2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日なのにめっちゃ短い

年取った! 老けた! さて いやぁ、かつてないほど祝福された気がする しかも誕生日プレゼントがリポDって(笑 まぁ 充実した日でしたよ なので 寝ますん

租借と消化、バースデーケーキ。

久々にネトラジ聞いたわ・・・ 今はGRANRODEO聞いてるんだけどね みのりんのラジオもあるのでぜひチェック↓ http://lantis-net.com/ さーて 送る曲が死にそうですぅ …いかん、つい翠星が… ゃ、それでも十分死にそう しかも二週間で… 吹奏楽、か 青島大先生い…

Native

http://www.youtube.com/watch?v=IiqfKF9BlcI この足の動き 惚れ惚れします なんとなくこういうの見てると やってみたくなるよね なるだけだけど 良スレ(まとめ)発見した http://kaisun1192.blog121.fc2.com/blog-entry-1018.html

罪と罰

今日は体育祭でした まあなんというか 全部が体育祭なんだなあと感じた 本当は眠たくて仕方ないけれど まあ神谷さんの声聞きたいからね ちょっと書くよ 正直 校歌とかどっちの指揮を見ればいいのかわからないし Mさんが前にたっててくれてもテントのなかの…

言い聞かせる

>>姫 林檎はとりあえず聞いてみます というか東京事変じゃない林檎を調べてみます とりあえず手始めに 榊原ゆい さんと北出菜奈 さんを調べてみました 榊原さんはとりあえず片翼のイカロスを聞いたわけですが うーむ… 確かにうまいとは思うし、ハマる人なら…

こあ

昨日の記事の説明なんですが 「メタリカ」とありますが メタリカじゃない気がしてきた今日この頃 なんというかね 簡単に言うとハードロックなわけですよ というかリンクはっとくから聞いてくださいな http://www.nicovideo.jp/watch/sm8306617 さて 先日友人…

マグロ(by小野D)

今日は(みのりんの大好きな)B'zの稲葉さんの誕生日だそうで 稲葉さんおめっとー さて ちょっと話しますか 9mm Parabellum Bulletの新曲「Cold+Edge」 ついに9mm Parabellum Bulletが本気を出しました 少なくとも今回のドラムは本☆気です これは頑張ってコピ…

shock

>>姫 mjsk そんなあたってるとは思わなかった・・・ 「べ、別に〜」なんて(焼肉屋の一件以外は)言ったためしがないのに・・・ 今日は 部屋の片付け50% ゲーム40% 他10%でした ちなみにゲームはGジェネレーションポータブル OOの機体は出てないです とい…

れんあいしょーめーしょ

長紋氏のブログを見てついかっとなってやった 後悔なんてするものか だが公開する これは藤里に関する恋愛傾向を証明した書面である。 藤里の恋愛とは・・・女性にうまく近づけないまま終わる恋愛である。 論理的 ● 感覚的 女性的 ● 男性的 競争的 ● 協力的 …

乙女座の私にはセンチm(ry

ちなみにボクは乙女座ではなく天秤座です セリフのソートはグラハム そういえば 神木隆之介くん 凄くかわ…カッコよくないすか や、ちょっと思っただけですが 子供店長もカワイイですよね 今後が気になります 森山未來さんもなかなか… カッコいいですね 多才…

Bob lennon

今日は堀江由衣さんのバースデー。 ほっちゃんおめっとー さて 藤里は「20世紀少年 最終章」を見てきました ネタバレに繋がるのが多いのであまり多くは言えませんが 一ミュージシャンとして言いたい 20世紀少年は良い音楽映画だと思う 何故音楽映画なのか? …

寝たのは8時から11時くらいまで

なっがい居眠りをした… 夕食食いそびれた… 気づいたらこむちゃっとカウントダウン終わりかけだ… どうしたかね そんなに疲れるようなことなんてしてないはずなんだけど… さてシルバーウィーク きっと伴奏の練習で消えるんだろうな… 実は 音楽の授業の時にピア…

ここ三日間くらい

ボクの愛するグラハムがついに流星群になったようです http://www.nicovideo.jp/watch/sm8162969 さて 常にバッテリーが残量2の藤里です もちろん藤里自身がバッテリー2 携帯はふつうに3あるから なんというかね 焼けた傷口がまだ痛いというか 優しい嘘と…

step up

不意にかけ上がる 視界いっぱいの光 ふらふら続く帰り道 仕方なさげに歩く 橙色の午後五時に 黄昏ながら思う 夢も希望も落ちてった 振り返るのも止めだ 橙色の午後五時を 感じたのはいつか 昔降りた階段 あれはどこにあったっけ いつかのルート それを今逆走…

ひろーかーん

何となく更新。 昨日は焼き肉とかした。 今日は片付けとかした。 明日は…ゆっくりしません というわけで 寝ます

ふくらはぎ辺りの疲労感

まだだ まだ終わらんよ…。 というわけで一日目終了。 このあとは文化祭二日目です。 今日は実はニール・パートの誕生日。 おめっとー では 疲労感が凄まじいので寝ます

“今ボクは行くのさ” “イメージの向こう側へ” “ボクの向こうへと” “さあ飛び立とう” それでは、行ってきます。 今日は、文化祭一日目です。

“変人”仮面の告白

カッコいい…か。 あんまりボクと仲良くない言葉ですね。 少なくとも周りの人に言われることはまずない…はずですし。 まあ言われたいわけでもないんですがね。 可愛い…は…ちょっと… キモいよりかは遥かに嬉しいけど…ちょっと… 面白いは嬉しいかな。 まあ指を…

2009/09/07 最近聞く音楽の評価+α

ついに 妹が家族兼用PCデビューでござる まぁさすがにボクの履歴やらボクのファイルやらをのぞくことは少なくともあと一年はないでしょうが おぅ怖い怖い まぁね 妹割と機械オンチですからね というかボクが機械に強いだけなんだろうなぁ そりゃまぁ父のせい…

Chaos

インフル キタ───(´・Д・)──────!! もうね 「なにをする(しでかす)つもりだ新型!………新型だと?!」って感じ 明日にはある程度下がってるんじゃないかしら もうね リレンザ様々よ 医者いわく10代にはタミフルダメポらしいからリレンザくれたんだけどさ 効く…

バナナ

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%8A 好きすぎる というか睡眠と睡眠の間でみた記事がこれって・・・。 泣きたい。。。 神田朱未さんの記事見てたはずなのに・・・。 じゃ、寝る。

暇に任せて

暇に任せて描いてみた コンセプトは「悪魔っ娘」 小悪魔は通り越しました 今「神谷浩史・小野大輔のDear girl 〜Stories〜」聞いてます 昼寝てたから寝れん

媒体

画面や文字で綴られたリアルは全然現実味がない それならつまらないくらいの日常のほうがリアルだ テレビの世界は全然感性に働きかけてこない。 画面の向こうの世界が伝わってこない。 それはきっと3Dになっても変わらないだろう。 視覚と聴覚だけじゃ、やっ…

漂流

クリアブルーの海に沈む 赤く染まる空 その中間で漂う 生きるも死ぬも諦めた顔して 哭く 誰にも気づかれずに 笑う 誰にも気づかれずに 暗闇に独り 斜め上をずっと見ている ぼんやり見ている 影を失った光 黒を排除した白 汚れですら存在なのに 存在すら曖昧…

Zzz...

今日はほぼ一日中寝てた。 昼くらいに医者にいったぐらいで、あとは飯とかお手洗いとか。 寝すぎると逆に眠れない…なんてことはなく、とりあえず起きたら水分補給して、寝て…の繰り返しでした。 微熱ですしね、節々が痛くもならず、まあ掛け布団と仲良くなり…

おろ?

ホワスト氏のブログにさ、「ヘッドホン〜」って記事があるじゃないっすか。 あれが引き金でしたね、えぇ。 最近の藤里。 ボイパ改めヒューマンビートボックスが気になっております。 ハモネプのせいかな、多分。 で、ボイパって調べたら、理想はむしろヒュー…