ハイブリッド

帰ってきたお。
 
 
こんな時間までPCに向かってると帰ってきた感じがしないです。
あとはねぇ・・・。
睡眠時間が異常なほど少なかったことも忘れつつあります。
 
 
さて。
やっとPC触れたよ。
やっとmp3プレイヤーが充電できるようになったよ。
ふぅ。やっぱり家が一番。
・・・家庭内のことを言わなければね。
 
capsuleにはまったので、ちょっとDiggy-MO'やm-floなんかも聞きなおしてる今日この頃。
そういやDiggy-MO'アルバム出してましたね。
m-floもちょっと前に出してたし・・・。
ボクはテクノも結構イけるよ!
だから電気グルーヴとかYMOとかもさらっておきたい。
 
そうなんだよねぇー・・・。
セッションがブームの絶頂にあった頃のも結構聞きたい。
CASIOPEAとかT-SQUAREとかも聞きたいし、他方面だと「いか天」に出演していたアーティストの楽曲も聴きたい。
'80〜'90あたりは聞きたいですね。
 
ハイブリッドになりたい。
昔と今をうまく融合させてみたい。
 
・・・でも、今は寝る。