2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタルは快速で

どもふ 読書あーんどハグレモノ状態の藤里です。 それだけならまだいいんですけどね。 万物に対して。 そう、万物に対してですよ!やる気がおきない!五月病とかっていうモノじゃない! 非常にやる気がおきない! いやぁ…ね…。 毎日体育があればこんなことは…

下方指向

どもふ。新生活、いかがお過ごしでしょうか。私は、多分、ぼっちスタートです。 いや、まぁそれでいいんですよ、えぇ。 今年はワイワイする雰囲気だとアレですしね。でもそれをいいことに読書に走る自分はなんなんだ。物語とかならアレとして「よくわかる神…

茨の道を一歩

どもふですー ウチのガッコの入学式が終わり、いよいよ新学期が目前に。ゆーてクラスメイトとか大体わかってたりするんですけどね。 まぁそれはそれで。担任はまだ分かってないですねぇ。 今学校いけば分かるらしいんですが…それは当日までのお楽しみという…

しゅりゅりゅりゅ

どもふー 一応ホントの最終日だった4/1の状況でも手短に。半分くらいの部員が半ば廃人同然で起床。 片付け予定時刻に間に合わないんじゃね疑惑。 急いで色々と片付けた後全体基礎練習。 終了後、各々の荷物や使用したホールを片付け。 …あれ、時間余ってね?…