2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すてっぷ あっぷ↑↑

やっとできたー。 アルバム(的なやつ)収録予定の新曲。 最近暖めてきたやつ。 できたー。 PCが色々あったりとまぁ結構手間取りましたが、なんとかできたっす。 というわけで発表を心待ちにしていてくださいな。 アルバムできたら発表するからね。 つかれた…

俗・番組を聞いてて知ったんですが

ドラゴンフォース普通にうまいじゃないっすか(笑) 誰ですかふざけてる、とか言ったの…。 ギターやべぇよ! ライブなのにやべぇよ! なんなんだよもう! 今はMANTICRAっていうバンド紹介してるー むー メタルってなんでこんなうまい奴らしかいねぇんだろー…

番組を聞いてて知ったんですが

KAMELOT、っていうバンドがあるんですが…。 気になりますねぇ。 いい感じにDKDKやってるんでね。 TSUTAYAなんかで借りてきたいですね。 これからは日曜のこの時間はFヨコ聞きます。 メタルが!メタルが! いいよ! 週の始めにメタルが! いいよ! おやすみる…

とりあえず。

先日のコメント返し。 >>krrn さん まぁいざ自分もあの場にあがったら彼らより酷い演奏しかできないんでしょうけどね。 CDバージョンで聞く分には十分上手いんじゃないか、ともおもいますし。 今思うと、その日のコンディションだったのかもしれませんね。 …

エレクトーン奏者の

富岡ヤスヤさんのライブに行ってきました。 なんというか、好きだね、うん。 音楽は音に楽しいと書くじゃないですか。 まさに音で楽しんだ、そんな気分です。 この人の曲ならやってみたい、そう思いました。 やっぱね、自分どっちかというと音楽家だからさ、…

最近の藤的ジャスティス

神木くんマジ可愛いよぉ…。 暗い顔から明るい顔に変わるときとかね! キュン死にするね! 笑った顔とかホントね、昇天しまっせ うん、久々に萌え死んだね! …色々あったけどほとんど話したくない。 とりあえず、立ちくらみが酷い。 ドラム叩く時は体調管理を…

あぁん?

今Mステで関ジャニ∞出てたんだけどさ。 よくこんなんでTV出ていっちょまえの歌手グループとして出てるね。 生とはいえ…酷すぎない? ま、ブランドかしらね。 「ジャニーズ」っていう力を持ったブランドの力かしらね。 顔さえ良ければそれでいいのかしら。 …

後半暴走モードっす

ビックサンダー2枚は…ちょっと辛いかも…。 実は途中から飽きてました、えぇ。 裏を返せば、1枚で事足りる、ってことかしら。 うわぁなんてお得なのかしら。 53円で満足できるなんて! あらあらぁ はて。 今日何したっけな。 何かしたかしら。 あれだけ恐…

むいねむ  …エミネム?

最近本当に睡眠欲が火を吹いている 3大欲の中でも異様に突出している…。 ふわぁぁぁ…。 エターナルガード 95円×2 非常に美味しいです^q^ 明日は合奏ですか…。 指揮がね、うん。 泣くね。 おやすみるく

そういえばアルバム(的なの)出すとか言ってたっけ・・・。

やっとPCが使えるよ! やったねたえちゃん! そういえば「やったね、たえちゃん!」を知らない友人に「何ソレ?」とか聞かれた覚えがある。 ・・・言わない方が良いよな、うん。 自分も元ネタはあんまり知らないままにしておきたいもの。 元ネタは絶対に調べ…

のび太並みに寝てる気がするんだ

素で12時間睡眠出来るのが自分のチャームポイントだよね。 orz なんでいつもよりちょっと早めに寝たらいつもよりかなり遅い時間に起きるんだよ…。 どうせ6時間もすれば「眠い」とか言ってるんでしょうよ。 まったく…。 というわけで藤の一日はこれから始まり…

死んだ魚のような目をしている

腐敗 逃避 勝利 嘲笑 罵倒 憎悪 悪寒 敗北 吐気 苦悩 衝動 殺意 凡人 嫌悪 冷血 懺悔 自我 虚空 鬼神 劣等 貧困 陰惨 優秀 あらゆる自分 殺しあう自分 生き残る自分 死にゆく自分 うごめいて うずまいて どろどろと くろぐろと 油のようにまとわりついて 水…

PC…Papa's Choice

我が家のお稲荷さん。 じゃなくて、我が家のPCさん。 最近調子がかなり悪くて(主に俺が)困っております。 おかげで最近は携帯で更新、っていうね。 作曲もできないし。 まぁ…。 98動くからそっちでとりあえず大丈夫なんですが…。 iTunesとかね、うん。 あ…

ネタがないときのネタって大抵固定しちゃうよね、っていう必死の言い訳

ふと思った 自分のケータイはメールを送るときに 「Sending Message」 と文字が出るのですが… これっていわゆる「SM」じゃね? どうも、暇人真っ盛りの藤里です。 自分の欲しい(DMの)カードは大抵再録されてて嬉しい限りです。 ヤタイズナやら星域やらオ…

無題

癒して…

2#4##*22234##253377

趣味や娯楽はいいね。 寂しさを紛らわしてくれるもの。 哀しさを、忘れさせてくれるもの。 おやすみ

ファルザー版を未だにやります

ロックマンエグゼ6は名作ゲーだと思う。 なんつーかね、エンディングが卑怯。 良い年こいた自分が未だに泣きます。 アイリス可愛いよアイリス。 やりたい方には貸しても良いんだぜ しかしGBAである ただしデータは消さないでいてほしいなぁ しかしね、う…

今日も今日とて

七夕って作者が高校三年生だった時に作った曲なんですね、っていうね。 え、それはボクに対する挑戦状的な何かなんだろうか…? いやいや…ボク千住明さんじゃないし…。 まぁそういうのも気が向いたら作ってみようかね。 今日は寝るけど。 おやすみるく

どーせ独りが一番ですよーっだ! フンッ!

「一等星」いいよ・・・。 さすがはイベント用につくっただけはあるな、と。 もとはといえば「茅原実里の RADIO minoryhthm」の公開録音イベントの為ですしね。 うん、泣けるね。 カップリングの「SUMMER CARNIVAL 〜みのりんサンバ〜」なんですが。 うん、…

戯言サーキュレーション(笑)

でも そんなんじゃ だめ もう そんなんじゃ ほら 小言は増加するよ もっと もっと 呟きにすれば意味ない小言なら ブログにすればいいやって 思ってた 恐れてた だけど あれ? なんかちがうかも‥ 万アクセスもいっぽから! 石のようにかたい そんな意志で 愚…

略して?ちりつもやまとなでこ!

はてはて。 花澤香菜ちゃん…可愛い…かも…。 少なくとも「やまとなでこ!」はツボ…。 あ、今日は恋愛サーキュレーションっす。 しかしね。 作曲者が神前暁さんっていうね。 あの「もってけ!〜」の神前さんっていうね。 あの「ふたりのもじぴったん」の神前さ…

れくっばらし

そういえば 自分は10代入った頃から哀しい人間だったなぁ 「哀しい人生でもいい、その分大事な人が幸せな人生を送れるなら」 とか思い始めてたしね 自分はどうして、自分のことがからっきしダメなんだろう 自分のため、そう思うことが少ない 人のため、とか…

アーニーソーン アーニーソーン

やっぱりアニソンはいいね! 萌えも泣きも燃えも全部いいね! 最近のアニソンはかなり高いレベルにあるもんね。 nozoMIDI Projectの中にも活用させてもらったりね。 学べることが沢山ありましてね、非常にいい曲もあったりとね、良いです。 俗に「電波」とく…

罵詈雑言

大人になる、って、どういうことなんだろう。 冷たくなることかしら。 それでだいたいあってたりするのかしら。 もしそうだったら自分はきっと大人になれないままだろうなぁ。 こんなに感情的な人間が、冷静になれるわけないもの。 こんなに馬鹿な人間が、計…

関東はアイドル、関西は(よしもと)芸人がテレビの主役?!

ただまー。 やー、歩いた歩いた。 疲れたよー。 今日は道頓堀やら大阪城やら通天閣やらをめぐって終わり。 まー、楽しかったですしおいしかったですけれどもね。 いければまたいってみようかな、と思いましたね。 いろいろな事で。 はて。 何か忘れていたい…

2試合目の大どんでん返し、凄かったねぇ…。

やー、東海大相模、勝ちましたねぇ。 良かった良かった。 というわけで旅行2日目。 予定を変更して、今日は神戸に。 甲子園はやっぱり違いますねー。 うん、ね。 すごいなー。 ちなみに1日目はUFJに12時間ほど。 ディズニーにない「心のゆとり」にひ…

かきくけ甲子園

甲子園なう

UFJじゃないっす

USJなう。 正確にはUSJ付近なう。 夜行バスは…わるくはなかったけど…やっぱり寝づらかった…。 現在進行形で眠いっす。 ホテルが…ちょいと洒落てる件について…。 突っ込みを入れる元気すらないというのに…。 どっちかというと寝たい。 あーでも遊びたい…

ぶーん

横浜なう。 というわけでこれから夜行バスに乗ります。 ちょっと遠出です。 とりあえず更新はするのでご安心を。 …誰も期待してないと思うけど。 んじゃ おやすみるく

ばすろまん

これが…休みか…。 一日の行動の4分の1をDMが占めていた今日。 レンタルしていたCDを返すためだけに外出、という一年に2,3回あるかないかの外出方法をとる、というね。 せざるを得なかったんだけどね。 おかげで休日なのにバスの中で30分くらい過ごした。…