一日一歩

今日は朝からメールが。
というかメールで起こされました。えぇ。
ちなみに用件はこれ。↓
「今日は頑張れよ〜」
…なんのこと?
…。
…あぁ。そういうことか。
その間実に十秒。寝起きの頭には辛いです。
 
要は、選挙今日だから頑張れよ、とのこと。もう少し修飾語をくれ。
で、その時気づいたこと。
〈公約考えそびれた。〉
 
登校後、親密度がある程度ある友人達から「今日は期待してるぞ」的なことを言われる有り様。もうちょっと他のことは言えないのか…?
有難い限りではあるのですが…。
 
ちなみに公約書いたのは六時限目。
頭のなかでは出来上がってはいたのですが、文に全くしてなかったのですよ。
まあ、後は応援演説の人に任せるかな、とか思ってた自分を蹴りたい。
なんという蹴りたい背中。耳にイヤホン。蛇はおろか自分にピアスをつけるつもりもありません。
 
始まる前にとある先生が一年を結構きつめに叱ってたので、おかげでネタを言える雰囲気から脱却。ナンテコッタイ。
ま、なんとか言いたいこと言えたので良かったですけど。
相方この野郎。冗談が過ぎるぜ。
「彼は三学期中間をなくしてくれます。」だって。
…まあね。確かにインパクトは大だけどさ。
できるかゴルァ(#;Д;)
 
おかげさまでなんとか中学副会長になれましたが。
その日に校長に挨拶にいくとか…聞いてないぜよ。
もし今日じゃなかったら明日早朝だったわけで。それよりかははるかに良いわけだけど。
 
ま、これからもっと多忙な日々になることは間違いないわけで。
部活も学業も生徒会もサボれないようになるわけで。
PC率が異様に低くなるのは確か。
 
 
 
あえて言おう。
割りとニコ厨の自分にはキツい選択であると。