2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

病んでんな自分。。。

どもふ。 もうなんか男の子でいいです。 オンナノコとかそういう無理なこと言わないからさ。 誰か私に癒しを下さい。 あ、いっておきますが自分はホモじゃなくてバイです。 おんなのこもおとこのこも同じように好きになり、おなじように嫌いになります、ただ…

藤的音報。 ー番外編、ふじおんへの思いー

自分がこうやって勝手に「藤的音報。」とかいって音楽を紹介していること。 これには二つの明確な理由があります。一つは、単純に「その当時の自分が聞いていたものの記録」。 人は忘れる生き物です。 だからこそ、それを掘り起こす必要があります。 そのた…

藤的音報。 −ヒロイモノ。−

どもふー8月もそろそろ尾張国…いやいや、おわり。 ちなみにわが校の文化祭までは今日含めて残り11日のようです。 近いなー。 さて。 面白そうなバンドをいくつか最近知りましたので、それを紹介。 まずはこちら、ala。曲は「Point of view」。 こういうポス…

Chaos

こういうの好きです。 MUTEMATHの「Chaos」っていう曲だそうです。 風の便りで知りました。

404 not found

現実を見ているつもりで、民心から徐々に遠ざかっていく政治家。二次元を見ているばかりの、ユーザーとの交流が盛んなニコ生主。どっちが今の社会の上に立つべきだと思う?どっちが民主主義国家としての日本を保つだけの力があると思う?

dill

どもふ。そんなエゴを乗り越えて今日です。 なんというか伝説氏はマジお疲れさまでした。 今日だけリスペクトすることにします。 今日だけ。 ことに自分は接客が苦手。 一対一対応ならともかく、それ以上になった瞬間\ピチューン/ マジ無理です。 先生にな…

エゴだよ、これは!

どもふ。 憤慨しております。明日は我が校にて初の試みとなる「部活説明会」なるものが一般向けに開催されます。未だに憤慨しております。 なぜこの時期に行うのか、と。 そして行うにしても、だ。 こちらにメリットはあるのだろうか、ということである。文…

最近のマイブーム…あれ…マイブームってもはや死語か…?!

どもふー 今日は最近聞いている2曲をご紹介。 もちろん何の関連もありません。 上は平沢師匠のグループ、P-MODELの「SPEED TUBE」。 下は9/13発売予定のDream Theaterのアルバムから「On The Backs Of Angels」。 まず上。 平沢師匠といえば「白虎野」のよ…

オンナノコになりたい 参考編

くっそ・・・ 最後うかつにも可愛いと思ってしまったぜ・・・ これくらい化粧できれば女装も困りませんわよねー むむぅ

おつおつです & がんばるです

どもふー 8月のJAZZの講堂練1/3が終了。 いいのかこんなんで、っていう指導(?!)でしたが。1曲目はまぁ堅実に出来てました、っていう感想。 いいんじゃないっすか、大体。 まぁあと3回通せれば問題ないんじゃないかしら。2曲目はがんばりまし…

にゅーくりあえれくとろ 続き

とりあえず上がったので報告程度に。

ガンちゃんのソロ動画(β)

みのりんバンドでお馴染みの「ガンちゃん」こと岩田ガンタ康彦さんのドラムソロ練習動画が上がっていたのでうp 後輩諸君およびこれからドラムやりたい人はこのレベルくらいできると楽しくなれると思います 海外の超絶上手い人を見るのも大事。 でもこういう…

にゅーくりあえれくとろ

どもふー 一応できはしたのだ あとはエンコードだけなのだ まぁ140人待ちらしいから明日かな・・・ どうせ動画じゃないしね なので、一刻も早く聞いてみたい方のためにmp3用意しました こちら↓ http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1931463.mp3.html …

ついに手を出してしまったよ、東方アレンジに

どもふ暇に任せて東方アレンジ製作中なう 題材は「霊知の太陽信仰 〜 Nuclear Fusion」これならあまりかぶることはあるまい、と思って あんまり聞かないのよね、これのアレンジ 人気ある割にはあんまりないなー、と思って 明日完成したらいいなー こうご期待…

RYUさんくらい可愛くなれたら女装とかコスプレは苦労しないよ

どもっふ SAVE THE QUEENの「DEVILS ENGAGE」聞きましたよー! (≒式部さんハァハァ) 式部さん(=RYUさん)のアレンジいいねぇ あんまり東方アレンジ聞かない私ですが こういうアレンジは好きだなぁこれが500円ってのがね、さすがコミケだなぁ、と思う 早…

うまく にげきれた !  つもりだった!

どもふとりあえずやった おかげでなんとかなってはいるしかしなってないものがいっぱいある。むむうううううううううううう とりあえず現状をプリントアウトして明日やるかなー。 あ、でも無理か☆ お仕事だーぃ! むむぅぅぅぅぅ 個人紹介出してない人はやい…

しかし まわりこまれた!

どもふわたしはこれからおしごとですまぁわたしがわるいんですがここすうじつかんでおわらせておくべきはずのしろものをおわらせてなかったのですよ まぁいいかとおもってそしたらおえらいさんから 「あしたていしゅつな」 といわれましてこれはつくらないと…

PON PON PON

かなーり昔いってたやつ そういえば発売になってましたねーということでPV まーなんというか ヤスタカだなぁ・・・作詞作曲ヤスタカだから仕方ないよなぁ・・・

おわってないから、おわってる

どもふー 気づいたらいろんな事が終わってない でも気づいたら高校野球もベスト8決まってるっていう 夏もそろそろ終わりかー・・・。 なんというか 終わりやなー。。。 それではー おやすみーるくー

みっかぶんの記事・・・?

おひさー! どもふー。 実は土日はディズニーリゾート満喫してました。 ただまぁなんというか。 なにが面白かったか、と聞かれれば、アトラクションよりもまず第一にスタッフが面白かったですな。 アトラクションのクルーはもちろん、中には半分パフォーマン…

みのりん情報@0811

どもふー 今日はみのりん情報を。 まず、写真集「Memories」の発売日が9/6(火)に決定! 「Memories」についての詳しい情報はこちら。 http://chiharaminori.jp/photobook/ 8/26(金)「Minori Chihara Live Tour 2011 〜Key for Defection〜 LIVE CD+PHOT…

ドリムシ。

どもふー 今日は午前中はドラムの動画、主にドリームシアターの新メンバー加入オーディションのやつとかを見てました。 あとはマンジーニさんの叩きっぷりとか。オーディションのやつは全3部で全部で1時間ほど。オーディションのドキュメンタリーで1時間…

ぽーとのいー

ポートノイさん新しくバンド始めたらしい Avenged Sevenfold はどうした・・・というわけでADRENALIN MOBだそうですよ BLACK SABBATHのアルバム「HEAVEN AND HELL」から「Mob Rules」をカバーしたやつらしいまー元気そうでなによりですよ(苦笑)

えせずんの2

久しぶりに 今回は短めで これの製作過程も(途中から)あるのでどうぞ 全二時間ちょっと。 長いな・・・ そんじゃ。

むだむだむだむだぁ!

どもふ今日は一日中PCの前にいました といっても仕事をするわけでもなく いたって普通に下準備をしてました 早くだしてくれよこじんしょうかいー それ以前の問題もあるけどね エクセルとかワードとかで個人紹介の欄を作るのが大変面倒くさいように感じられる…

OC感想

どもふ 今日は予定通り早稲田のOCへ 法学部面白そうでした なんかいいなぁ・・・ああいうのあと国際教養学部の英語の講義聞いてて、これは勉強しないとアカン、とまじめに思った あのレベルをあと1年で完成させなきゃいけないのか・・・?! とか思うともう…

むむぅ

どもふー コメ返し>>悪猫氏まーじゃーそういうことでー 考えてはおく >>eutuba氏いろいろとすまんね 閉鎖明けにはいろいろ返す 明日は早稲田大のオープンキャンパスに行ってきます 10:00くらいから出没予定ですので「かぶってる!」というかたは是非お知らせ…

御剣散々(mitsurugisama) は Twitter を利用しています

どもどもふっふっふー なんとか文化祭関係のパンフレットのお絵かきの件は一段落。 僕もう疲れたよ。。。なんだかとっても眠いんだ。。。 で、今度はブラバンとかの絵のお仕事。 まずはパート紹介の絵。 ネタは相方に頼んだので、作画担当ということで。 な…

えかき

どもふずっと暗い記事ばっかり書いていてもつまらないので もっとつまらない話を書きます 似非神主シリーズをまたやりたいなと思う今日この頃 しかしありとあらゆるデザインを考える必要があって結構手一杯な今日この頃そんなもんです 最近は叩いている時間≦…

ただのたわごと

ありったけの泥を塗りたくって ありったけの汚物を投げつけて ありったけの罵詈雑言を浴びせかけ ありったけの行動をしてはみるけど結局収まりきらないのは 自分の 自分に対する 自分だから起こる嫌悪感で そんなものは 傍から見ればただのお遊戯 そのお遊戯…