在り方

そろそろこのブログの在り方を言っておこうかな、と思います。
 
このブログはあくまでも「今ボクが感じている・考えていること」を書き綴るだけの「思考日記」のようなもの。
だから通常の更新の時のタグは「戯言」なんです。
所詮は妄言。
まさに根も葉もない言の葉なんです。
メモ、と名付けなかったのはメモと言うにはあまりにも愚かだから。
だから「戯言」なんですね。
 
「空虚・空想」とかもまたしかり。
所詮は妄言です。
 
 
日記というにはあまりにも不安定。
メモと言うにはあまりにも長ったらしい。
 
そんな、戯言集がこのブログです。
 
だからあまり真摯に受け止めないでください。
所詮は、妄言ですから。