Net

ニコニコって携帯でも見れるんですよね。
自分のはカクカク。動きません。
午前中のログインが少ない状況ですらこの有様。
運営頑張ってください。頑張れ。
 
実は規制はニコニコ動画の方が厳しいんですね。
だから昔よりはYoutubeは規制緩め。
PVとか当たり前のように置いてあります。
人って馬鹿ですね、ククク・・・。
 
自分は全てGoogleYahoo!といったところからいけるサイトしか回りませんが、それだけでも十分楽しいネットサーフィンが出来ます。
圧縮でもいいからデータが欲しい時には.zipや.rarをつけて。
.mp3や.m4a、.wavでも調べます。
あとは行きなれたそういうサイト。
.torrentとかもつけますが、あんまりやりませんね。Bittorrent使うとネットサーフィンしづらくなるので。
あとは動画を落としてその音声をぶっこ抜いたり。
画像のほうも極めたいですね。画像はあんまり得意な分野ではないので。
ともあれ、検索術なんて簡単です。
調べたいものを事細かに(単語ずつで)、データの形式を指定して。
それらしきサイトがいっぱい出てきます。
英語のサイトが多くなりがちなのは仕方ない。日本よりもおおらかなので。
さて、データの管理ですが。
何と言ってもフォルダ。当たり前ですが、それ以上のものはほとんどありません。
作りすぎてもダメですし。無くても分かりづらいし。
あとフォルダ名は大事。変更の際はソフトが起動しなくなる可能性があるので注意。その際はソフトの方で色々変更できるものが多いので、そちらも変更することをお忘れなく。
そんなもんじゃないですかね。
あ、そうそう。
落とすのはかまいませんが、法律に触れるようなマネはしないように。日本と言う国は厄介だから。
ボクは決して薦めてるわけではないので。
 
それでは、また。