2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なまい

宣言通りこのタイトルにしたよS君。 なまい、ってなにさ。 自分で言っておいてなんだけど。 ETはEndless Talkingの略じゃないからね。 さて。 Linkin Parkはまりそう。 「トランスフォーマー」の主題歌でお馴染みのLinkin Parkですが。 今は「What I've don…

疲れた

昨日一昨日とヘビィーな話をしたので今日は更新だけ。 あ。 知らない道を歩くのは本当に危険だよ!

懺悔

ジャニーズとかU-15アイドル、あるいはそんなに年の差のない有名人をみるといつも思う。 「なんで自分はこうして生きているのだろう」って。 彼らはああやって大人たちやライバルたちと激戦を繰り広げながら、されども何もないかのように笑っている。 笑うの…

Dear Kiyoshiro.

話題としては乗り遅れた感が否めないですが、まあ、今日はちょっとヘビィーな話を。 マイケル・ジャクソンさんがお亡くなりになりました。 ちょっと前に忌野清志郎さんも亡くなられました。 ですが。 信じられない、んですよ。 二人とももう故人である、とい…

画像参照。

描いてみた。 orz

エゴイズム

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5580679 ホワスト改めアダルト氏はこれを見てガックシ・・・いや、ビックリするように。 モンスターペアレント。 久々にこのワードが頭をよぎりました。 なので、久々に長々とつづっていこうかな、と。 モンスターペアレン…

描き始め1:00→描き終わり1:25

娘こと「あいり」を描いてみた。 画像? またいつかね。 デフォルト全開。 もとの機材(アイリバー社のT7)の面影は10%くらい。 なんかほっぺたに不思議なロゴが。 何に座ってるのかしら。 …などなど。 多分明日の記事には画像があることでしょう。 男の娘こと…

笑撃

http://sankei.jp.msn.com/topics/affairs/2263/afr2263-t.htm 大人になったら自粛しよう。。。うん。。。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm4888511 来年の定演のネタこれでよくね・・・? さて。 傘ぶっこしました。 その後傘がいきなりトランザムして持ち…

腹筋崩壊

擬人化って難しいね。 iPodとかエクシアを「〜たん」的な感じにしたいのですが。 画力…。 orz OOのドラマCD聞いているのですが。 カオスっぷりがたまらない。 古谷さんが「チョリーッス」と言うとはビックリだよ。 宮野さんが「チョリーッス」と連呼してる辺…

平衡イメージ

回る回る 跳ねる 止まる 動けない しなるしなる 戻る 揺れる揺れる 止まる 転がる転がる 飛ぶ 落ちる落ちる 割れる 眠る眠る 起きる 起きる起きる 眠る

視線

水嶋ヒロさんが出ているビエラケータイのCM。 彼がちょっとしたマジシャンとなっているCMなのですが。 あのCMの女の子…かなり可愛くないっすか…? あんなうさぎみたいな…天使のような…。 たまらんですよ。 もうね、見るたび思う。 もしかしたら、白と黒に惑…

呟き

給食費ことschool food punishmentを今聞いているわけですが。 ベースって大事だね! ベースが上手いところとそうでもないところとでは音楽性が全然違うもんね。 というわけでホワスト改めアダルトさん頑張ってね。 というわけで横浜に到着。

Arrenger

画像を見て「なにこれ?」という方が多数かと思いますが。 これは「Cherry」と言って、midiシーケンサーなんですよ。 …つまり。 現在進行形で作曲中でございます。 近々アップ予定。

返信

>>匿名を希望します さん どうもそのようですね。 昨日クラスのとある子に聞いたら(正確にはその子に情報を見せてもらったら)きちんと載っていました。 戸松遥さん出るみたいですねー。 むぅ。 水城さんといい、釘宮さんといい、最近は戸松さんも。 どのア…

行灯

ついに。 GA7月にアニメ化らしいですね。 声優誰だろ…。 夜の狂気に包まれた感じ、好き。 なんとも言えない恐怖と、それに呼応する好奇心。 胸のドキドキ、ときめきが、たまらない。 繁華街の魅力ですよね。 昼と夜とで顔を変える。 同じ顔だということを…

Impact

なにも言わずにこれを見てくれ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7185901 school food punishment なかなか恐ろしいバンド。 期待の新星・彗星、ってとこですかね。 ぜひ"ご隠居"も見てほしいところ。 インディーズながらすばらしい音楽性。 感動ものです…

巻き戻し

いつか大事な人もいなくなる。 いつか大事なものも失う。 それがなんだったかを、忘れる頃に。 消失。

脈絡なし

今日は実は4時30分に起きました。 …部屋の明かりとラジオをつけたまま寝てしまったのが原因でしょう。 まあ、ちょうどやりたいことがあったので…。 さて。 教育実習生の方々は今日で実習終わりなんでしたっけ…? 何はともあれお疲れさまでした。 先生方とま…

虚数「この世界に愛なんてないんだっっ!!」

――――山折り線―――― タイトル?関係ないよ? ― ― 谷折り線― ― さて、ここからシリアスな話。 死とは、生とは。 「死刑になりたくて人を殺した」 殺人者の決め台詞ですね、全然決まってなんかないけど。 捉え方によっては変な話、無差別無理心中、というわけで…

区切り

OOファーストシーズン全部見終わったですー…。 素晴らしいね、ソレスタルビーイング。 最後の最後にまさかの展開というありがちかつ感動的なエンドktkr というわけで、OOセカンドシーズン見ようか…。

明日ネタ考える

ガンダムOOはいいと思う。 少なくとも種死よりかははるかにいい。 初代ばっかり擁護する人って何なの? 初代は確かにすばらしいけど、初代にしか目を向けない初代かぶりなひとって何なの? あと種にしろOOにしろGにしろ、それしか語らない人って何なの? ガ…

世界をとめて

…何やってるんだろうな…俺は…。 …けどな…。 …こいつはやらなきゃ…、 …仇をとらなきゃ…、 …俺は前には進めねぇ…。 …世界とも…向き合えねぇ…。 …だからさ…。 狙い撃つぜええええぇぇぇぇっっっ!! …父さん…母さん…エイミー…。 …分かってるさ…こんなことをして…

訴訟

メディアと楽曲との関係は切っても切れない、いわば水魚の交わりであります。 …まあ、何を今さらって感じですが。 ふと思ったわけですよ。 「自分の好みではないグループなのに、なんでまだ第一線にいますよアピールしてるかな」と。 「自分の好みのグループ…

感嘆符祭り

9mm Parabellum BulletをMステで見たよ。 いいよ! ライブそのまんまな感じがいいよ! ライブより押さえ目だけどかなりライブ的な感じがいいよ! 母者が受け付けないほどナイスだったよ! あとガックン太ったしちょっと老いた感じがするよ! でもやっぱりカ…

アバター

自殺も他殺も、そのどこかには必ず残されるものと消されるものがある。 …それが、何であろうとも。 20年は早い。 HR中にとある人が言っていた。 確かにね。 20年ではないけれど、それくらい生きてきたんだ、なんとなくだけどわかる気がする。 気づいてみれ…

川の流れのように

さてさて。 本日は中スポでした。 最後の中スポでしたが、なかなかうまくはいかないもので…。 ちょっぴり悔やまれます。 ところで、マスクってどうなったんでしょうね。 一時期新型インフルがどうのこうのでマスクの消費量が急激に増えましたが、なんだかん…

主にふくらはぎがだるい。

帰ってメールを見たら、こんなアドレスからきた。 i-know-we-need-you-smile@... ・・・ボクに笑えと? いやだよ?そんなめんどくさい・・・。 さてさて。 明日は中スポですが、世間では開港記念日がどうのこうの。 Y150の効果をまったく受けることなく学…