(; ̄Д ̄)

「春空」いいよ「春空」。
小野Dいいよ小野D
アルバム出てたので聞いてみました。
いいよ、本当。
 
Acid Black Cherryの「眠り姫」も良かったですね。
確かに良いけれど、今のお気に入りはシギの「輝いた」ですね。
『正解なんて 後からついてくれば良い』とか『辛いときは進める証拠 そう思えば良い』とか、本当に心にキレイに刺さっていくのですよ。
かなり注目のアーティストです( _ _)b
 
 
Σ(; ̄Д ̄)
や、違うんだ、ボクはみのりんを捨てたわけではないの!
ただ最近はJ-POPを中心に聞いてただけで!
最近聞いたラジオでかかってた曲にちょっと興味を持っただけなのであって!
…「Paradise lost」とか「Voyager train」とか聞くからさ…ね?
 
 
 
ΣΣ(;; ̄Д ̄)
別に今度の定演の曲を聞いてないわけではないのだよ!
ただ最近は(ry
ただ最近は(ry
…「エルカミ」とか「ディスコ」とか聞くからさ…ね?
 
 
ΣΣΣ(;;; ̄Д ̄)
別にムービーを作ってないわけではないのだよ!
ただ(ry
ただ(ry
…自作BGMとか写真編集とかするから…ね?