2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もし、すべての意味を知ってしまったなら。 きっとその日に死ぬだろう。 在るもの無いもの、それらを見れることがあるならば。 きっと頭が割れるだろう。 何で生きてるか、の答えが、それを見つけるため、というメビウスの輪。 廻っているのは、もう飽きた。…

今日のメモ。

撮影機材が欲しい。 録画・録音ともに高品質の。 打ち上げはなに歌おうかね。 とりあえずラップ曲を歌いたいんだけど、技術的に無理。 というか今年は朝まで持つ気がしない…。 アニメはガンダムですら知らん。 というかいきなりマニアックなネタに反応したこ…

区切り

打ち上げ第一弾、「焼き肉」。 いやあ、もう疲れた。 後輩に下剋上されたしね。 先輩にあんなことやこんなことされたしね。 ボクのキャラって…。 それはさておき。 ボクの代の(吹奏楽の)役員はどうしようかね。 まあ、まずは部長を誰にするかを決めないと。 …

一難去ってまた一難

一段落ついた、のかな。 や、まだかな。 打ち上げやってないし。 定演終わりました。 アンケートの「良かった部員」の欄にボクの名前も書かれていたので、嬉しい限りです。 さて。 そんな定演の曲の一つに「Fate of gods」という曲があります。 これは「ラグ…

平行線

あぁ、夢。 この達成感は多分夢。 この倦怠感は多分夢。 何も始まっちゃいないし、何も終わっちゃいない。 ゴールテープに見えたあの線は、きっと給水所。 スタートの合図と見せかけて、ただのラップタイム表示。 きっと、何も。 終わりもしないし、始まりも…

変革を誘発させる

頑張れば3日あれば全部終わるかな。 まあ、あんまり時間もないし、そんなに連続してなんてできないからね。 もちろん、アニメ。 そう、ついにボクは「アニメ冬時代」を抜けて(しまって)今こうして「機動戦士ガンダムOO」を見ているわけだ。 …定演のほぼ前…

実況。

起動戦士ガンダムOOを視てます。 寝る気はない。 寝てしまう自身はある。

眠いんです。

隣のあの子はAVが好き♪ もちろん、Animal Video的な意味で。 ・・・だと思いたい。 さて。 ラオシャンロンの上位がつらいお。 シェンガオレンの上位がつらいお。 チートは使わず。 さ、日曜は定演だ。

無念

今日もまた負ける。 昨日も負けた。 明日も、負けるだろう。

get tired

やけに疲れたよ。 何ででしょうか。 あー、生徒会ー。 聖光の文化祭と打ち上げが重なる予定。 試験一週間前直前に栄光の文化祭があるはず。 いこうかな、いくまいかな・・・。 清泉?洗足? 知らんがな(´・ω・) さてと。 身長が2cm増えて、体重も2kg増え…

偽善者に告ぐ

昨日「雨降るの?」とか書いてたら今日ホントに雨降った。。。 どもっす。 「けいおん!」にはまってる人が多い。 え、何なの?それ、おいしいの? というかさ、「けいおん!」でバンドブーム来たら死にたくなるよ?ホントに。 あのー、ね。 皆さん影響され…

午前3時くらいのテンションでお送りします

北斗親権?いいえ、ケフィアです。 の藤里がお送りします。 睡魔が倒せない/ちーむ.JAVA 眠い。ひどく眠い。 あーんどワインの匂い(だけ)で結構大ダメージ。 月曜日なのに機嫌・・・もとい、やる気ないのどうするよ? 夏服(と題したが結局のところ上着を…

バンド

abingdon boys school 岸利至さん率いるバンド。西川さんもいますしね。 あれくらいはっちゃけてても楽しそうだなぁ、と思いました。 とりあえず今はアルバム「abingdon boys school」を中心に聞くことにしてます。 「STRENGTH.」いいよ「STRENGTH.」。 ELLE…

三行。

書くことがない。 しばらくぶりに経験したよ。。。 というわけでミクの良曲を探しながら寝ます。

敗者論

思い余って後輩に割りと真面目なアドバイスをしてしまった…。 …教えるなんて、ボクの柄じゃないのにね。 まあ、内容としては、ね。 難しいことを無理してしようとするよりかは、基本的なことをしっかりやることのほうがカッコいい、ってことですかね。 勿論…

決意

疲れた…。 今日はとりあえず一通りやったら寝る。 絶対寝る。 では!

教育

何かを教える。 それにもやはり順序があるものでしょう。 何かを表現するには感性・技術・判断力が必要だと思います。まぁ…取得できてない未熟者が語るにはまだ早いかもしれませんが。 さて。 良いものを表現しようとするときにはまず何が必要か、ということ…

ピャー

定演まで一週間と数日ですね。 ども、藤里です。(`ェ´)ピャー 長紋氏との「Synchronized もどき」が異常なまでに楽しかったw 「面倒くさい=やりがいがある、実は楽しい」なんですね、わかります。 そんな自分はMでしょうか? 合宿のときにM呼ばわりした…

試しに。

描いてみた。 ムリポ

日常

>>長紋氏 もうちょっと待ってorz とりあえずもう少しで一応基本ができるので・・・。 さてー。 今日は缶蹴りしてきました。 ・・・あれ? あ、そうそう。 太鼓の達人の「むずかしい」モードの「もってけ!〜」をフルコンボしてきました。 次はおにかな。

Proto

作ってみたはいいが、どうも90’っぽくなってる・・・。 というかね、なんつーの・・・。 サビが「SECRET AMBITION」っぽくなってるわりに、最初が摩訶不思議系のね。 orz あ、もちろん自作ですよ。 ・・・あげます?

make

作曲のコツを誰か教えて!w いくつかのネタは出るけれど、それらをまとめていけるだけの技量がない・・・。 それはそうと。 あっという間の一週間でした。 早いなぁ・・・。

Perfect Stranger

先日久々に缶けりをしました。 いやぁー…。 外遊びは大事だね! さてさて。 新しい日々の始まりなワケですが。 教員団はともかく、クラスメイト。そして教室の風景。 机の配置のせいか、はたまた窓からの景色の違いか。 違和感ある状態。 馴れるまでは時間が…

復帰

予測変換の最初が「最悪」だった、そんな藤里です。 やっと部活いけましたぁ〜…。 部の皆さん、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m 今日の「日記」は以上かな。 「書きたいこと」はあるけど、それは次の記事で…。

練習。

画像参照。 寝付けなかったので絵の練習。 ちなみに参考書は『スーパーキャラデッサン』(グラフィック社)。 理由は2つ。 一つは、昔買ったやつを前の部活の部室に置いてきた(遺産)。 もう一つは、表紙の絵に一目惚れ。 確か一年前くらいに買ったヤツだと思…

FLASH

>>長紋氏 TRIXいいですよね! あしわざがね・・・もうね・・・。 たまらんですよ。えぇ。 今日は宿題メインで、休憩ニコニコ(ほとんど時間ないけどね)でした。 ニコニコでは主にマイリストの編集を。 やぁー・・・。 ニコニコをし始めたときと、今ではだい…

叫び

「死にたい」なんてのはただの口実。 死んだら逃げるどころか何もできなくなるんだからね。 「死にたい」っていうよりは素直に「逃げたい」って言えばいい。 死に安息を求めるにはまだ早い。 肉体に刃を向けるのはいつだってできる。 薬をやって精神イくこと…

画像参照

人の振り見て我が振り直す。

ボクはオタクです。 ヲタクです。 ですが。 「そういう」グッズは買わない! 文房具ならともかく…。 衣類は絶対買わない!ダメ、絶対! 仮に買ってしまったとしてもそれを公開するような真似はしない…! 嬉々として語るなんて…。 …えっちいのはいけないと思…

いやああああああああああああああああああ

自分の一番見られたくない場面(の一つ)を見られた…。 orz orz or2 orz orz なんというか…。 ウツダシノウ