2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

息子さーんは中3でぇー 受験勉強してぇたー

タブレットが好きすぎて困る。 やばい。 アニメだけだったら、マクロスFはこんなに凄い作品にならなかった。 May’nさん、中島愛さんの二人(と時々坂本真綾さん)が歌ったからこその素晴らしさなんだと思う。 こんなに深みが出るとはね。 感動です。 Jamiro…

道を決めた日

俺、諦めない。 絶対諦めない。 音楽家として50年後に名が残るように、頑張るよ。 俺が誇れることなんて、俺が真面目になれることなんて、音楽くらいしかないから。 だから、もう少し真面目になっていたいから。 音楽家になるよ、俺。 絶対諦めない。 絶対屈…

あたしの歌を聞けー!

さすがに「THE BEST BANG!!」をレビューできるほどの時間も能力もなかった。 まぁ。。。某D(またの名をV)氏なら熱く語ってくれるでしょう。 そちらに期待して下さい。 しかし! これなら俺は語れる! 「cosmic cuune」! ・・・え、知らないだって? も…

プロの犯行

うっかり見つけたので貼り。 あーうめぇ。

鼻血ドラゴン

ドラゴンいいわぁ。。。 特にこれ↓ あぁー、癒される・・・。 第二部とかね、泣けるもんね。 これを中2でやった自分。 もったいねぇなぁ・・・。 今だったら存分に味わえるのになぁ。 ふう。 某氏から「THE BEST BANG!!」借りてきました。 ボリュームたっぷ…

某氏は三級の時点で…うっ!

ドラゴンの年が無性に恋しい今日この頃。 二部は泣けるし三部は泣けるし(笑)。 良い曲だがかなり難しいっていうね。 はて。 英検受かりました。 はー良かった良かった。 漢検などなかった 今日は睡魔が延々つきまとう日でした。 今もそう。 あれー? おや…

欲ゆえに!

実は昨日某カードショップ店に眼鏡忘れてきてたんですよ。 おかげでね、テレビは結構見づらかったわけです。 …もとからそんなに見ませんけどね。 で、今日取りに行きました。 …何の事もなかった。 結局昨日は2:30までやってました。 …ちょっと進んだ。 しか…

知的?いいえ、Googleです

Well, I had borrowed the game from a friend. Now I'm going to play it. But now I'm sleepy. Therefore, it would have been preferred to sleep rather than play it. ちなみにGoogle先生で翻訳したらこうなります↓ まあ、私は友人からゲームを借りた。…

生存報告

まさかこの自分が家で勉強するようになるとはな・・・。 といっても短時間ですが。 そんな初めから3時間もいられません。 そんなのはPCの前だけで良いんです。 さて。 ・・・。 今日は一歩も家の外に出ていないのである。 そしてゲームも満足にしてはいな…

結局この話題になるものです

とりあえず自分の体力の衰えを感じるような出来事があったとだけいっておこう。 一つはまぁ言いづらいが、もう一つは気恥ずかしい程度だから言おう。 遅刻ギリギリラインに間に合わなくなった。 というか長距離がさらに走れなくなった。 たかだか1kmくらい…

DGSである

面談はどうということはなかった 当たらなければどうということはない さて。 休日である。 きっと寝て終わるだろう。 ふぅ。 おやすみるくー

PCだと書きやすくていいね、情報

「空から日本を見てみよう」を一人で全部見てました。 というわけで藤です。 というわけで。 今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日! 今日はみのりんこと茅原実里さんの誕生日! 大事な事なのであと3回ぐらい繰り返します。 今日はみのりんこと茅原実里…

ぴっくあっぷ

お知らせです。 今後のnozoMIDI Projectの予定を動画にしました。 こんな感じです。 お楽しみに。

PC自体の使用率はさがりましたねぇ。

よく使うサイトがことごとくフィルターに規制される今日この頃。 キィィィィィィィィィィィィィィィッッッッ! 今日は今日とて普通の一日。 しかもわけあって「カムラ」無駄にもう一周しないといけなくなるとかね。 くそう。 完全に自分のプレイングミスでし…

喉が段々つぶれてくるあたり、まだまだです

携帯ゲームは3周目に突入しました。 携帯なのに3周とか…。 驚愕でしかありません。 正直なげぇ みんゴル4を引っ張り出した今日この頃。 あ、意外と楽しい。 というわけでしばらくは遠呂智とみんゴルっすね。 もちろん携帯ゲームの方も移動中とかにやりま…

えいけん!

最近更新がおろそかですねぇ・・・。 むぅ。 さて、これから英検2次。 なんで面接とかあるかねぇ。 嫌いなんだよね、対人。 まぁ嘆いていてもはじまらないのでね。 ちょっくらいってきまー

断腸の思いで諦めたみたいな顔すんなよ普通にねーよちょっと考えたら分かるだろバカじゃねぇのおめぇ!

今さらながら神谷浩史の流れるような罵倒に感動。 ↑のタイトルがさらっと自然に出てくる辺りからいって、普通の人じゃないよね。 ちなみにこれ言われたのは小野大輔で、言ったのはDGS内でのこと。 そういやDGS映画化して上映したらしいですが…どうだったんで…

ゆっくりしすぎて

携帯ゲームにはまった結果がこれだよ! ボス強いっす。 というか強すぎです。 今までの流れをぶち壊すくらい無理っす。 寝るわ おやすみるくー

カチカチカチカチカチ…

携帯ゲームにハマる最近。 やらないと思ってたRPGにも手をだし、定番のテトリスもやり、など。 PCより使ってるね、多分。 ま。 やることがないんでね、そうなるよね。 部屋じゃオロチできないしね。 眠し。 おやすみるくー

すっかりごぶさたになってしまってましたが

家族兼用PCを使うのが何日かぶりである。 ハイスペックいいわぁ・・・。 98だとしょっちゅう止まるからね。 さて。 そんなわけなので作曲が全く進んでおりません。 頭の中ではまぁまぁアイデアわいてるんだけどね。 実行に移してないだけ、だと信じよう。 最…

鼻の調子が悪くてね

鼻の調子がすこぶる悪い。 そんなわけで藤的音報。 ちなみに読みは「ふじてきおんぽう」なのですよ。 誰 ☆ 得 今回は一部の方には有益かな。 Asrielが10/31にインディーズの方でミニアルバムをリリース。 「薔薇の棺に太陽は在らず」です。 夏コミでシングル…

来年のことをなんたらかんたら

はて バイトも出来ない学生にとって、お金の使い道は非常に悩ましいものです。 ただでさえそうなのに、物欲が食欲並みに湧き出てくる自分みたいな人にとってはとても苦痛です。 まぁまだ4ケタなら考えられますけどね。 今欲しいものの大抵が5ケタ。 かなり…

温故知新ということで

今日はまぁgdgd。 MADも企画倒れした感じです。 代わりに東方作品のBGM収集してました。 ZUNだけかと思ってたらそんなことなくて、非想天なんかだと「あきやまうに」さん(またの名をU2)が作ってたりとかしてね。 ま、人の叩いたり弾いたりするものじゃ…

まぁネタがないときは収集に限ります

というわけで「藤的音報。」でございます。 なんと。 Def Techが復活との事で。 といってももう発売になってはいるのですが。 「Mind Shift」というアルバムが発売に。 実に4年半ぶりです。 詳しいインタビューは案の定タワレコの方にありましたんで、一応…