2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

11/13

へぇ。 鳴瀬さんと櫻井さんと本田さんって同じ誕生日だったんですねぇ。 もちょっと言うと きむたくとか倖田さんとか。 あとはガトーの忌日。 へぇ。 まぁそれだけなんですが。

orz

部活休んですいませんでした。 明日は行くので許してください orz 写真の通りでございます。 神保彰さんの誕生日、ということで。 いやまぁ直接関係するかどうかは微妙ですが。 「Dazzling note」を開始。 今はまず本業のドラム譜を適当に。 どうせ叩くとき…

バースデー…多っ

今日は神保彰さんの誕生日ですね。 今日は田村ゆかりさんの誕生日ですね。 今日はこげどんぼさんの誕生日ですね。 以下略 今日生まれの著名人多くてワロタシ ともあれ、皆さん、おめでとうございます。

あちゃ

morning spriteが好き。 spainもさることながら、morning spriteのようなJAZZもすきですねぇ。 うん、いいよ、チック・コリア。 こんなspainもあるのですねぇ。 http://www.youtube.com/watch?v=CrApc-G6G3c ドラムに・・・? スティーヴ・ガッド? mjsk? …

そりゃないわ

時々思うことがある。 電車やバス内でのこと。 立っている人を差し置いて座ってた人が先に下車するのってどうかと思う。 なんかね、急いでいるのはわからんでもないけどね。 ただでさえ立っている人より楽していたのに、さらにその人たちよりも先に降りると…

しみじみ。

優しい忘却、買ってまいりました。 いやぁね、本当は昨日この文書く予定だったんですけどね。 すっかり忘れておりまして。 で。 正直ね。 聞く前は「まぁアルバム直後だしな…」とあまり期待はしてなかったわけです。 すいませんでした。 普通に感動ものでし…

懐は悲鳴、脳内は花畑

うむ。 突然で悪いが、吹奏楽曲の選曲はホワストさんとかNさんにまかせる。 なんかね。 好きだよ?吹奏楽。 S・ライニキーとかP・スパークとか好きだよ? でもねぇ。 なんか自分はどちらかというとJAZZとかFUSION方面な気がする。 普段は知りませんが、中…

DGS! 買ってやる! 続き。

金・土と朝練に行き、体がぼろぼろ(笑)という状態だった。。。 管のみなさん、本当に本当に、朝早くからお疲れさまです。 さ、て。 どうもDGSでひろC・おのDが言うには。 「DGS(ディア・ガール・サンダー。ブラックサンダーと『DearGirl 〜Stories〜…

おろっ?

今日何やら頭痛がしていたのですが。 先ほどこめかみの辺りにたんこぶらしきものを確認。 どうりで痛いわけだ。 まぁね。 正確には右のこめかみの若干上らへんですが。 うーむ、まぁ食事はできたのでとりあえず大丈夫だとは思いますがね。 いやぁ、何かの報…

ブログねぇ。

文面ねぇ。 残すために書く、それが目的だからなぁ。 ま、自分の場合、その時の生の自分がどう思っているか、を残すために書いているわけで。 「嘘をつけない自分」をただただ吐露してるだけに過ぎないわけですねぇ。 だからこそ矛盾もなんのそので書き綴っ…

ガンタさん。

http://www.youtube.com/watch?v=JhGgKaqhCIM ラングさんがごきげんですねぇ。 先日みのりんこと茅原実里さんのバックでドラムを叩いていらっしゃるかたを探していまして。 で。 わかった。 岩田ガンタ康彦さん、です。 ちなみに彼のブログも発見。 http://b…

もうしらん

とりあえず、軽音部に関しては普通に行く事に。 反省反省。 ただそうそうすぐにはいけないだろうねぇー。 ごめんねI氏K氏。 そういえば二人には色々と迷惑かけてますね。 特にK氏にはとってもお世話になっているのにね。 いや、ほんとにありがとう。 それと…

プチ絶交? みたいな

うーむ。 最近はあまり楽しくない。 いや、楽しい、ってかなり大事なことだからね。 俗に「青春」と呼ばれる時代を楽しまずにいられようか。 なんかね、最近つまらないのよね。 わくわくするだけ無駄なのかねぇ。 はぁ。 まぁどうせ明日はハイテンションなん…

超!エキサイティンッ!

最近愛してやまないタグがある。 「作者を病院にシュゥゥゥーッ!!」である。 概要をいうと、だね。 その昔発売された「バトルドーム」(ツクダオリジナル社)のMADである。 で、あんまりにも「その発想はなかった」状態になるとつけられるタグなのだが。 ど…

DGS! 買ってやる!

みんな、笑え。 ブラックサンダー(有楽製菓)を箱買いすることになったよ! ちなみに日程は3月8日。 え、詳細kwsk? えーっとね。 神谷浩史・小野大輔のDearGirl 〜Stories〜というAMラジオ番組があってだね。 その番組とブラックサンダーがコラボし…

ふたつほど作った

DMたのしいいいいいいいいいいいい デッキ構築に4時間もつかっちまったZE☆ いやぁー、たのしいたのしい。 自分でまわしているだけなのに非常に楽しい。 土曜が楽しみで仕方ないです。 や り な お し な ん て し ら ん よ さて。 朝練のようですねー。 と…

絶望した!「最近何か物足りないなぁ」とか思ってふと我が生活を見直してみたらあんまりにも自堕落すぎて絶望した!

DMにはまりすぎた。。。 もうちょっと他にないのかしら。。。 最近自分の趣味、というか、自分の世界が狭まっているように思える。 まぁ、テレビもラジオも結構視聴しなくなったからねぇ。 その分PCと向かい合う時間が増えましたとさ。 で。 最近気になっ…

しけん

今日は試験です。 今日も試験でしたけど。 さて。 明日はやっと部活、というよりは明日からまさかの部活。 毎日とか・・・ orz ぶっちゃけ、毎日やる必要なんてないんじゃないっすかね? 個々が練習するのは大前提とした上で、合奏を中心にやる、でいいんじ…

tes2

Hello world!的ななにかなわけですが。 どうやら範囲内であればこういうことも可能なようですね。 ちと重いけどね。 こんなかんじに みづらいですけど やろうと思えば 出来るわけですよ さて 重ねたりって出来るのかね?

htmlてす

http://heo.jp/tag/font/ 参照 点滅 →blink点滅文字は不可 普通 →Marquee の流動文字は可 発展 横幅を決めた背景色付き てst →Strongはこう ちょっとだけカッコいいんですよね。 →I でこう タグっておもしろいでしょ? →B Googleなどの検索エンジンに重要…

僕の私の更級日記

どうやら自分のデッキを晒すのが流行らしいので、たまには晒してみる。 こっ、こんなことっ、これっきりなんだからねっ! というわけでまずウェブスト ×2 エナジー・ライト ×1 炎神兵ゴリアック ×4 炎舞闘士サピエント・アーク ×1 暗闇に潜む者バット・ドク…

あーもー

妥協した。 なんかね、何回やっても100きらなくてね。 おかげで数時間が意味のないものに。 もうやけになった。 というわけで。 音声うp予定。 orz だっ、大丈夫!動画版アップするから! ・・・mediafireに。 orz

終わった…。 終わったんだ…。 この長い戦いも終わったんだ…。 とりあえず。 去年の公開録音。 今現在、動画にしているところです。 といってもコメントを延々3時間くらいつけただけなんだけどね。 あとは、まぁ…ゆっくり? 明日くらいにはアップできるかな。…

なーんだ。

89 88 88 92 91 93 91 93 93 86 93 91 92 92 91 94 これなーんだ。 ヒント、テストの成績ではない。 はい、答え。 今日の「カラオケ」の成果でした。 ちなみに94は残酷な天使のテーゼ。 86は新世紀のラブソングでーした。

こし・・・あん・・・?!

http://hebiya.blog40.fc2.com/blog-entry-9278.html なぜこんなものを発見してしまったのだろう。