びびび。

ダヴィンチ・コード」見ちまった・・・。
「THE QUIZ SHOW」も見ちまった・・・。
 
 
実は今やってる「THE QUIZ SHOW」って第二シーズンなのよね。
それを知った瞬間・・・。
フォォォォォォォォォォォォッッッッッッッッッ!!
・・・ってきましたね。
ちなみに第一シーズンはラーメンズ片桐仁さんが出てるのよね。
立ち位置は嵐の櫻井君と同じ。
第一シーズンは今のシーズンの2年前っていう設定。
・・・そう、山之辺事件。
あの事件のときが、まさに第一シーズン。
キメ台詞まで、一緒。
 
見たい・・・。
 
として。
・・・間違えた。
そして。
 
ダヴィンチ・コード
実質見るのは二回目でしたが、初めは全然こなかったんですよ、刺激。
それがね、一回でも美術でダヴィンチを学んでみれば。
少しでも、その概略を知っているなら。
刺激が盛りだくさんですよ。
ハバネロよりも、ナイフの切れ味よりも、弾丸の放たれる速度よりも、遥かにクールな刺激。
ありがたいことに、自分の父はそういうの好きなので・・・。
単行本があるんですよ。全部。
なので、中間試験終わったら、読んでみようかね。
 
そうそう。
「just A moment」に「JPOP Xfile」入ってるのよね。
あと短くなって「moment A rhythm」も入ってるのよね。
これはきくしかないわ。