2009-01-01から1年間の記事一覧

挨拶。

あけおめっ! ことよろっ! ちなみに描いたのは昨日でも今日でもなくこの間。 まぁ。。。描きだめしましたよ。。。 ちなみに。 今さっき初詣から帰ってきました。 外出時間はざっと23:00〜3:00。 非常に眠いです。 なので早速寝たいと思います。

興奮(いろんな意味で)

明日とあるラジオで紅白の曲を全てさきに流しちゃいます!とかいってたのですが。 え。 ってことは・・・。 FM局なのに?! というかFM YOKOHAMAなのに?! 水樹奈々放送?!!! マジで?! 明日頑張って起きるよ?! それに比べてレコ大は駄目…

睡眠>パソコン>>机に向かう≧ドラム>一回の食事>部屋掃除

絵を描いているばかりの毎日。 おかげですっかり似たような絵ばっかり描くようになりました(泣) うーむ、ここからどう「萌え絵」に発展させたら良いものか。 それ以上に…。 どう下半身を描いていけば良いものか…。 とりあえずね。 胸像ならとりあえず大丈夫…

そうそう

遅く起きた朝は… というわけで朝ごはんを食べつつのニュース。 いやぁ…まさかね。 三國志を知るものなら知らないものはない英雄、曹操の墓が見つかったらしいですね。 いやぁ…びっくりだ。 というか今まで見つかってなかったのですね。 しかしまぁ…年末でも…

さらしーな

最近は何故かふくらはぎのあたりが疲れてままならない。 あれか? 座りすぎか? と、思ったので、とりあえず最近の藤里をちょいと更級日記。 9:00 起床 10:00 breakfast 13:30 runch 17:00 勉強 20:20 勉強終わり 21:00 dinner 1:00 寝る え?もっとkwsk? …

むすめ

クリスマスなので鉄板焼屋さんに行ってきました。 なかなかないよね、クリスマスに鉄板焼屋さんって。 うん、まぁ、旨かったよ。 さて、ちょっと。 まぁまず説明しよう。 1、背がボクより割と低い。20cmほど。 2、雰囲気はいきものがかりのきよえさんっぽ…

YAHOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

ついに買った! これ! はい!そうです! もうね、テンションあがりまくりんこ。 ・・・そーいや、これ、アニメイトで買ったのですが。 そこにまぁ、結構でかでかとラブプラスのキャラの設定&環境集なるものがありましたねぇ。 個人ごとに。 ・・・凛子です…

(*_ _)

ついにきた! これ! いやぁー。 うん、良いね。 ただ使い始めて3時間にしてドラム以外の用途で使い始める、という。 ・・・音遊びをしております。 だってねぇ、そりゃぁー・・・。 神保氏みたいな使い方見てたらそういうことしたくなりますよ、えぇ。 とも…

wkwk

明日はついに…! 本当はもひとつ「ついに…!」なんだけど、そちらは明後日、追試の帰りにでも取りにいきます。 なんか意図的に追試になった気分。 でもその翌日も普通に追試という。 ま。 明日詳しくお知らせします。

恥千人、恥仙人。

久々にいっぱいため息ついた、画像まとめ。 http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12552.html これだからキモヲタやDQNは・・・。 日本といえば、恥の文化。 ですが。 彼らには全く持って恥なんて概念はないのでしょうか。 これじゃあ恥の文化どこ…

フ・ラ・グ

ついに家にもエレドラくるか…?! 今すっっっごいフラグ立ってる!

でけた!

なんとか今日中に出来た! といっても前のHPをちょいと改修しただけなんだけどね。 というわけで、はい。 http://jyawagenjin.web.fc2.com/ そう、藍空消したの(笑) だって最近全然詩とか作らないし。 というわけでこちらもよろしく。

まとめとか。

おそらく、MIDI曲を作る意欲は一向に減らないことでしょう。 そうすると曲をアップすることが増えるかと思います。 そ・こ・で。 それらをまとめるためのHPを作りたいと思います。 nozoMIDI 製作所(仮) でございます。 まだできてないので、まぁ、お…

報告ですよー。 Part2

EDできました。 あ、ラジオの。 タイトルは「Stylish Saudade」です。 この他に今回は「cut3」と「cut4」も入っております。 以下アドレス。 http://www.mediafire.com/?2b1zynz55ny ちなみにOP「Start!」はこちら。 http://www.mediafire.com/?dogdmiylmtj …

主張。

今日二度目なので本当に申し訳ないが、あえて言わせてもらおう。 堀北真希は正義。 くっそぉぉぉ…。 たかだかポスターくらいならフォトショだろうとなんだろうとできるだろう、とか思ってたよ! 普通に可愛いよ! なんだよ! 惚れてまうやろ! どうも自分は…

high

電車の遅れにうんざりな訳ですが。 電車の広告ですっごい元気出た。 レイトン教授と永遠の歌姫。 ほら、ルークが堀北さんでジェニスが水樹さんじゃないっすか。 でね。 水樹さん真ん中。 イヤッッッホォォォォゥゥゥッッ!! で。 そのとなりになかなか良い…

逆から読むと・・・つ・た・や☆

T-SQUAREやらCASIOPEAやら山中千尋やらを借りてきた。 某つたやで。 さて。 本当は電気グルーヴの「The last supper」が聞きたかった。 なので。 もっていらっしゃる知人は貸してください。 その中にある「B.B.E.」が聞きたくてね。 もちろんこの間借…

グダグダ5時間

なんとまぁ計画性のない7時間。 だがそれがいい。 自宅から往復でおおよそ4時間かけないと行けない場所に行ってきました。 遠っ…。 というわけで昭和記念公園に行ってきました。 …ディズニー氏の気まぐれについていきました。 で。 グダグダと5時間位そこで…

ちょいと

重大な話が。 という釣り。 ってなわけで案の定ネタ提供。 【ズレてるバトン】 01.名前 →藤里です。 02.小学生の時に流行ってたもの →デュエルマスターズとか?今でもやってますが。 03.目の色 →オッドアイです。 嘘です。 黒です。 04.手の特徴 →女っぽくな…

ネタが(ry

▼深層心理バトン心理テスト▼ まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。 だがそんなことはいわないので、見たらやること。 1,あなたは海辺にいます。 砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると…

ネタがない日はみんなでバトン(笑)

見たらやること。 ■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。 みな独立した文章です。 1.「だが」 →だが断る 鉄板すぐる 2.「やがて」 →やがてそうなる なるようになりやがれ 3.「ただ」 →ただ少し問題が フラグ。 4.「だって」 →だっておにいちゃんが…

はやく結婚したいなー

嘘 で す ☆ 結婚が全て(笑) 婚カツ(笑) というわけで。 このバトンは地雷バトンです!! 見てしまったらタイトルを 「はやく結婚したいなー」 「赤ちゃんって、どうしたら出来るの?」 「ケータイ、水没しました」 のどれかにして、すぐにやりましょう ★あ…

テストって・・・面白いね(失笑)

さて。 同級生諸君は今日大変な笑いの渦と戦いながら試験をしたことでしょう。 事実自分がそうです。 というわけで。 過去問対策にもなるしとりあえず大問1、2の本文と気になる問題の一部を転載してみる。 某教師(まぁ仮にSとでもしましょう)に感謝の意…

マグナム。

マグナム↓ マグナァァァァァムッッ!

べよねった

じゃーん。 久々に感動した(笑) これはぜひとも踊って・・・み・・・たい・・・なぁ・・・。 orz 試験期間中のできごと(失笑)

報告ですよー。

さて。 昨日今日ととある作業をしておりました。 で、今日とりあえず終わったので、うpしたいと思います。 何かって? あぁ・・・。 ラヂオのBGMですよ。 そう、「(ジャワ原人改め)のぞみんの『んまぁ、たぶん、んー。』」です。 で。 とりあえずOPとCM用…

ティエさん

今日はティエリア・アーデ(ガンダムOO)の誕生日だそうで。 ふーん。 ちなみに中の人は1月28日。 その一週間前は水樹さんだそうだ。 だからなんだ、って話ですが。

むきりょく

あぁ… ハルヒって… 劇場版やるんだね… なんだかんだでみのりんのCD一つ予約してもうたよ… orz

絵やら声やら

さて。 僕はまぁ、あれですよ、声優になりたいわけですよ。 まぁうん、多分同学年の中では声に関する興味は人並み以上だと思うのだ。 自慢じゃないけど。 で。 ついにこの領域が気になり始めた。 女声。 うん。 まぁ詳しくはしらんよ、もう。 以上(投げやり…

白銀のカルとか暁の護衛みたいな?

あぁー…。 こつえー さんとトモセさんを足して2で割った絵が描きたいー。 駒都えーじさん。 結構好きです。 トモセシュンサクさん。 かーなり好きです。 実は誕生日一緒(笑) で。 できることなら彼らのような絵を描きたい。 いや…。 攻殻機動隊みたいな絵…