ここ三日間くらい

ボクの愛するグラハムがついに流星群になったようです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8162969

さて
常にバッテリーが残量2の藤里です
もちろん藤里自身がバッテリー2
携帯はふつうに3あるから
 
なんというかね
焼けた傷口がまだ痛いというか
優しい嘘というか
 
いつもね
気づくと抱え込むね
それはまぁ自分が年上の立場というのもあるわけですが
必要の無い我慢をしている気がしてならない
 
でもまぁ自分にとっては我慢しなきゃいけない気がしてね
「ここは我慢するところ」って
それを乱用しているというか
それが氾濫しているというか
どこでやるのかなんてわからないからね
とりあえず我慢
 
でも本当にしなきゃいけないところってのもあって
それに気づかなかったりとか
それでへましたりとかね
それで抱え込んだりとかね
 
まぁ暗中模索ですが
ぼちぼち改善めざしていきやす
 
 
さてさて
 
自宅の付近にちょっとした森があります
それも市内でもまぁまぁの
それで先日帰りがけにちょっと寄り道してみました
 
は良いのですが
 
出口が見当たらない
しかも寄り道したはいいけれどそんなに時間が無いというね
 
仕方なく引き返した
大抵一度通った道なら覚えてるし
それにまぁまぁ野生の勘も働いてたみたいだったし
 
今度明るいときに時間があったら攻略してみる
 
 
数学やらなきゃ
 
計画表も書かなきゃ
 
伴奏の練習もしないと
 
あぁ一難さって(略)
 
 
「NO」といえないだけなのかな
きっとそうだろうな
そうじゃなきゃまぁ無茶振り答えないしな
無茶振りはね
テンションは上がるけどね
正直
「くる」よ
 
 
「例の曲」も調べときますか
 
それではほどよくgdgdになってきたので
さらばでござる