M.S.S.に来年こそ・・・。

茅原実里さん、お誕生日おめでとうございます!
「Parade」も無事完成したようですし、11/26がとても楽しみです。
11/05に発売になった「Paradise Lost」もなかなかいい仕上がりで・・・。
これからも声優業・歌手業共に、頑張ってくださいね。
 
さてさて、話は変わって。
いよいよ土曜ですね。あっというまに本番は間近に・・・。
心配は尽きぬほどありますが、それ以上の期待・希望を持って挑みたいものです。
ニコンサートとはいえども、コンサートはコンサート。
客としてきてくださる方々に、不快な思いをさせぬように勤める限りです。
 
・・・とはいえども。
未だにボロがでる。困ったなぁ・・・。
みのりんの頑張りを見習って、いろいろなことに精力的に頑張っていきたいものです。

あっ!!
「今日の右上」に初めて感動した!!
今日の右上・・・「誰でもいい、誕生日おめでとう。」
分かってる、分かってるよあんた・・・!!