はぁーぃ級長ぉー(ライオンキング的な感じで)

思ったよりもひどい。
色々とひどい。
 
 
まずテスト。
これは(今からでは)もうどうにもなりませんが。
「テストは終わったあとが大事」って某先生もおっしゃっているので。
挫けずに追試に立ち向かうことにしますよ、えぇ。
 
 
次にドラム。
さすが二週間のブランク。
家で本を叩くなどの無茶をしたり、太鼓の達人にでむいてみたり、と色々やりましたが…。
…ダメダメですね。
もうね、なんていうの。
一つ一つの音に張りがない。
粒がたたない。
芯のある音にならない。
…こうやって書くだけでも大分へこんでるのよ?
ともかく、明日は合奏なもんで…。
基礎練真剣にやらないとこれは非常にまずい。
 
 
と、あとネタ。
ガンダムOOを見るはいいけれど、今のアニメなんか知らないし。
え?神曲?なにそれ?陵(※不適切な表現のため削除されました※)
あとは気づいたら夜遅くなってたりすることかね。
昨日も「Are you syncronized?」見てたら23時だったしね。
ともかく時の経つのがとても早い。
 
 
ま。
音楽人だもの、歌い上げるような青春送ってやるさ。
 
 
あ…。
タワーレコード行ってフリーペーパーもらってくるの忘れた。
なんか凛として時雨載ってたのよね。
…明日行こう。