2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイテンション睡眠

非常に眠し。 明日は久々の日曜だー 日曜日らしい日曜だー 寝るぞー 今から寝るぞー おんやすみるぅく

たっまーにやること。

暇をもてあまして「忙しい人のためシリーズ」作成なう 曲目はごーまに。 深夜うpかな?w 「愛上」さんっていそうだよね。 いたらほぼ確実に出席番号1番だろうなぁ。 あいうえ、っすよ。 「あ」さん、は実際にいらっしゃるそうですが。 ・・・おぉこわ お…

というわけで、

一日遅れでこの話題。 「 銀 賞 乙 で し た っ ! 」 うん。 昨日はエアコン付けっぱなしで寝るほど疲れたんだ。。。 まぁ皆さんの方がよっぽど疲れてらっしゃったでしょうけど。 やー、よかったよかった。 何より長紋氏の代に銀賞を取れたのはよかった。 …

ばっこん

Kind Queen氏がtre-senなう。 うはぁ

おぉたのし(*_ _)

今日まじリア充だわー。 音楽的にはめちゃくちゃリア充だわー。 朝、優雅に起床@8:00 シャワーを浴びた後にタオルセッティング。 禿げる?なにそれ。 通学中にもろもろの曲を聴く。 主にGRANRODEOと妖精帝國。 しかし最初はFreedom Dreamer。 もう既に25回…

デレ期?

いよいよ明後日かー。 よし、寝よう。 どーもー、藤です。 コンクールがいよいよ明後日、ということでして。 部内の雰囲気が大分ピリピリしてきているような気がします。 …あまりそうでもないかもしれないけど。 うん。 今年は頑張るよ。 あと一日しかないけ…

告白しました

しちゃった。 というつり というわけでバトンです ★タィトルに「告白しました or 告白されました」 とどっちかぃれること!!!!!!!!! 1、「人を好きになる」時の好きの自分なりの定義は? →なんでしょうね、優しい「ひいき」を感じた時でしょうかね、知りませ…

わぁぃ

実は昨日でnon'sが3歳になりました。 (昨日のことだけど) 祝・non's3周年! わー そーかー。 もう高校生ですよ奥さん。 早いなー。 まぁね。 昔に比べれば遥かに崩れた文体になってきたし。 本当にしょうもない戯言になってきたし。 始めた当初とかマジで訳…

YEAH!(YEAH!)YEAH!(YEAH!)

っとね。 今日は快晴だったし、本当に「Freedom Dreamer」の似合う日でした。 いやー、快感快感。 なんか今日あったっけ? 朝から「拙者、乳首ビンビン丸と申す!」っていうスレッドのまとめを見てたくらい? あ、最近「一行で吹いたら」系のスレッド見てな…

みっのみの!

はっ!気がついたらFreedom Dreamerの再生回数が11?! まだ聞いて2時間も経ってないのに! どうも、藤です。 というわけで。 買ってきました、「Freedom Dreamer」! 武道館LIVE後初シングルです。 ・・・ぐすん。 買ってきました →伝えたい →レビュー…

メタル・・・メタルねぇ・・・。いやいや、でもねぇ・・・うーん・・・。ストリングスサウンドはいれるべきなんだろうか・・・。

なんかいろいろ悔やむべきなんだろうなぁ。 まぁいまさら、ではあるんだけど。 特になかったので謎の発言と共に今日の更新終わり。 おやすみるく。

れっつ!

すかいぴんぐ。 少しは曲にリンクできるくらいに戻ってきましたが、まだまだ、充分に歌いきるには程遠いね。 未熟者っす。 頑張るよー。 おやすみるく。

藤里的演者論

どうも、最近お腹の調子があまり優れない藤です。 N○Kの策略に乗せられてまんまとエピソード2を見てしまいました。 知ってるのに…。 さて。 コンクールですね。 だというのに自分は…。 最近はロックやら自分の曲やらしか聞いてなかったですからね。 どう…

敗者の主張

野球部の皆様、お疲れさまでした。 単に相手が強かっただけのこと、これからの頑張りでもっともっと伸びる選手ばかりだと信じてます。 来年の甲子園(予選)にも期待して良いですよね?(笑) 本当に暑い中皆様お疲れさまでした。 そして父母の皆様方も本当に…

波亜怒雲?

最近どうも睡眠欲が旺盛なもんで、日を見る時間が少ないと言いますか、むしろ日の目を見ないと言いますか、なんと言いますか、ともあれ12時間睡眠をしても常時睡眠不足という生ける睡眠兵器、藤里でございます。 さて。 そんな自分が寝ずにすみそうな漫画を…

おや、はてなダイアリーのようすが・・・?

やぁ兄弟。 おっと間違った。 どうも、藤です。 野球部の皆さん非常に乙でした。 こっちは試合の展開もさることながら、野球部のお母様方の至れり尽くせりなところに非常にありがたみを感じました。 それにあいまって良い天候だったものですから、非常に快適…

そろそろ時間のはずでしょ?

おはようじょ 結局徹夜をせず、1日振りのベッドの感覚に浸りながら5時間睡眠。 ゴミムシ君寝落ちサーセンした ベッドに横たわったら最後です。 さて。 今日は(親愛なる)野球部の皆様の応援に行ってきます。 焼いてきます。 黒くなって帰ってきます。 しかし…

かーなーしーみのー むーこーおーがわー

もう、ゴールしても・・・いいよね? 明日は応援? でもまぁ今ここ雨降ってる・・・。 え? おやすみるく。 ・・・おやすみるく!

うぇぇぇ…。

そして徹夜明けである。 もはや意思すらはっきりしない。 今はバスの中なのだが、あんまりにも気持ち悪くて、ハム一切れを頬張るのが精一杯だった。 伊右衛門すらまともに飲めない。 ヤバい、これは久々にヤバい。 やけにふわふわとしたからだの重み。 あれ…

あびどんやらあじかんやらね

というわけで作業中。 終わったら英語。 それが終わったら数学。 寝れる気がしません。 さて。 自分の歌唱力(笑)なわけですが。 こうしてね、出もしない高音を無理して出してる時の自分ね。 (笑)です。 成績よりも(笑)です。 成績なんてね、言っちゃ悪…

焦燥の空はただただ蒼く 希望の光はただただ遠く 不可能可能の次元は過ぎた やらねばならない 壁を壊すよ

ヒャッハー!

まだ起きてるんですねぇ、これが。 今や夜明けが怖い。 あの夜明けと共にやって来る気だるさを、自分は知っているから。 徹夜なんてしばらくぶりですねぇ。 12時間耐久カラオケを除けば実に2年ぶりでしょうか。 普段は1時くらいには終わってますからねぇ。 …

中東らへんは「たん」の大量生産、とか思った午前二時

やぁ(´・ω・`)ようこそ、non's “sometimes” blogへ。 この問題はサービスだから、まず解いて落ち着いて欲しい。 うん、「また」なんだ。済まない。 仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この記事を見たとき、君は、きっと…

落胆…落「たん」?

みのりんのアルバムをBGMにして作業中なのですが…。 進行率がヒドい。 …決してBGMのせいではない。 量とややこしさが…。 アルバム2つ終わりそう。 自分泣きそう。 …頑張るよ、自分。

ババンバンバン

マナ爆誕の意地、見せてやんよぉぉ!! というわけで展開力に定評のあるマナ爆誕です。 社強すぎです。 社→ユウコのパターン見えすぎワロタ。 ダイアモンドクラックとかと組み合わせたり、ふたつ牙なんかと組み合わせると脅威。 レオパルドホーン出てこられ…

“Now everybody come to the dance floor…”

8時30分には寝たというのに起きてみてみれば時計の針の位置が変わらないままでやんの。 …健康的な12時間睡眠ですね、わかります。 …善は急げ。 善じゃなくても急げ。 くそぅ。 なんで普通の日に12時間睡眠とかするんだよ…。 「雪ニモ夏ノアツサニモマケヌ」…

これはまた・・・

こんなに可愛いみのりんは今まで見た事ないと思う。 少なくとも自分は。 あれ、なんかデジャブだなぁ。 ま、いっか。 Lantisさんに「Freedom Dreamer」の特設ページができていたので、紹介しておきます。 http://www.lantis.jp/special/chihara/freedom/ ち…

絶望通り越してトランス

もうこの2日間でNEXT ARCADIAだけを20回以上聞いたのではないでしょうか。 どうも、藤です。 実質夏休みですね。 さして待っていたわけでもありませんけど。 まぁ勉強という呪縛から解き放たれ ないのがおちですね、分かります。 某猫氏ほどではないにし…

せいか

(※以下の文章には、勝手な判断によりとてつもなく適当な言い回しで遠まわしに言ってるものが含まれます。かなりの読みづらさにはご容赦ください。) >>Foe stepの皆様 どうやらあの再生してたやつに何かエフェクトがされてたみたい。 いまPCで聞いてるけ…

BGMは NEXT ARCADIA な昼食。

昼食なう。 大焦りなう。 これからけいおん!のレコーディング行ってきます。 時間がない・・・。 記事かいてる場合じゃないのに・・・。 しかしそこで書いてしまう藤さんの優しさ。 惚れちゃったらお金ください(笑) おっといけねぇ。 それではまた夜にー。…