なんという。

JR蒲田駅での人身事故をまともにくらったので、帰宅が+45分。
45分ですんだだけありがたい、ということにしておきましょう・・・。
ところであの人身事故は何が原因だったんですかね?負傷者だとか何だとか言ってたけど。
 
Endless Sacrifice いいよ Endless Sacrifice 。
 
覇魂。
読み方は「ばっこーん」。
ピンと来た方はコメントでも。
 
そういえば、今日は壇上に上がったんですよね。
まぁ、壇上に上がってお辞儀するくらいだから緊張も何も無いけどね。
・・・とか言いたいところですが、ぶっちゃけ足の震えを気にせずにはいられなかったワケで。
こんなんで演奏会大丈夫なのかな、とか思ったけどそういえばいつも足が震えてる気がする。
・・・本番には強いようです。たぶん。
 
だれかオラにネタを分けてくれ。