無題、無題材、無関心。

誕生日が近いのでウィキった結果があれです。反省はしていない。
 
話すネタが無いです。普段更新しないのはそのせいです。
 
ま、今日は友達に借りた800円を返したこと、ぐらいですかね。
モンハンは進まないし。宿題に力を入れるようになりました。というかならざるを得なく。
 
・・・部活の皆さんすいません。まだこの状況が続きそうです。
一刻も早く抜け出すつもりですが。現実は厳しいとはよく言ったもんです。
 
題名のとおり。無題です。
さて。
 
明日は休みですね。今日の午後まで知りませんでした。
秋分の日って何を祝う日でしたっけ?秋?豊作?
何はともあれ、今日は空気のような日をすごしました。まる。
 
そういえば。
アニメ・ラジオの番組ががらっと変わる季節ですね。
アニメは1クールごとですが、ラジオは早々変わりません。(でも変わるらしい)
ま、最近はラジオくらいしか興味ないのでね、アニメは知らん。
とあるA(仮名)は「好きなアニメが三つ終わる〜!」とかほざいてました。そりゃ終わるだろうよ。
また、とあるB(仮名)は「秋のアニメが楽しみだ」と言ってました。良かったね。
 
あ、ボクのことじゃないですよ。決して。
 
季節ごとにそんなこといってるんだろうなぁ、AとかBとか。
ドラマにしたって同じだけどね。
 
ま、無題材でよくここまで書けたな、とか思いつつ。
無関心のまままた次回にほっぽり投げ。 ぽいっ( _ _)ノ ⌒○