うーむ。。。

慣れないことをするのは本当に毒ですね。
・・・勉強のことですが何か。
 
とかいいながら昨日の件は一件落着。
重荷が少し減りました。おかげさまで。
 
しかしあれだねぇ・・・。
 
大学受験生の半端ない集中力。
本気で感動した。うん。
たかだか7時間程度で「目が痛い・・・」「手痛い・・・」とかいってることにちょっと泣いた。
・・・受験期って怖い。
 
さてさてー。
定演があと四ヶ月と迫る中。
・・・ん?こら、そこ、騒がしいぞ。
早速原曲を聞きまくr(粛清されました)
・・・ることなく、案の定他の曲聞いてますよ。
いやぁね、聞いて無くは無いのさ。さすがに。
だけどね、「red fraction」がね、結構いい曲だったもんでついうっかり。
ん?MELLさんですよ( ´д`)σ
I'veサウンドは嫌いじゃないけど・・・一部はね。
「JOINT」も割りと好きな部類です。
んー?シャナ?なにそれ、おいしいの?
 
というわけで、アニソンはいつもアニメを知らないうちから知ってる自分です。
というか曲は良いのだけどアニメが・・・っていうパターン。
恋愛モノは次元を問わずして苦手です。
まぁ、画面の向こうの世界だからどうだっていいんだけどね。
 
というわけで机に向かいます。
・・・パソコンの(泣)。