Radio

最近の平日。
 
…ラジオでメールが読まれるように頑張る。
…あれ?
 
とりあえず今日は読まれたのでノルマクリア。
でもね。
よく聞くと同じ人が何回か読まれてるのですよ。
 
…負けられん…!
 
しかしああいう人たちは何で面白いネタがいっぱい出るんでしょうか。
…納得がいかない。一人のエンターテイナーとして。(ぇ
 
最近はテレビ離れが激しいです。
なので総集編とか助かりますね。もとから興味ない番組なら意味ないけど。
ラジオはFM・AM共に聞きます。
平日はFM YOKOHAMA で、土日は文化放送FM YOKOHAMA
だから合宿の時どうしようかな…とか考えてます。
まあね。
AMラジオプレイヤーは安いと1000円以下で買えるらしいし。
FMラジオプレイヤー = ボクのmp3プレイヤーなので問題なし。
 
 
…と思ってたんだ。
 
実はね。
そのmp3プレイヤーはね。
 
PCでしか充電できないんだよ。
うわああああああああああ…
 
 
 
と思ってたんだ。
 
今日偶然そのmp3プレイヤーのパンフレット発見したんだ。
それを見てみたら…。
 
「USB-ACアダプタ(別売)でも充電が可能です」
 
…できるんだ。
 
ん…?別売…!?
 
 
予算オワタ
 
 
 
…大丈夫、まだ合宿まで時間はある…。
計画を立てるのは今からでも遅くない…!
 
 
ということで。
合宿にはラジオとか持っていくつもりです。えぇ。