視線

水嶋ヒロさんが出ているビエラケータイのCM。
彼がちょっとしたマジシャンとなっているCMなのですが。
 
あのCMの女の子…かなり可愛くないっすか…?
あんなうさぎみたいな…天使のような…。
たまらんですよ。
 
もうね、見るたび思う。
 
 
もしかしたら、白と黒に惑わされやすいのかも。
白の清廉潔白さと、黒の艶かしい感じ。
プチ「天使と悪魔」な訳ですよ。
いやあね、ホント、たまらんですよ。
 
 
さて、話題は変わりまして。
本日はお姉さま方に囲まれてきました。
 
 
 
…事実よ?
 
 
 
…や、そうは言っても歯医者ですが。
 
 
自分は小さい頃から医者には良くかかっていたので、みなさんの苦手であろう歯医者は別になんてことないわけですよ。
からしばらく口を開けっぱなしにするのもお茶の子さいさい。
 
 
で。
 
 
ふと思ったわけですよ。
 
 
「歯医者が巨乳なのは辛いな」と。
 
どうみても変態です、ほんとに(略)
 
や。
歯を観てもらっているときにどうしても位置的にあたるじゃないですか、胸って。
男の方ならいいですよ?よほどの人でもCカップもないでしょうから。
でもね。
やむを得ないとは言えどもですよ。
 
観てもらっているときにたわわなアレが頭にツンツン当たるのは…。
精神的レイプじゃないっすか?
 
幸い(?)今日担当していただいた方はそんなに「なかった」方だったので大丈夫でしたが…。
 
 
ひゃー、怖い怖い。
 
 
…医者をなんという目で見てるんだろうね、自分…。
泣きたくなるよ、泣けやしないけど。
 
 
ま!
ブログのネタになる出来事ならいっか!