2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でぃーふぉーめーしょん!

どもふー みのりんのニューアルバム「D-Formation」買ってきましたー。 身勝手レビューは明日以降で。 とりあえず。 もし買ったなら、あるいは友人から借りたなら。DVDは見て欲しい。 アコースティックライブの模様があるんだけど。 これはぜひとも見て欲し…

はんまーらーい

ふう

今日も思い出さなければきっと更新なぞしていなかったであろう

あ、どもふです。集中して取り組みたいことがあるとどうしてもブログの更新も途絶え途絶えになってしまいがちというもので。 とりあえず、一つ期限が遅れたままのものがある・・・あ、二つだ。 なのでそれに追われる一方で、制作意欲とかにも駆り立てられて…

ダイレンジャーもギャバンも割とハスキーボイスだったりする

どもふー 最近戦隊モノとかにはまってまして。 といってもOPソングだけですけどね。 ギンガマン、メガレンジャーあたりは丁度世代なんですが。 ダイレンジャーとか、カクレンジャーとかね。 思いのほかそこらへんが好きだったり。あとは仮面ライダーとかね…

可愛いを下さい

神様お願いです私に可愛いを下さい貴方は人気者 私は窓際 何をするにも意識してしまうよ 輝いている その眩しさは 朝日のようで 夕日のようで 私に暖かさをその大きさをじんわりと恋焦がれるこの気持ち 貴方に振り向いて欲しいと願う だから 神様お願いです…

子猫ちゃんの手も借りたい

どもふー 寒い 昨日が3月並で、今日はそこから5度も低かったそうでまー そう考えると3月って大したことない程度に寒いのね いやぁね ネタないんですよ、こちらとしても あ こないだ最寄のバス停に同年代と見られるメイドさんがいました もっと凝視したか…

ビター・スウィート・チョコレート

君はモテるから 今日も朝からゲタ箱チョコトラップ 私のことなんて見てないよね 地味だもんね 仕方ないよね小さな頃から好きだったけど 大きくなっても渡せないままの ビター・スウィート・チョコレートドンカンすぎるのもどうかと思うよ あの子だって好きっ…

スクランブル交差点上の哀愁

自分基本こういう軽度の根暗な人間なんで。 アップテンポとか長調とか書くよりずっと楽。ロックは破壊衝動の代弁的なところかな。 現実世界でケータイとか座布団とかに八つ当たりしない分、ロックを聴いて音と心を同調させてなんとか和らげてる感じ。 まー …

ちょっとよくわからないですね

どもふ 今日は定期演奏会に向けて合奏練習をしていたわけなんですがアカン アカンよアレは・・・ ムズい 正直ムズいとかってレベルじゃない 思考が譜面に追いつきません やー・・・これ合宿までに間に合うんかな・・・ ちょっと猛練習しないといけない気しか…

ひっさびさの通常更新は切迫感溢れた状況でお送りいたします(?)

どもふー 実はテスト期間中なんですなーーーうまぁ平常運転ですけどね。 というか普段よりもヒドいか。 さて。 定期演奏会に向けていよいよいろんな仕事ががが。 まず何よりもジャズを見ないと。 今のうちにいろいろ聞いておこーっと。Tシャツのデザイン考え…

おひとよし

なんで連日投稿してるんでしょうね私 バカですか?試験前ですよ?w

愛しさ余って甘々ひゃくばい!

昨日の今日である。そう。これ24時間以内に作ったモノである。 異常に疲れた・・・ ホントは明日でもよかったんだけど・・・ 聞きたいラジオ番組あるからそれまでに終わらなかったら明日かなぁ、とか思ってたら超ハイペースで終わったという。 ちなみに案の…

東方ドライブ。

作ってみた。 ちなみにYoutubeの方が画質も音質もよかったりします。 こちら → http://youtu.be/__3So-DMA0A ではでは。

こんなの(仮)

こういうの作ってます まだまだ続きます。