2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然なるままにひぐらしおっぱいを揉みしだいて(嘘)

タイトルは全く関係ないっす。 あえて言うなら「胸々草」? さて。 みなさん曲を聴くときって「研究」と「なんとなく」があると思うのですが。 だいたいどれくらいの割合ですかねぇ? 自分はだいたい半々です。 10回聞くとしたら5回はボーっと、5回はパート…

ゆるりと #1「そらみみ」

もはや何も言うまい。 というかどうしてもこうにしか聞こえない。

勘定

今年の1月〜今日までのほぼすべてのレシート。 少ないのか多いのか…。 今年もそろそろ終わりですからね。 色々整理しないと。

ぽんちょ〜ぬ

はて。 気になるアイツはポンチョ〜ヌである。 な に ご と ? と思う方が大半だと思いますが。 福山潤といえばわかるだろうか。 わかりませんね、わかります。 ↑日本語って不思議! えーと。 ルルーシュやら×××HOLICやらでおなじみの声優、福山潤さんがつい…

敬称

May'nさんが好きで仕方がない。 もちろんアーティスト的な意味合いで。 (だって本命はみのりんだもの!) 今は「ユニバーサル・バニー」や「pink monsoon」を聞いているのですが。 そう言えば彼女昔のど自慢大会やらなんやら出てたらしいですねぇ。 で。 のど…

今さら

すっごく今更なので我ながら恥ずかしい限りですが。 「お金で買えない価値がある」 「買えるものはMasterCardで」 センス良くね? 今風に言うと「神じゃね」? いやぁね、うん。 CMもあると思うし、菅野よう子さんもあると思う。 が、しかしだ。 それらに…

さけ

さけち。 意味はない。

もんもんも

さて。 ひとつ気がついたんですよ。 何度も言うように、12/23にみのりんのニューシングルがでます。 で、こっちとしては予約したいわけです。 で、ですよ。 終業式が。 12/22というね。 ・・・狙いすまされた・・・。 でね。 できれば最悪でも年越すまでに買…

こーんな感じ

生物の授業中にふと思い立ったので、さっきそれを描いた。 二価染色体の模式図ってこんなんだったのでね。 しかしもうちょっとうまく書く必要があるようだ・・・。 暇があったらまた描く。 まぁ・・・なんだ。 こんな感じの一日でしたよ、っと。 追記 そうい…

ぐだぐだ

布団ってなんでこんなに気持ちいいかなぁ…。 ふっかふかよぉ〜…。 はふー…。 と思ってたらPM7時過ぎてた…。 これから勉強する…。 多分…。 日頃使ってたサイトがメンテなんだかわからないけれど非公開になってさぁ…。 動画収集が困難になったぁー…。 暇潰しの…

ねお

ただいまBS-hiにて「サラリーマンNEO」をやっております。 なんでも6時までやってるそうで。 いやぁね。 なんというか… センスの塊だよね、うん。 「LIAR GAME」もなかなか奇抜な編集をしていて好きなのですが。 それにはない「笑い」のセンスが凝縮されてい…

まぁ、よくあることなんですけどね。

ラブプラスのキャラソンもついに発売されたようですね。 まぁ、深くは言わんよ。 そういって古泉のキャラソンを探す自分ですからね。 深くは言えんよ。

プラス

http://ameblo.jp/nozomin-fuijisato もひとつ作りました

全否定と自己嫌悪

今日は「シャイでウブで(で結構カコイイ)優柔不断な元ジャズマスター」にBJBB-3借りました。 そう。 Battle Jazz Big Band 3 ですよ。 なんかね。 ピアノは素晴らしいね、文句なしに。 守屋さん、だっけ? 素晴らしいね・・・。 則竹さんもさることながら…

好き

複雑な心境よー。 例えるならば そば欲しいなあ、なんて思って店に入ったらなんとまあ美味しそうなうどんが目の前にあった そんな感じ ま、別にそば頼めば良いんだけどね でもまあ…魅力的なわけですよ、うどんが。 そんな感じ。

警鐘

さよ教 確かにこれはヤバイ が それ以上にヤバいのもいっぱいあるんだね うん あえてここにはその名前は示さない ボク自身が名前すら見たくないから だから ね もし気になるなら 自己責任でやって さよ教のファンページで既にアウトな人 絶対それ以上はダメ…

O E KA KI TIME

暇をもてあました凡人の遊び。 まず一枚目↓ 自習の時間フルでかいた 「顔でかくね?」って言われたから描き直したけれども。 消しあとが・・・。 彼女は冬なのでタートルネックを着ております。 ですがこのおp(ry 着やせしてこのおp(ry)とはけしか…

みのりん流星群

今日はみのりんの誕生日ですよ!今日はみのりんの誕生日ですよ! しかも。 これを書いてるのが6時06分。 次の流星群のピークが6時30分。 楽しみだ…。 なんて良い日だ…! 今日はスゴい良い日だ…! ちなみに言うとみのりん来年の2月にアルバム出すってよ! さ…

I can fly ! 的な何か

だぁwwwwんすぃぃwwwwんぐおぉwwwwんwwざwwふぁぁwwwwいやっwwwwふぁぁwwwwいやっwwww はい、吹いたら負けね。 ともかく、聞いたんだ、うん。 いや、PVも見たんだけどね。 マニフェスト好きの某友人がいるんだが、ボクは断…

ぷるぷる

さて、彼は「さよ教」調べたのかしらん? なんかね。 ぶっちゃけね。 オンナノコモイイカモシレナイ とか今思ってる。 うん、現実は現実なんだけど。 ためしにですね。 脚と腕をやってみたわけです。 SUBESUBEktkr まぁ、楽しかった、というか現在進行形で楽…

ふらふら

帰宅したよ。 昨日ね。 PSPのインターネット開いてみたら 「お姉さぁぁん!」 の文字。 …は? というね。 疲れて帰ってきて最初にみたのがそれって…。 蟲鳥4 だそうだ。 大きなお友だちだけ見てみてね。 で。 本日は英検の二次。 面接官が…。 どことなく伊…

この時期

明日からしばらく更新をお休みしません。 ・・・あれ、毎日かけって事か・・・? まぁいいや。 ともかく明日からしばらくお出かけなんで。 さては た し て 無 事 に い け る の で し ょ う か ( 笑 ) なかなか楽しみです^q^

orz ←こんなかんじ

パソコンで いい感じな時にバグると 心折れるよね

こ れ か ら 画 像 収 集 明 日 な ん て 知 ら ん よ

幼稚化

ドラム叩けたー! 最近は気がつくとカオスな画像を収集しております。 ま、だからなんだと。 天たまの時の堀江由衣が好き。 みのりんはいつでも…だよね自分? こむちゃっとカウントダウンのエンディングがかっこよす。 聞くべし。 もちろんこむちゃっとカウ…

ぐぅたら

今計画表を三日分書いてます。 …修学旅行の。 で。 飽きるね、これ。 あと時々不備があってイラっ☆とする…。 そして眠い。 明日の最初の教科は英語。 まあその次は割とゆるいんだけどさ。 もちろんクラスの雰囲気的な意味合いで。 寝たいが寝られん。 さて。…

はて

ちょっと元気が回復した。 HPというよりはMP的な意味合いで。 というわけでつい和んでしまった画像集↓ http://stalker.livedoor.biz/archives/51451983.html#more 「ひとりでできるもん」氏が好きです。 でもあんまり知らないので。 とりあえずニコニコ動画…

Brave your truth とか

今日はうちでのんびり。 学祭?しらんよ。 で。 ちょっと気になるグループ発見。 「Daisy×Daisy」 まぁ鋼鉄のレギオスでお馴染みなかたもいるかとは思いますが。 なんでもボーカルにMiKAさん。 散々話題にしてる水樹さんの妹だそうで。 ま、保留ではあるけれ…

だれとく

最近は「説得」とか「○得」となっている熟語を見るといつも「誰得」と読んでしまいます。 …視力か? まあまさにそんな情報が誰得なんですがね ところで。 僕らの音楽のテーマって、いいですよね。 サックスのメロディー弾くだけで脳汁が。 あぁいうジャズや…

壁紙を神谷浩史にした

今日は…何しただろう。 なんもしてないね、うん。 あのね、ふと思ったの。 みのりんの写真集ウマー( ´∀`) とか思ってたの。 でね? ふと思い出したの。 み の り ん は 声 優 さ ん だ っ て こ と そうだね…。 よくよく冷静になって考えてみるとね。 歌手…