2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次はなんだ・・・サマーウォーズあたりか?w

どもふー。 今日は先述の通り、GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊を見ました。AKIRAよりかはわかりやすい!wなんだろー、命とは何か、というか、科学技術の発展の上での問題とか、かな。 そういうものを扱ってるだけに、なかなか面白みのある、コクのある美味…

AKIRAは・・・不屈の名作だけど・・・言葉には出来ない「深み」があるよね・・・。

どもふー 今日は帰ってきてから映画「AKIRA」見てました。 DVD借りてきたので。 ストーリーが難しい!これは・・・難しい・・・。 しかも、話によれば、原作と劇場版とでストーリー違うらしいじゃないですか。読まなきゃ・・・いけなくなっちゃったじゃない…

作曲したりDVDみたり

どもふー ・・・ハッ?! 久しぶりに休日らしい休日だ?! そういえば先週の日曜はみのりんのイベント。 水曜は買出しで外出でしたね。 んでもってどっちも7時起きしたんでしたっけ。そりゃ休日した覚えは無いわなぁ・・・。 え、休日って最低でも9時までは…

お外でのお仕事

どもふ。 演奏でした。 まーあっという間の30分だったので・・・ 正直やった気がしません。 ま、良かったんじゃ? 寒い中(屋外プレイでした)やった、と考えればいいほうじゃないんですか? まー、なんとも言いようがない感じ。参加賞もクリアファイル5枚…

眠いし寒いしでやる気がないのですが・・・。

どもふー 明日はオルトヨコハマにて14:00から演奏してきます。 数曲ドラムを叩かせていただいたり。 あ、ブラバンの活動なんで。 と、いうわけで。 暇な知人は皆揃ってくること。いいね? あと、自分のドラムワークが見れる今年最後のチャンス ・・・かと思…

反逆と焦燥のシュライエント

試作品二号である。 その完成品である。 はー。 今日はアキバいったり浅草いったりしてました。ま、特に何にも買ってないですけどね。

やる気のない更新

どもふ 感無量なイベントの後って必ず更新しませんよね自分 なんかねー、書く気がね。 というかすべてのやる気が損なわれるんですよ。 そういう点からいって、自分割り切り良くないですね。 いつまでも引きずるタイプかもしれない。 その分一度決めた意思は…

言葉にできない

どもふ。 今日は・・・本当に、コメントのしようがない一日でした。 いい意味で。 要約ができないので、今日のことは全部書きますね。 07:00 起床。 休日なのにこの時間に起きなきゃいけないという。 07:30 出発。 07:45 最寄駅到着。 普段より早い到着だっ…

みのりんあい

どもふー今日はみのりんの誕生日、そしてダチャーンの誕生日でした。 ダチャーンの生放送はひどかった。 というかいつもどおりで安心した。今年一年も頑張ってー! で。巡り逢い〜かけがえのないもの〜 が好きすぎて死にそう。みのりんの歌詞は本当にファン…

明日は大量にみのりんのCD持っていきます。 貸します。

どもふみのりんとだちゃーんがおんなじ誕生日だなんて・・・ そんなの・・・そんなの絶対おかしいよ・・・ というわけで明日はみのりんと原田さんのお誕生日! 宴の始まりだ! ではでは。 おやすみるくー。

超えてこそ時代。

あっぷ。 なにこれ。

歩む

どもです。 最近は不思議なバンドも増えてきましたね。Crossfaithとか。 Fear, and Loathing in Las Vegasとか。 BLOOD STAIN CHILDとか。シンセとかダンスサウンドとかとシャウト、グロウルなんかが共存する世界ですか。よくよく考えてみたら凄く不思議な組…

ななごーのに

ちょっとだけ続き。

野心

孤独の王孤独な王 なんでもいいけど王ではありたい 王にはなりたい

ななごー

今日も今日とて試作品完成品にまでしたい、って思う試作品が少ないのがいけない。 というか「続き作ろう」と思うと別のいいフレーズが浮かんでくるのがいけない。 まったく、創作意欲があるんだかないんだか。

ろくごう。

まーた試作品か

拓け

仕方ないから、現実にたよるただそれだけだ そうじゃなければ今頃新世界だ

今、できる

どもふ 「YHMF」とな。http://ameblo.jp/yhmf11/高校生の今しかできない音楽、ヘアメイク、パフォーマンスのイベント、だそうだ。 いいとは思う。 というか普通にいいと思う。是非満喫していただきたいと思う。 ただ。 一つ個人的にひっかかる。 「高校生の…

ただそれだけに

話したい話題がない喋りたい友人がいない けれども作りたい音楽はある立ちたいステージがある きっと自分は 友達よりも 自分の音楽を優先するんだろうなぁ

貴方の記憶の片隅で

貴方の記憶の片隅で 眠っていられるのなら 私は それでいい私を忘却する途中で 何か一つ引っ掛かるなら 私は それで十分そのために生きたんだ 忘れられるような ゴミのような 生き方だったけど私は それでいい