.に来年こそ・・・。

茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます! 「Parade」も無事完成したようですし、11/26がとても楽しみです。 11/05に発売になった「Paradise Lost」もなかなかいい仕上がりで・・・。 これからも声優業・歌手業共に、頑張ってくださいね。 さてさて、話…

HAPPY BIRTHDAY!!

Dear Minori Chihara... ◆ ◆※◆ HAPPY BIRTHDAY Minorin! ◆ 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 〈〉 ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ ‖ / ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ⌒ ヽ (__/^! /^! _/^ !_/^!_/ ^^! _/ ! __/ ^ !_) | = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =| | = = = = = = = = = = =…

ふおぉぉぉぉぉぉぉ!!

明日は茅原実里さんの誕生日です!明日は茅原実里さんの誕生日です!!・・・大事なことなので2回言いました。すいません。 さて。 相変わらずネタが無いのですが。 ひまだからみのりんのファンになった経緯でも話そうか。 ・・・いや、これは今度にしてお…

おはよう・・・?

今起きました。はい。 ・・・お昼寝だったはずが健康的な二時間睡眠。参った・・・。 さて、今日は英検二次でした。 ダメポ。。。 _│ ̄│● いや、結果自体は12/01までには分かるはずなので。。。 しかし得意なリーディングが危ういなぁ。。。 一次が受かって…

んまー。

明日は英検二次です。ホントは聞きたくなかった。 ドキドキですよ、もう。 部活もないし、つまんない日曜が始まりそう。というか始まるな。 そうそう、部活の先輩方数人はアンサンブルコンテストなんでしたっけ。 がんばってください。それしか言いようが無…

懐古

今年の過去にやった"楽しくて辛かった"曲たちを聞いています。 特に「The Year of the Dragon」を聞いてます。 いやぁー、やった身で言うのもなんなんですが・・・。 難しいですね。ホント。 1992年の欧州選手権の時の演奏を聴いているのですが。 いやぁー、…

あのー。

これ↓見てみようぜ。 【ニコニコ動画】【ニコニコ動画(夏)】ニコニコ大会議2008 OP ふと思う。運営お疲れ様。&グッジョブ(`・ω・)b くそ、OPが佐藤大輔なのが悪い。こんなにも人を感動させやがって・・・。 しかも立木さん何やってんすかwww とい…

ぬくぬく。。。

すっかり寒くなりました。 ですがボクには強い味方がいました。というかつくりました。 もちCO2は排出しませんし。 それは・・・。 「手袋」&「靴下の重ね着」! ・・・いや、ほんとに足先は十分あったかいですし、第一手先なんて冷えませんし。 しばらくお…

どうしようもない日の日記。

昨日・一昨日と長々と書いたので今日は簡潔に。 投げキッスってかっこいいですよね。以上。 神谷浩史さんに罵倒されてみたい今日この頃。"CK"小野D氏が酷く羨ましいです。 ・・・あぁー?なんかネタでもあるの?無いんでしょ。 ってなわけで、今日はこの辺で…

お仕事。

ためしにMIDIで曲を作ってみました。 ニコニコ動画の時報のアレンジなんですが・・・。 正直、まだ途中なので。 とりあえずあげますが、こんどまた進展があったらあげます。 というわけでこれ↓ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org22524.zip.html 以…

music

今日の出来事をつらつらと書いてもつまらないので、昨日のネタを使いまわすことに。 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの曲で良い(と思われる)曲 ・或る街の群青 …切ないロックです。アジカンの味が出てます。「鉄コン筋クリート」の曲でした。 ・遥か彼方 …初期の…

Rock and roll and more...

ASIAN KUNG-FU GENERATION BUMP OF CHICKEN この二つのバンドはなんというか最高です。 アジカンは音楽に対する情熱が素直に伝わってくる。 なぜこう言ったかといえば、ボクにはこれを語りつくせる程の能が無いからなんですが・・・。 ジャケットの絵から、…

下の答えはコマンドが答え

言語なくして俺は生きられない。 言語なくしてボクは生きられない。 言語なくして私は生きられない。 先ず始めに言葉ありき。 その言葉は何語? それは、誰にでも通じた不思議な語。 誰にでも理解できた不思議な語。 今は無い語。 なぜないのか。 それは、天…

テスト

試しにちょっとだけ遊んでみた。

I did it ! (Paradise Lost的な意味で)

すっかり更新が遅れてしまいました。 昨日は「クロスファイア」をやっていたので・・・。 (知らない人は、検索だ。) さて、何が「I did it !」なのかと言うと。 茅原実里さん(通称:みのりん)のニューシングル 「Paradise Lost」を発売開始日に買ってき…

うっかり

いやぁね、NHKで「うっかりペネロペ」なんていうのをやってるんですよ。 ・・・妹が見てたので。 んで、ナレーションに聞き覚えが。 このウィスパーボイスは・・・やっぱり・・・。 そう、能登麻美子さんでした。 能登可愛いy(ry ちなみに主人公(ペネロ…

手足

夏は実はそんなに好きじゃないんですが、嫌いになれない唯一の理由があります。 それは・・・。 『手足が冷えないから』 秋冬はすごく冷えるんです。 結構鼻もズルズル言ってます。ちょっとつらいです。 ですが、冬が一番好きです。 なぜ冬がすきなのか、そ…

color

何色にも変わることの無い色は、時がたっても色あせないが、他のどんな色とも混ざり合えない。 何色にでも変わることができる色は、どんな色とも調和できるが、元の色から遠のいていく。 自らを貫き通そうとすれば、他者との関わりが危うくなる、孤立する。 …