2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ばいばい2011

どうも、ふじさとです。 今年はいろんなことがありました。 ・・・が! そういうしんみりした話はインタビューズでもう散々して疲れちゃったので、そちらを参照してください!コチラ http://theinterviews.jp/nozomi-fujisato というわけで!今年もたくさん…

ひとつ誓ったものだから

遠い国の話だって信じてた 関係のない話だと思ってた 毎日目にするようなこと だけどすぐそばにはなかったこと一番近くにいる人だったから そんなことは無いって願っていた 毎日目にするようなこと すぐそばにあっちゃいけなかったものそして貴方は重い口を…

やってみてー。

どもふこの土日の更新をしないことによって何かあったんじゃないかと期待させてすいませんでした 何もありませんよ という定型文 もちろん皆様は期待なんてしてないですしそれをわかった上でのほぼ自虐の二行ですのであしからず さてさてー 特に話題もないの…

否定的接触意思

それはボクのすべてだから 渡さない 譲れない それはボクの思いだから 変わらない 誰にも触れさせない―孤独?このフィールドに 土足で入ってこないでくれ―独り?みなまで言うな わかっているから 介入するな 崩れてしまうから―どうしたい?…分かっていたら、…

無駄に気力を使う日々

どもふ とりあえず0を0.1にする作業をしてました。 あ、作曲です。 あとね、なんかわかってきた。確固たる欲求、というか。 こう・・・なんだろう、メラメラというかムラムラというか。 こう内に秘めた強くて禍々しいほどの創作意欲が出ないと作れないね、う…

ハイジンマッシグラ

どもふ今日別に更新することもないんだけどねってくらい何にもしてない 作曲がー! 行き詰ったー!作詞もできなーい! はー。 もうね。ネトゲってこわい ・・・おやすみるく

基本的にはTwitter常時ログインしている状態ですかね(汗

どもふ こう連日休みだといろいろ狂いますよね 起床時刻とか 睡眠時間とか 勉強量とかまーいろいろ狂いますよねんでもって特に外出することが無いと本当にダメになりますよえぇPC ドラム 作曲 アコギ 吹奏楽・JAZZ関係以外でやりたいこととかないもんね外出…

すいそーがく?

どもふ JAZZの曲が・・・辛いです・・・ 原曲探すのが辛い(←より良いのを聞かせたいと思うと悩む) 指導するのが辛い(←ノリのいい曲や古典的なやつならともかくつかみどころのない曲だとなんとも言えなくなる) 叩くのが辛い(←無駄に手数の多いサンバ系統…

NEEEEEEEEEET

どもふ 暇になると睡眠とネトゲを貪るのは何故なんだぜ? いやー、なんというか ダメ人間生活まっしぐらですわ あ、柏ドンマイ 来年からも頑張って 自分の起動時間12時間切ってる気がするんだよなぁ ひどい限りだそのうちで何時間立ってただろう? ほとんど…

ジツギ

どもふー 作曲のネタが思い浮かばず 作詞のネタも思い浮かばず ましてや描いてみたい絵もないときたらなんにもないじゃないか・・・ と、思っていた矢先Youtubeに ドリムシのペトルーシが「On the Backs of Angels」のギター解説(一部)があるではないか! …

泡沫バイオリンアレンジ

泡沫をバイオリンアレンジしました。明日あたりに重音さんに歌わせようかね。 ふむぅ。

貴方の記憶の片隅で

悲しいなんて言わないで。 これもひとつの希望なんだから。

ふぃーと重音テト

できたー

ありきたりなロック

二番煎じだと言われようが この言葉はボクの言葉だし パクリ疑惑をかけられたところで どうこうするつもりもないよくあるコード進行だから つまらないかもね? だからこうやって遊んでみたりして 気を引くんです商業音楽やつまらないポップスが 蔓延るこの世…

感染

―別に、なんだっていいじゃないかつぶやいた途端、はてと立ち返る 自分は今、何と言ったのだ?―別に、なんだっていいじゃないかなるほど、これほどまで開放的な言葉はない しかし自分は何故、こう言ったのだ?―別に、なんだっていいじゃないかつまりこれは、…

超えてこそ時代 feat.重音テト

今日ずっとこんなかんじですねぇ。 何やってるんでしょうね、自分。

超えてこそ時代

―君がくれた時代 壊れてく あの日のウタ ユメ 全部消えた― 超えなきゃならない壁 常識などないさ 不可能を可能にするのさ! "怖気付いてやらない"? 勿体ないじゃない! この世界は貴方だけのものなのに! "失敗恐れてできない"? 何やってんのよ! まだ何も…

疾走スル放物線feat.重音テト

というわけでフルバージョン。 Youtubeにも置いてありますが、まぁそちらは検索してください。 もちろんバージョン一緒ですからただの徒労ですけど。 また、今後の制作物をおいていくために新たにサイト開設しました。 こちらです↓ http://www.voiceblog.jp/…

重音テトさんに少し歌ってもらった

昨日のはどうやら「UTAU」のプリセット音源だったようだ。というわけで重音テトさんに歌ってもらった。 少しは聴きやすくなっただろうか。

意外と疲れるんだぜこの作業

歌わせてみた。 1番までね。 試験期間の前後ってこういうことしかしてないな・・・ あ、全部の歌詞はこちらです↓ http://d.hatena.ne.jp/jyawagenjin/20111025/1319523851

ぼっち日和

どもふ。 ずいぶんと寒くなりましたねぇ>< とふと思ってみたらそりゃそのはず。 だってもう12月ですもの。ひぇぇぇぇ。 もうこんな時期か><;; さて。帰りにぶらりとよったアニメ専門店(ぶらりレベルではない気がするが)に以前秋葉原に行ったときに一目…