山風

…嵐ですね。
「むべ山風を嵐というらむ」なんて詠んだ歌人がいますが、そんなこと言ってる場合じゃないです。
窓ガラスから轟音が。
だが雨戸はしない。それがボクのジャスティス。
…めっ、面倒くさい訳じゃないんだからっ!
夜景を見ながら寝たいだけなんだからっ!
雨戸閉めたってうるさいじゃない!
 
さて。
明日から部活だぁーっ!
ドラム叩けるーっ…のか…?
 
 
さて。
リンクに追加したいのですが、いかんせんPCの調子が悪いので(今日の更新はPSPからですよー!)、とりあえずアドレスを記載。
http://x50.peps.jp/ponyoshokushu?id=ponyoshokushu&guid=on
…アドレス名を気にしたら負け。
ちなみに発祥はボクです。えぇ。
作ったのはボクじゃないけど。
 
それでは、今日はこれまで。