2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんと

明日で2010年上半期終了です。 マジです。 いやぁぁぁぁ早いよぉぉぉぉぉぉ まだ何も始まってないというのに。。。 何が終わろうとしているんだ。。。 期末の結果ですね、わかり・・・わかっちゃいけねぇだろJK くっそー。 しかしね、まぁ、なんといいます…

生臭い

世界が違って見える。 それが全て。 色々ありまして、今年の4月3日にみのりんの公録イベント終わったときのようなそんな心持ちが続いております。 なんとも輝かしい、そんな感じ。 違う点があるとすれば、そこにみのりんがいるかどうかという点。 それと、背…

自分って

はい同窓会終了ー。 …収穫? メアドと情けない歌唱力アピールとよくわからん付属物数種類だけだよ? あとは雑用と聞き役に徹してたよ? …ちょくちょく話題のオチがわからなかったけどね。 みんなよく覚えてるなぁ…。 自分は先生の名前を言われたってうっすら…

おぅ?

これから塾の頃の仲間で「同窓会」という名の遊びに出掛けます。 フラグを立てる?なんのことかな? カラオケで1、2曲歌えりゃそれでいいです。 …どうやら俺は何か大事なことをかなりしくじったようだ また後で

Say don't know her now you may (瀬戸の花嫁)

久々に「Early Sunday Morning」聞いたわー。 Aメロ前のリズムが大スキ。 しかも歌詞は全編空耳に聞こえるように意図して作られてまして、しかも全てAKIBA的な空耳。 流石はmomo-i。 この曲ホントに好きだ…。 おっと、そろそろ電車を降りなくてはいけないら…

ラブプラスラブ

しかし某ゲームとは関係ありません ニッポン放送にみのりんが! ヨッピーとみのりんがが!! ヨッピーがかなり興奮している… それと同じくらい自分も興奮している! 簡単に言うと「くあwせdrftgyふじこlp;@:」という状態 とても見てられないと思います みゅ…

「Rage」のくせにお勧めするのは「Little love」という

というわけで1時間後に更新。 http://balsamic.fam.cx/up-fragola/download/1277050766.zip パスはいつもの通り「jyawa」 カップリング曲その2の「Little love」が個人的にかなりツボ。 まぁタイトルからして藤里っぽくないわけですが。 ちなみにこの「Lit…

なう。

作曲なう。 違った…ここはてなダイアリーだった… というわけで あと二時間もしない間に曲あげられそうなので お楽しみに(笑)

でゅえま!

最近パックを買うときは5、6パック買うのですが。 なんか最近ついてる。 この間はガジラビュート 昨日はインフィニティ・フェニックス 今日はシシガミグレンオー とベリーレアを当てまくりでございます もっとも、一番当てたいやつにはいっこうに当たらない…

私、テンションの抑制が、切れました!

水樹奈々さん、見ましたよ〜。 歌ってない水樹さんをあんなに長く拝めるとは…。 気だルイフィリップ症候群。 4日目である。 たまにはすぐ寝るかぁ…。 おやすみるく。

悔悟奮発

ChoiceがAlternativeに変わる前に 道は2つだって思ってた どっちに行こうとも虎に食われるか蛇に呑まれるのだ だから 一歩が踏み出せなかった 踏み出したつもりだった 所詮人間は 生まれたときが死への始まり 死ぬときは生への旅の始まり だから 別に 虎だ…

疲れたとしか言いようがない

歌舞伎、面白かったっす。 色情的な場面から戦隊ヒーローモノのような場面まで。 頑張って寝ないで見た甲斐がありましたねぇ。 福島みずほさんとすれ違った。 福島みずほさんとすれ違った。 おやすみるく

ケダ・ルイ・フィリップ

今日は何故か体調が悪かった。 無性に気だるかった。 かったるかった。 ろくに集中できない状況下で合奏とは…。 あの時、全俺が泣いた。 とはいえ。 おそらく体調が万全でもまだまだ不備ばかりなような気がします。 体調のせいにせず、きちんと精進せねば、…

ローテンション・ローテーション

月姫良いよね。 大好きです。 さて。 最近なぜか「人間失格」を読んでおります。 急に思い立っただけなんですけどね。 うん、何でだろうね。 何か嫌なことでもあったのかね、ないと思うけど。 とりあえず第二章をいま読んでます。 鬱です。 おやすみるく

亀る〜ん 続き

あ〜 日本勝っちゃいましたねぇ。 1-0らしいです。 実況者が「堂々たる勝利」とか言ってるんですが 1-0で堂々?とか思うわけです。 ま 良かったんじゃないですか? 不安もありますけど。

亀る〜ん

今気まぐれにラジオをつけたんだけどね。 Fヨコで日本対カメルーン戦の実況やってるよ。 びっくりだよ。 まさかだよ。 それだけだよ。

でっきっき!

なんという寝て曜日。 非常にいい一日でした。 これいじょうに暇な日なんてないでしょう、ってくらい寝てました。 うーむ。 ヤサカノフカランデスが安定しない。 プレイングもさることながら、マナブーストのために自然を入れようとするとどうもうまくいかな…

うん、えと、ね。

これが…幸せ…なのかな…。 あんまり深くは言えないし、絶対にそうだ、とは言い切れないんだけど…。 なんか…幸せです。 嬉しいです、うん。 デレ期ですね、うん。 ふふふ おやすみるく

みのりんメドレー は nkly を はなった ! ふじさと に 9999 の ダメージ !▼

何にもない一日でした。 多分きっとなにかあったはず、とは思ってるのですが。 何にもなかったですねぇ。 携帯にビリー兄貴の着ボイスを落としたくらいだろうか。 あんまりにも用途が分からない着ボイスだったからつい、ね。 看病ゲーム楽しいです。 実際の…

わかるぞ…わかるっ…ジンジャーエールのエールの意味がわかるっ…!

どもです。 明日の自由日はちょっと行けないので、「ごーまに」はちょっと無理っすね〜 まぁ後輩たちの華麗なるドラミングを期待してやってくださいな。 最近の携帯ゲームはすごいですね。 …あ、携帯アプリのゲームね。 なんか看病するゲームがあってですね…

もはや「おやすみるく」が定型文に

一週間経ちましたけれどもいまだに後悔冷めやらぬ藤です。 BU ☆ DO ☆ U ☆ KA ☆ N 今日から長紋氏メレオン氏などなどが九州へいかれたようで。 道中気をつけてー 久々に曲を作っています。 かなりのヘヴィな曲ができそう。 え、さわやか? ・・・作りかけ。 …

あぎょー

iTunesに登録されている41GB超えのファイルの山を改めて鑑賞。 UVERworldが「ENERGY」という曲を歌っているのですが。 なんという環境に特化された曲なんだ・・・。 これ割りと前の曲なんだけどなぁ。。。 すっごくエコです。 というかエコカーです。 そう…

語尾に「し」をつけると幸せになれるし

最近どうも眉間のちょい下辺りを指で押さえてしまう癖が。。。 眼鏡をかけたりかけなかったりしてるからですかねー。 つい先程もやってしまいました。 ちなみに現在かけてません。 月吉ヒロキ氏いいねー。 あ、よいこは調べちゃダメですよ? 何が面白くて一…

なにかにめざめそうでこわいようないいような

http://stalker.livedoor.biz/archives/51621741.html#more あれ、最近のドールって結構可愛いもんなんですね。 あらびっくり みのりんメドレーが非常に手間のかかる作業過ぎて泣きそう。 果たして「Freedom Dreamer」発売までに間に合うのか。 それとも「Fr…

野口さん、樋口さん、諭吉さん。

みのりん☆レボリューション! どーも、藤です。 未だに武道館を悔やんでおります。 なのですが。 昨年河口湖ステラシアターにて行われました、「SUMMER CAMP」。 今年も開催します! 是非とも行きたいものです。 そして! 7月21日! ニューシングル「Freedom…

左手の切り傷に気づいていた人は挙手

左手の傷も段々癒えてきた今日この頃。 今日みたいな暇な日にカードを持ってこなかったのは非常に不覚でした。 といってもドラム三昧してたのでまったく問題ないのですが。 ん〜。 最近友人とあまりやってない気が…。 ま、よいか。 特にこれといったネタもな…