今日のメモ。

撮影機材が欲しい。
録画・録音ともに高品質の。
 
打ち上げはなに歌おうかね。
とりあえずラップ曲を歌いたいんだけど、技術的に無理。
 
というか今年は朝まで持つ気がしない…。
 
アニメはガンダムですら知らん。
というかいきなりマニアックなネタに反応したことを自白するってどうなの?
こないだ某人がいきなり「何かわからない?」なんて聞いてきたけど…。
それがイタイかイタくないかはあえて問わないが…。
 
頼むからボクの興味のわかないものを積極的に押し付けないでくれ。
いくら作品が良くても、それのせいで嫌いになりかねないから。
 
…さて。
久々に一日中家にいたわー。
gdgdするっていいね!
 
何故か昨日から体調悪めなんですが…。