2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おっかいっものっ おっかいっものっ

どもふー 今日はちょっとだけお買い物あらゐけいいちさんの「Helvetica Standard」 広江礼威さんの「BLACK LAGOON」第9巻 タマちく.さんの「殺し屋さん」第4巻と明日後輩にあげるつもりの雑誌計3500円近く ビバ散財 マンガは知識とセンスを養う為には必要だ…

疲れたり色々あったりで今日は短め

どもふー17になりました わー 今日は特に無いだろ…普通に考えて…これからです これから色々頑張るんです あ 誕生日プレゼントくれた方々 あるいは声をかけていただいた方々 ありがとうございましたー 今年も、藤里、ご期待ください それでは おやすみるくー

イヴ

どもふ今日は16歳最後の日でした。 実は明日誕生日っていうね。 思えば。 この一年はなかなか面白い一年だったんじゃないかな、って思うの。 去年の誕生日はまさかの体育祭と丸かぶり、なんていう事態だったり。 そんなまさかのスタートだったわけですからそ…

「ふゆふにゅー」の権

どもふー すっかり寒い1日でした さて 今日はちょっとした憤慨を一つ帰宅ラッシュにて自分が利用する東海道線は一区間が長く、駅と駅との間が10分以上あるのも不思議ではないのですよ で、帰宅ラッシュの時間帯だから人がいっぱい乗るわけです まあ朝ほどじ…

ざっき

どもふー 昨日の疲れからか今日合計して12時間以上寝てました いやーよく寝た そしてまだ微かに眠いというわけで昨日は衰えた身体を酷使して体育祭に臨みました まあまあ 盛り上がれて何よりでしたよしっかし未だにちょくちょく言われるもんなぁ 「なんで運…

友人が24時からニッポン放送に出ると聞いて

どもふー明日は学校の体育祭なのです ただそれだけだし意気込みとかないんで… 体育祭の話題には触れないでおきます 「blast!」のパンフを久々に見てちょっと感じたこととかをつらつらと 今日暇だったからね、家にある資料を見るくらいしかなくってね やっぱ…

誰か早急にフィギュア化してください

どもふー つい先程こんな呟きをしていました 「ねむねむ むいむい ねむむいむい♪」 「睡眠天使プーリスちゃんだぞっ♪今日居眠りしなかったそんな貴方にはお仕置きが必要なのだー☆よく効くマホーだからすぐに効いちゃうよっ、それっ!「何故か22時なのに非常…

無気力の極み

どもふー本日は台風の影響で急遽休校になりまして、プータローしてました 午前中は戦国BASARA2を、午後はツイートと読書をしてました なんと平和すぎる一日ラジオ聞いたりね 昔買った本読んだりね しょうもない4コママンガ読んだりね何してるんだろうね、自…

上を向いて歩こう

どもふー 現代J-POPにおける「昔の恋」及び「失恋」率は異常 ついでにいうと「告白」とか「好き」とかっていうのは九割方アイドル アイドルの件は単に媚びだとして何なん、そんなに失恋したいん? それとも失恋が怖いから曲に頼るん?失恋を恐れてちゃ恋は出…

初めてさ この気持ち 体中まとった 熱、冷めやらぬまま 変わる理想へ

どもふ 実にほぼ一週間ぶりの更新でございます 特に面白いネタをあたためていたわけでもなく、また何か報告があるわけでもなく ただただ文化祭の余韻に浸ったり、ただただ廃人と化したりしてました趣味とかやりたいことが無い! やりたいことといえばバンド…

白昼夢

もう12時間以上前のことなのか…信じられないな… そう思う心とは裏腹にどこかではもう遠い記憶のようにすら感じているのだから不思議だ今同じ場所に行けば、きっとただの見慣れた体育館なのだろう 同じような景色の、全く違う何かが、そこにあったというのに …

でもね僕らは未来の担い手 人の形した光

どもふ この数日間はまさに嵐のような日々でしたおそらくリハ日である金曜から書いてないはずなので、そこから順に書きます まずは金曜日リハ日ということで、色んな打ち合わせをしなきゃいけなかったりして、内心かなりはらはらしてました しかしいざやって…

スオミトランスとかゴアトランスってなんですか先生><

どもふー 明後日が本番だなんて・・・そんなの・・・そんなの絶対おかしいよ! というわけで内心あたふたしつつ顔に出さずに今日。 今日とか無かったんや・・・。 何にも無かったんや・・・。 ということで、帰ってきてからincubator見てます。 現在進行形で…

疲れもたまりまくりんぐ

どもふー あれっすかね? いまやtwitterで勉強する時代なんですかね?いや、あれっす 「英単語bot」とかそういうの増えてて 「英検1級英単語」のbotとかもあったりして やー、なんというか まさに勉強が身近になったというか あるいは手ごろにできるという…

マイク氏からマイク氏へ

どもふー現在のBGMは「A Nightmare To Remember」です。 というかずっとそうっすね。 ずーっとDream Theaterかけてる。もうね、新作発売が楽しみでこちとらwktkしとるのですよ。 早く発売日にならないかなー。でも発売されるということは文化祭終わって…

インタビューかかってこいやー

http://theinterviews.jp/nozomi-fujisato 基本的になんでも受け付けます。 (色々な意味で)あんまりにも甚だしい質問にはお答えしないかもしれませんが、基本的には9割以上回答していくつもりですので、よろしくです。 ま、ほっとんど使わないと思います…

のこりあとわずか

どもふ。 ついに。 一週間後っす。一週間後に文化祭本番です。 悪夢のような一週間が今、始まろうとしている・・・! ゴゴゴゴゴ・・・ ってな具合とは裏腹に、実はあんまり実感がないのも事実。 もちろんヤバくないことはないんだけど、でもなんかヤバさを…