2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サウダージ

この未熟者め。 全く、ホントに。 昔の記事を読み返すべきだったかな。うん。 様々な人がいる。 様々な思いがある。 …それでいいじゃない。 …それが普通なんじゃない? 反省すべきは我にあり、ってね。 発言は、自分に向かってするもの。 訴えかけてる自分が…

sometimes

実は、もう一年なんですよね。 正確には一年と一週間ほどなのですが。 non's "sometimes" blog 祝(粛?)・一周年。 初めてだね、こんなに長く続いているブログは。 ほんの気まぐれで始めたブログが、何よりも一番長く続いている。 不思議なものです。 この一…

咆哮

不満足。 誰かが何を思ったのか「その程度の演奏で満足する、ってことはその程度の練習で満足する、ってことなんだよ」とか言ってましたね。 あなたを思って後輩が気を使ってるんじゃないの? 正直自分は納得いかない演奏だったよ? いくわけないじゃない、2…

憤慨

苛立ちを抑えきれない。 今はまだ好きなアーティストの曲を聞いているから落ち着いているにしても。 苛立ちを抑えきれない。 コンクール、結果としてダメでした。 まあね、結果は結果だから、悔やんだって仕方のないことさ、存分に悔やませてもらうさ。 ただ…

躊躇

ふと気づいた。 月9のドラマは苦手なのが多い。 なんかね。 ジャニーズとか「CanCam」とかにでてるモデル出身の人を見た途端にシャットアウトする感じ。 音楽でもたぶん同じだろうね。 事実エリカ様の曲や最近発売した黒木メイサさんの曲、あるいは「ケロロ…

訂正

↓の間違えてるわ…。 本名陽子さんじゃないわ…。 本多陽子さんだわ…。 orz 可愛いからいいか! うん!

ヘビーローテーション

決めたわ。 平日・日曜午前はエフヨコ。 週末の深夜〜土曜は文化放送。 日曜午後はNACK5。 今NACK5聞いているんだけど。 さっきはモモーイ、今は本名さんがっ…! 10時〜10時30分までは直兄さんがっ! もうね、悶絶モノですよ。

快晴×曲

今日もまた暑いですね(_ _;) まあ、じめじめムードを吹き飛ばす快晴なので嬉しい限りですが。 こんな日には茅原実里さんの「夏を忘れたら」とかデパペペの「Fake」なんかが似合いますね。 あとは雨上がりなので「雨上がりの花よ咲け」(通称あまざけ)なんかも…

呪縛

昔、ネットで姓名判断をした覚えがある。 その時の結果は。 たしか仕事運はなぜか知らないが良かった。 というか基本的にプラスであることの方が多かったことを覚えている。 …ただ一つ、家族運が大凶だったのを除いて。 だからなのかね。 何故か家族と上手く…

豹変

気づいてみれば今週も終わりである。 そんな日々が続いている。 いつまでも続いてほしい気もするし、どこかで終わってほしい気もする。 長期休暇なんてそんなもんかね。 横浜。 オシャレさんと欲張りさんの街。 無数の光と人ごみの街。 自分は、そんな空気が…

メモ

みのりん 神谷“ツンデレ”浩史 熊谷・神保・則竹・須藤 school food punishment・ASIAN KUNG-FU GENERATION 上記以外の声優及びバンド及び歌手 その他もろもろ …以上、今現在の自分の関心度の高さ順でした。 みのりんはもちろん一番上。 神保さんは「Jimbomba…

現実的

朝。 普段から機嫌がいいとは到底言えない。 しかし今日はこの上なく機嫌が悪い。 …二度寝したときに見た夢がひどくリアルだった。 感情とリンクして、現実とリンクして。 登場人物の一人一人がそれぞれ話し合っている。 風景があまりにも現実的すぎる。 …不…

Talking

じんぼんばー。 さて。 アダルトロさんに感化されたので、ちょいと面白いテーマを。 喋り。 自分は結構独り言が多いんですよね、実は。 そんなことが幸いしているのかは定かではないですが、自分は喋りに関してはそんなに悩むことはないです。 なんかね。 話…

TEDDY-PLAZA

http://theodore.ikebukuro.cc/ この人の背景画像は神。 ちなみにこのサイトを知ったのは、天子を探してたからで。 てんこかわいいよて(ry

Short Short

生存報告。 以上。

反抗

一方的な約束。 立場という力。 確かに間違ったことは言ってない。 確かに自分の方が悪い。 だから、嫌なんだ。 完璧でもなんでもないのに、間違ったことも言わない。 だから、嫌なんだ。 反抗期だもんね。 よくあるよくある。 だからよくあることをしてやろ…

量産型

詰まるところ、自分は。 人並みなのかな。 今日は、地元の祭がありました。 久々に家族以外の異性の笑顔を見た。 正確に言うと…その…なんだ、同級生、なんだ、うん。 …しかも二人。 …残念ながら、嘘ではございません。 ちなみに話した内容としては、塾時代の…

空。 …そら。 青く透き通っていて、果てしなく続く空。 流れ行く雲、降ってゆく雨。 あの蒼い空のどこで、空は笑ったり泣いたりしているのだろう。 透き通っているのに、見えない。 それが、心なのかな。 空。 …から。 何もない、空虚な空間。 透き通ってい…

charm

佐藤健くん良いですよね。 「Fits」のCMでかなり惚れましたね。 あんなに可愛らしい俳優はいないと思います。 …よくないっすか、長紋さん。 久々に、ハリーポッターを見たわけですが。 スネイプ先生の皮肉屋かつツンデレっぷり。 たまらんですよ。 もうね、…

synchronized

ものっっそい今更ですが。 Tomorrow's chanceにすっっごい感動した。 というか曲(というかみのりん)と同調した気がする。 同調した感覚に襲われる、ってのは、ある意味「惚れる」ワケですからね。 いやぁー、朝から同調できるとは…感動ものですよ。

pe'zmoku いいかも。 結構前からヒイズミマサユ機さんは知ってたのですがね。 ところで、皆様はもう飲まれたでしょうか? 写真のやつですが…。 …感想? 難しいこと聞くね。 これといった感想はないかな。 ま、至って代わり映えはしないかな。 大丈夫、不味く…

Re:write

実は今日って「チャタレー事件」の日なんですよね。 詳しくはWIKIにあるかと。 ここ試験範囲だからねー。 さて。 時代の変わり目、ってホントは今なんじゃないんですかね、とふと思う。 ボクの持論の一つに「あることの中にいる人は、その中にいるという事実…

七夕

本日は七夕でございます。 いやあ、色々ありました。 …昔ね。 七夕なのにロマンチックの欠片もない日々を。 というか七夕と被るようにしてテストあるとか。 …平日の方がよっぽど七夕らしくなくなるけど。 それでも横浜とか川崎とかいけば浴衣来た人がいたり…

orz

ここにきて。 まさかの2Chまとめ閲覧中。 なにをしているのでしょうか。 さてさて。 貧乳と無乳は違います。 かなり違います。 試験期間中になにをしているのでしょうか。。 無防備とかボーイッシュとか大好きです。 というかギャップは大事だよ、うん。 試…

省略

今日は実は試験後にとある場所へと行ったのですが、その話はまた今度。 編集作業再開しました。 アップできるといいなあ、ラジオ。

徒然なるままに

butterfly swimmerいいっすよ。 school food punishmentの新曲ですが。 実はschool food punishmentとの出会いはこの曲だったりする。 CDも出てないのに何故知っているのか。 …案の定ラジオですよ。 明日から定期試験ですね。 以上。 あ、Nさん、流石に明日…

さける

そいつと出会ったのは、受験の頃。 そいつは、塾の近くのコンビニに行くとほぼ必ずそこにいた。 堂々なんてしていなかった。 ただ、自分には、なんとなく存在感を強調しているように見えた。 …その頃から、実は好きだった。 時はたち、現在。 コンビニは何故…

Re:病気 from 12/22

怪我はいつか治るもの。 治らないものは怪我じゃない。 「愛しい」という気持ちを嫌悪していたのはいつだったかな。 それくらい、恋愛とか片思いとか苦手だった、そう思い込んでいた。 いま。 それは半ば楽しくも思える。 心のありかを探して、真実の意味を…