moment A rhythm

どうか見覚えのない この瞬間を
例えば12cmで 君を描いたら
 
遠くオレンジの集合体さえも 触れられるように
空中線 たったあの日をimageする
 
例えばボクの片隅に 誰にも届かない景色
暗い空の上を歩いて
違和感ある時間に君は眠りにつく
歪な窓越しに覗いて
 
例えば鉄の向こう側に身体を投げ出して
僕を溶かして 息を止めた
 
例えばこの冷たい感触も 孤独な鉄の感覚も 見えないでしょう
もう少しだけ 君の目に映し出されるように
 
例えばボクは12cmおきに 君を刺すけど
目を瞑った瞬間に 全てが
 
(TKがなんか囁いてる 聞き取れませんでした。。。)
 
例えば12cmの瞬間を君に何回描いたら
遠いオレンジの集合体さえも 触れられるように
 
例えば不思議な世界に身体を投げ出して
息をなくしたら 一人になる
 
誰もが後ろを振り向いて 少しだけ僕を思い出した
見つけられないフレーズ
 
例えばボクは12cmおきに 君を刺すけど
耳を塞いだ瞬間に 全てが
 
曖昧な顔をして 12cmおきに君を刺すけど
分かりづらいフレーズで 全てが
 
 
 
息をなくした瞬間に 時間の許した瞬間に
破壊されていく
  
曖昧な顔をして 12cmおきに君を刺すけど
共振するフレーズに 全てが
 
君の知らない 世界がどこかに
 
見覚えを忘れて 浮かんだ あの日に
 
"12cmおきに・・・"
 
 
 
 
"破壊されていく" "12cmおきに" "君を刺すけど" "例えばボクは" "見つけづらいフレーズで" など延々。
 
見つけられないフレーズ 見つけられないフレーズ
 
"破壊されていく" "君を12cmおきに" "息を止めた瞬間に" "全てが" など。
 
 
"破壊されていく"
"はかいされていく"
"はか いさ れ ていく"
" は か   い され て  い く  "
 
" は かいさ  れ   て  い く"
 
"は か い さ れ て い く"
 
"君 を 見 た"

 
 
 

追記@18:31
各所訂正しておきました。
訂正箇所はこちら。
・見覚えない → 見覚えのない
・空中線だったあの日を隠滅する →空中線たったあの日をimageする
・いびつな → 歪な
・ボクを → 僕を
・だされる → 出される
・"独りになれる" → 一人になる
fate → フレーズ
・見つけづらい → 分かりづらい
・時間に → 時間の
・(二度目の)破壊されていく → 消去
・(空白部)フレーズに → 共振するフレーズに