懲りずに。

懲りずに更新、意味も無く更新。
あえて言うなら生存報告。
 
えー、何を書けと?
何も書く題材が無いじゃないかっ(#`д´)ノ
 
あぁ−、そうだ、思い出した。
 
空の境界未来福音発売になってましたね、そういえば。
買いたいのですがいかんせん金が。
大体みのりんのカレンダーすら予約できてないんだよ?無理無理。
ただ、早く買わないとどっちも売り切れになると思う。。。
・・・むぅ。
 
そこの優しいおにいちゃん、どうか(お金を)恵んでくださいませ・・・。
とかいってもだめなんだろうなぁ。きっと。
 
むぅ。
この不景気だってのにサンタは今年もプレゼントを運んできてくれるみたいですね。
サンタさん金持ちでいいですね( _ _)