希望&絶望

タイトルに合わずどうでもいいことなんですが。
 
箱根駅伝の応援に行ってきましたー!
ちょうどね、アクシデントがあったところだったので。
「え?なんで?」的な。突然のことって怖いです。
今年のはだいぶドラマが多いですね。
初日は2区で大会新記録でてるし、ほか記録塗り替え多いですからね。
いやぁ、それでも20人抜きとかないっしょ・・・。
そして今日。
6区から早くもいい勝負。見ていて飽きないのがやっぱいいですね。
あと両日通して1年生の頑張りが凄いですね。
いやはや、見習わなくてはならないですね。

・・・日テレ美味しいねぇ。


さて、先日の件ですが。
iPod shuffle 1GB なら万単位もいかなさそう。これだ!
練習台も安ければ5000〜6000で済むっぽい。小さいけどね。
あとUSBメモリはモノにもよるけど16GBでも5000以下で大丈夫っぽい。
やった!初n(ry)が買えそうだ!ww( ノд`)アハァーン
あ。Σ( ノω・)
そうするとみのりんの去年のDVD買えないお(´・ω・)
というか残金。。。(;・ω・)
  ―大丈夫、どうにかなるって(ポイントカード的な意味合いで)( _ _)b by天の声
・・・ポイント・・・カード・・・だと?!(;`・ω・)
それだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(;`・ω・)b
 
というわけで1/08が楽しみです。
いまのところそこまで横浜通る日ない・・・。(;_ _)