返信

>>匿名を希望します さん
どうもそのようですね。
昨日クラスのとある子に聞いたら(正確にはその子に情報を見せてもらったら)きちんと載っていました。
戸松遥さん出るみたいですねー。
むぅ。
 
水城さんといい、釘宮さんといい、最近は戸松さんも。
どのアニメにもでてるんじゃないか?と思うくらいがんばってらっしゃいますよね。
・・・多忙なのはうらやましいことです。
ただね。
ひとついいたいことがあるのですよ。
 
みのりぃぃぃぃぃん!!
 
と。
 
みのりぃぃぃぃぃん!!
 
と!
 
 
あ、コメントありがとうございました。
 
 
>>長紋さん(@Re:automatic)
FUZZY CONTROL 参考にさせてもらいます。
ねー?sfpいいっしょー?
 
 
さてさて。
最近はどうも更新が途切れ途切れなわけですが。
これぐらいのペースのほうがいいのかもね。
毎日更新する、っていうのもあるいみリズムなわけだし、逆に何日かに一回は更新しない、っていうのもひとつのリズム。
でもまぁ、せっかく一年近くやってきたわけだし。
更新は絶対したいですよ。
 
 
・・・そうなんですよね。
以前いくつかのブログをやってきましたが、ここまで続いたのはこのブログがはじめて。
簡単に投稿できる、ケータイ使える、シンプルイズベスト(そういや、「新婦・ルイズ・ベスト!」って日野ちゃまが言ってた)、画像対応・・・。
なかなかね、使いやすくて。
自分にはとってもあってるので、長続きしてますね。
 
・・・はてなダイアリーみたいな勉強法とか、ニコニコ動画みたいな勉強法があればなぁ・・・。
もう少し集中して取り組めるだろうになぁ・・・。
 
特にテスト期間前はそんな勉強法がほしい。
・・・あ、あと「あんきパン」も。
 
ともかく。
テストも、コンクールも、英検の二次試験も。
刻一刻と迫ってきております。
がんばっていきましょー(泣)